| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング。

またまたお久しぶりなブログになってしまいました。

アオミュウ、基本元気です。

保育園児なアオちゃんは、しょっちゅう熱を出してますが(´・ω・`)


先日ミュウは、毎年恒例のトリミングに行ってきました。


バンダナがかわいい。




おしりもまあるくカットしてもらいました。






ブログはなかなか更新できませんが、インスタはちょこちょこ更新してます。

もし見かけたら、のぞいてみてくださいね。





アオちゃんの絵本のはしっこかじられたー。。

| ミュウの日 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマーカット?

もう5月も終わり。

明日から6月なんて早すぎる!!

今月は常に誰かしら体調不良みたいな感じで、なんか、ちょっと、タイヘンでした。

そして、そんな時のしわ寄せはいつもミュウに。

あんまり構ってあげられなくてごめんね。




(腹いせ?にアオちゃんのオモチャをかじる。)




さて、タイトルのサマーカット。
カットしたのは、アオちゃんです(笑)


ビフォー




アフター




バッサリ切りました。
切りすぎた気もしますが、少しでも涼しく過ごせればいいな~。


ミュウもサマーカットにトライしてみたいけど、毛が伸びてこなかったら、、と思うと、チャレンジできません。。



そんなミュウ姉さん。

意外と良いおねえちゃんをしてるんです。
自分から側に寄っていくわけでは決してないけど、アオちゃんと良い距離を保ってる気がします。








エライよ、ミュウ!!


ま、写真撮るときはオヤツで釣ってるんですけど。


来月はミュウとお出かけしたいな~。
あ、でも梅雨の季節になっちゃうかな。。

| ミュウの日 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物病院大好き

久しぶりの更新となってしまいました。

アオミュウは元気です。





4月からアオちゃんは保育園、私は今週から仕事復帰、ミュウはやっと静かな時間を取り戻しました。





(イメージ)



慣らし保育中だった先週、ミュウと動物病院へ行ってきました。

ミュウは先生とスタッフ全員になでてもらってましたよ。

ミュウの中では、動物病院は『人がいっぱいで、みんながミュウをなでてくれる場所』みたいです。


いつも診察中はおとなしく、診察台でもゴロンとなでてもらおうとするので、
『診察台でくつろぐのはミュウちゃんだけだよ。』と言われてました。





さすがに、採血中はびみょーなお顔。


今年はフィラリアのお薬をちょっと変えてみました。
ノミ・ダニも一緒に予防できるタイプにしました。
ちょっとお高めですが、ノミ・ダニの予防効果が高いらしいので、アオちゃんもいることだし、、と試してみることにしました。
さて、どうでしょうかね~。




昨日のお散歩。





菜の花がキレイだったね。




☆オマケ☆

新しいテーブルの使い方発見!!






| ミュウの日 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタズラコレクション

赤ちゃんとワンコのオモチャって、ホントによく似てます。


音が鳴ったり、カサカサしたり。


だから、まぁ、多少は仕方ないのかもしれないけど、ミュウはアオちゃんのオモチャをいつも狙ってます。




じろり。



これも




これも




これも




これも




ぜーんぶアオちゃんのオモチャ。




アオちゃんの抱っこひも。




アオちゃんのオムツ。


さては、ミュウったらアオちゃん大好きだな?




私のお箸。


たぶん私のことも好きだよね?!



☆オマケ☆

我が家のお雛様。



とりあえずで買ったわりに、気に入ってます^^

| ミュウの日 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺあるっく♪

アオミュウは、かわいいお洋服をもらいました。





(うしろ)




(まえ)


『げんべい』というビーチサンダル屋さんの洋服だそう。

ペアのお洋服欲しかったんだ~♡


サイズもぴったり!
ミュウはもちろん袖を踏みましたけどね。。

暖かくなったら、これを着てお出かけしたいな。





最近、やっと離乳食を始めました。





かわいいお鍋でテンション上がる♡





ミュウはアオちゃんのおかゆをもらおうと、列に割り込みました。

どんだけ食いしん坊なの??


| ミュウの日 | 11:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

