2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールの後は。

今日は過ごしやすい気温でしたねー。
お願いですから、このままでいてね天気様。


ってな訳で続きです。

プールを楽しんだ後はBBQのお時間です。
はい、ミュウ家お肉の写真が一枚もありません。
今回400枚近く写真を撮っていて、ご飯の写真が一枚もありません。

どんだけ食べるのに夢中だよ!


さて、飼い主のうまうまタイムを恨めしそうに眺めるだけだったコギさん達。


ミ「くぅちゃん、なんでこの人達お肉くれないの?ケチなの?」
く「ミュウちゃん、世の中思い通りいかないものよ」
IMG_0775.jpg


・・・・・・。
食べるのも一段落したところで、その様子をどうぞー。



ばっちりサングラスがキマっているコウ君。
なにか気に入らない様子のさくらちゃん。

コ「おれ、かっこいいよなー」
さ「なんかいやなのー」
IMG_0758.jpg

たのしそーにガウガウしてるあんこくんとかるびちゃん。
見ててまったく飽きませんでした(笑)

あ「うがーーー」
か「うががーーー」
IMG_0788.jpg

仲良くまったり中の空くん海くん。
空「事件か?」
海「事件なのか?」
IMG_0793.jpg


あんこちゃんママさんのトマトに群がるコギズ。
一同「もっと下さい」
IMG_0765.jpg

ミュウさんも瞬殺で食べていました。
ありがとうございました。

ミ「おいしかったのー」
IMG_0783.jpg


さて、暑くなって来た頃でプールに戻りますよー。

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コギさんのプール大会

今日は雨ですねー。
そのせいか、ずいぶん涼しいですねー。
この調子で秋になっていってほしい物です。


さて、予告編だけ書いてちょっと間があいてしまいましたが、
本編に入ります。


最近は車の運転も大分慣れてきた僕。
しかもこの日は、海に行くのに通ったことのある常磐道。
道は頭のなかに入っていることもあり、心なしか余裕な僕。

ミュウさんも大人しく車にイン。

途中、守谷SAのドッグランで休憩をしていると、
空くん、海くん、パパさんとお会い出来ました。
(カメラは持ってませんでした)
この時、空くんはこの後どうなるかも知るはずもなく元気一杯でしたが(笑)

少しお話をしたあとミュウ家は一足お先に出発。
その後も道は空いていた為、僕の運転心も折れることなく
無事に到着です。


いやーー、今回もコギさん天国と言えるぐらいコギさんが一杯です♪

最後に撮った集合写真ですが、
なんと15コギです!!

IMG_0898111.jpg

ご一緒していただいた皆様本当にありがとうございました。

しかし、いつも思いますが1コギ1コギ顔も違えば性格も様々ですねー。
おもしろいですよねー。


本当に広くて良いプールでした。
(ちょっとプールの底が滑りやすかったですが)

ではここで今回のプールでの『コギ泳ぎ写真』を数枚どうぞー。


くぅちゃんとかるびちゃんの美犬コンビ。

IMG_0537.jpg

ゴーグル装着、キマってるWINちゃん。

IMG_0634_20100908155956.jpg

泳ぎが大好きプリン君、泳ぎが割と好きなミュウ。

IMG_0542.jpg

意外な弱点発見?!空くん。

IMG_0654_20100908155956.jpg

集団シンクロ中のコギさん達。

IMG_0686.jpg

といった感じそれぞれ泳いでおりました。



さて、最後はいつもはミュウさんですが、今回はこの方に締めてもらいましょう。

くぅ「次回に続くわよー」
IMG_0630.jpg

ポージングがばっちりキマッてる、
プールサイドのグラビアアイドルくぅちゃんでしたー。


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 16:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんは夏真っ盛り。

前回は温かいお見舞い本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。

さて、今日はお誘いいただき「プライムランド ドッグランひぬま」へ行ってまいりました。

IMG_0792.jpg


前日までの微熱も下がったとはいえ、体調はいまいちだったのですが、

『行かなきゃ後悔して寝こむ』という訳で行ってまりました。

いいところですね?。
プールもとっても広いし、
天気も最高でしたし、いやー良いところです!

しかーし、もうクタクタなので詳しくはまた今度!



みんな、こんな感じで泳いでます。

一同 「陸はどこだー!!」
IMG_0685.jpg

今日のたぬきさんはこんな感じで泳いでます。

ミ 「気持ちイイよ?」
IMG_0554.jpg


いっぱい泳いだミュウさんは只今・・・・。

ミ 「もうクタクタです。もう寝ましょ」
IMG_0512.jpg


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 21:31 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした報告

暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

只今、僕が特大の夏風邪にて寝込んでおりコメントの返信が出来ずにおります。
もうしばらく復活までかかりそうです。
申し訳ないっす。

以上携帯より初めての報告でございました。



ミュウさんは今日も元気です。

| ミュウ以外の日 | 16:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

