2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんと愉快なコギーズ

さあ、日本戦です!
頑張って応援しますよー!!

って訳で先日の道満での様子をまたお送りします。

最初の入り口でこそ、つまずきましたが中に入ったらそれなりに
歩きまわっていたミュウさん。

が、しかし、今回我々の基本姿勢として

『ミュウは、ほっとこ』

という姿勢なので割とほったらかしにおりました。
なので今回は飼い主の方がミュウさんよりも楽しんでいたのは間違いないです!

そんな中で撮った写真をアップします。
といっても毎度の事ですが、良い写真があんまりない(ノд・。) グスン
なので自分の中の、お気に入り写真をアップします。

素敵なお姉さま部門、リュラちゃんです。
ちょっと流し目なのが、色気を醸し出しておりますね?。
IMG_0743-1.jpg

続きまして、カッコいい部門の小太朗くん
とっても凛々しい顔をしております。
IMG_0717-1.jpg

続いて、おもしろ部門の小太郎くん。
おお?、泥だらけ?。
IMG_0624-1.jpg

それでもって、コタパパさんにお顔を洗われてる所。
IMG_0640-1.jpg

続いて笑顔部門のかるびちゃん
えへへーって感じです。後ろ足も可愛いわ?。
IMG_0660.jpg


これぐらいしかなかった・・・。
嗚呼いつもながらもっといっぱい撮っとけば良かったと後悔してます。

今回はいつも以上に舞い上がってた飼い主でした。

そんな中、僕のお気に入りは、この写真。
かい君、そら君、くぅちゃん、ミュウです。
IMG_0695.jpg

ミュウさん、やっとドックランでくつろげる様になったのね。
うれしいですよ、僕らは。
って、くぅちゃん視線あわせてないよww

さあ、ここまで書いて日本戦ですよー!!
ミュウさんも応援してくださいね!

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
ミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんとコギコギコギ!

毎日毎日、ムシムシジメジメして本当に嫌になる今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日行われたコギ祭りの模様をアップいたします。

場所は言わずもがなですが、道満ドッグランです。
会場主催のイベントで「コーギーDAY」でした。

行く前から、一体全体今日は何頭のコギさんが集まるんだろうか・・・、と
ワクワクしておりましたが、着いてビックリ!

右も左もコギコギコギ!!
IMG_0726顔修正

これでも、ほんの一部分です。
まー驚きです。

でもって、こんな状況だとミュウさんはどうなるかと言うと、

「怖い・・・」
IMG_0607.jpg


入り口から中に入ってくれないw
OK、ミュウさん想定内です!

入ったら入ったで、すぐさま安全なポジションの確保に入るミュウさん。

「ここなら安全かしら」
IMG_0629.jpg

うんうん、それも想定内!


と、ここまで書いて飼い主もすっかりお疲れです。
帰って三人でうたた寝してました。
楽しかった様子やお友達との様子は、また次回にいたします。

最後にミュウさんの笑顔でお別れです。
「明日お会いしましょう!」
IMG_0667.jpg

明日かどうかはわかりませんよ?、ミュウさん。

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
ミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:12 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんは大変な物を盗んでいきました。

それは、僕らの心です。
なんてカリオストロちっくなジョークはさておき、

最近手術の話題が続き、みなさまから暖かいコメントいただき
本当に感謝いっぱいです。

ミュウさん、よく頑張りました、エラかったです。

と、

ちゃんと褒めた所で、今日はミュウのイタズラ風景を簡単に紹介します。
タイトル通り我が家に時たまあらわれる泥棒のお話です。


うちの両親が趣味で野菜を作っているのですが(趣味にしては本格的ですが・・・)
暑くなってきて、色々と収穫をむかえたようで、よく送ってくれます。

ダンボールいっぱいに詰まった野菜。
そこにあらわれた野菜泥棒。

ターゲットはキュウリです。

「いただいたわよ」
IMG_0163.jpg

こらミュウ!!
食べちゃだめでしょ!!
と、言っては見たものの食べる気配はなし。
ミュウさん的には、

「返して欲しければ、おやつを持ってきなさい」
IMG_0166.jpg

って感じでした。
だけど、そんな甘えは許しません。
泥棒には屈しません。
泥棒とは交渉しません。

さぁ、ミュウさん返しなさい!

「ええーい!おやつくれないなら縦食いしてやる!!」
IMG_0171.jpg


あぁ?やめてください?。
ご飯食べたばっかりでしょ、あなたは?。

この後、ちょっと囓られたキュウリは無事取り戻しましたとさ。
ミュウの届く所に物をおいちゃいけないと反省した飼い主でした。

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
ミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 00:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんと抜糸

朝のうちに雨も止んでお出かけ日和な土曜でした。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

日本対オランダ戦で白熱しすぎて頭がクラクラしておりますが、
今日の午前中病院にて無事に抜糸をしてきました。

朝一番で病院を予約していたのですが、ちょっとまだポツリポツリ
雨が降っているようだったのでミュウさん合羽を着用です。

おニューの合羽ですよミュウさん。
結構お気に入りの一着です。

「おやつくれるなら着てあげるわよ」
IMG_0246.jpg


いざ外に出ると雨が上がっていたので歩いて行くことに。
お腹も濡れないし合羽を着せて正解です。


正直、病院に行くのを嫌がるんじゃないかと心配していたのですが・・・、
病院が見えた瞬間からダッシュをかますミュウさんw

おお?、全然嫌がってない。
むしろ喜んでる?。


看護師さんにナデナデしてもらって、さらにご機嫌。
無事に抜糸も終了。

ただ、まだ赤味が残っているので引き続き服を着用とのこと。
やっとナチュラル毛皮に戻れると思っていたのでちょっと残念。

でも、新しい洋服を作っていただきました。
チャーシュードレス第二号です。

「まだ、その名前で呼ぶのね・・・」
IMG_0261.jpg

今回は水色です。
夏モデル2010です。
もちろん非売品、ミュウさん限定モデルです。


まだまだ完治にはかかりそうですが、ミュウさん頑張っていきましょ。

「頑張るからおやつ出しなさいよ」
IMG_0258.jpg


ちょっと前にあげましたよ、ミュウさん。


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
ミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん今日も元気です

天気の悪い日が続いたと思ったら、夏の暑さでまったく動く気がしない今日この頃。
いかがおすごしですか?

出ましたね、コーギーファン!
発売日に買いました。
久々でした、発売日を心待ちにすることって。

ミュウさんがいないのは残念ですが、
それ以上にお知り合いのコギさん達を見てはニヤニヤしながら眺めています。
みんな可愛い?。


そんな浮気心いっぱいの飼い主を知ってか知らずか、
ミュウさんは元気です。
術後2日ぐらいまでは、動きに精彩がないというか、

ミュウ自身も違和感がある感じで動いてましたが、
5日経過の今日は、もういつも通りです。
元気丸出しです。

「元気だから、おやつちょうだい」
IMG_0085.jpg


ミュウさんの、この服も見慣れてきました。
うーん、チャーシューにしか思えない。

「もう、好きに呼んで」
IMG_0099.jpg


土曜日に抜糸予定のミュウさん。
予定通り抜糸できれば良いのですが、
ミュウさん傷口いじってはダメですよ。

「そんな事よりご飯はまだなの?」
IMG_0086.jpg

3分前に上げましたよ。
今日も秒殺でしたね。

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
ミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 21:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

