2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんと小梅ちゃん

さて世間では明日から三連休らしいですね。
ちょっと天気が心配ですが、みんな楽しいお出かけができる事を祈っております。

が、

しかし、僕は連休じゃないのです!
休みは一日だけなのです!
ちくしょーー。


といじけた所でしょうがないので、今日は先週のお話です。

この日は僕の先輩一家と何処か犬を連れて遊びに行こうよ、という話になり、
じゃ、カフェもあってそんなに遠くない所『フェッチさん』へ行ってきました。

「車の中じゃおとなしいの、あたし」
IMG_4563.jpg


この日は天気も良く、なかなかのラン日和でしたー。

さぁミュウさん着きましたよ。


「うひょーーい!」
IMG_4601-1.jpg

前回来た時と比べて今日は空いていた為、ミュウさん走りまくりです。

そして、今回ご一緒にやってきたお友達。

パグの小梅ちゃんです。

「小梅ですよん♪」
IMG_4579.jpg


小梅ちゃんはミュウよりも3ヶ月先輩なんです。

ミ「あそぶー?」
小「(どうしよう・・・)」

IMG_4793.jpg


微妙にお互いを意識しながら、それぞれ勝手気ままに遊ぶお二人。

「らららん♪」
IMG_4635.jpg

「ふが??!」
IMG_4609.jpg


ミ「足はもらったわよー」
小「パパどこ?」

IMG_4755.jpg


いい感じに走ったところで、ミュウさんここに来たからにはあそこに行きますよ!

そうです、ここはミュウが初めて泳いだ場所なんですね?。

そーれ、行ってこーい。


「やっぱり、そーなるのねー」
IMG_4681.jpg

「でも、もう泳ぎは得意なの♪」
IMG_4696.jpg


うんうん、この夏はいっぱい泳いだもんね。

ここで泳ぎは覚えて、最後にまたここで泳げて良かったね?。
ミュウさん今年の泳ぎ納めだよー。
たぬき顔もまた来年だねー。


小梅ちゃんは、今回お目目の治療中なのでプールに入れなくて残念だったね。
来年また行こうねー!


ミュウさん、今日は楽しかったですか?

「えへへ???」
IMG_4806.jpg


うんうん、いいお顔してます。


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:36 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんと山梨#3

今日は休みだった僕。
ぼけーっ過ごす優雅な休日でした。


さてさて、ミュウさんの山梨への遠足も今日でおしまいです。
大きな野望を抱いたミュウさんが次に向かったのは、

プールです。
いざ、たぬきミュウへ変身です。

「今日も泳ぐのね?」
IMG_4356.jpg


この日は僕は「寒い」というヘタレ理由で入水せず。
白いシャツ着た鬼コーチにミュウは連れていかれました(笑)


「もう9月末よ、まったく?」
IMG_4396.jpg


ええ、ミュウさん気持ちはわかるけど楽しそうに泳いでたじゃない。
それでもってね、今ミュウさんビチャビチャなのね。
そのミュウさんが乗っかると僕の服もビチャビチャになるのね(ノд・。)

ミ「くぅちゃんのパパに連れてかれたの?」
く「ウチのパパ、これに命かけてるから・・・」

IMG_4402.jpg

くぅちゃんファイトーーー!


そんなこんなで、テラスに移動したコギさんご一行。

そしたら、みんなが『真剣まなこ』・・・。


初めてお会いしたぎんちゃんも
IMG_4433.jpg

お上品に見つめるアインちゃんも
IMG_4437.jpg

コウセイくんとねねちゃんも
IMG_4424.jpg

そしてリンちゃんも
IMG_4430.jpg

コギさんみんなが、この真剣な眼差し。
その先にあるのは、もちろん・・・・。

みんな「うまうま、うまうま!!」
IMG_4415.jpg


うまうまには何処に行こうが真剣なコギさん達でした。

うんうん、みんな良い子だなあぁ?。


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 18:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんと山梨#2

めっきり夏も終わり秋が始まりました今日この頃いかがお過ごしですか?

すっかり時間が経ってしまいましたが、
何事もなかったのように続き行きます。


さて、駐車場から向かった先は、お寿司屋さんです。


はい、ミュウ家カメラ持っていきませんでした?。
食べることに夢中です。
めちゃくちゃ美味しいお寿司でした。

さてさて、その後向かったのが今回のメイン会場『ワフ』さんです。

ドッグリゾートです。
ちなみに僕は人間用のリゾートに行ったことがありません。
ミュウさんに先を越されてしまいました。


うーん、なんか悔しい気もしますが、ランに行ってみましょう?!


なんでか入り口に置かれていた栗達です。
IMG_4298.jpg


富士山です。
こんなに近くで富士山をみたのは初めてだったので、テンションあがりました。
IMG_4296.jpg

ミュウさんにとって最初の行動といえば、
そうです、安全確認です。

「初めて来たから、確認よ?」
IMG_4319.jpg

リュラパパさんの隣で確認作業です。


みんなが遊んでる所へ、さりげなーく入ってる風を装うミュウさん。

「あたしも入れて?」(超小声)
IMG_4323.jpg

今回はこのさりげなく参加してる風が多かったミュウさんです。
なかなかうまい手を考えましたね。


おっとここでミュウさん大きくでました。

「は!!」
IMG_4326.jpg


「コギ界の天下はあたしの物よ?」
IMG_4331.jpg

そんなバカなことを言ってたら小太郎くんが

小「ミュウちゃん、遊んであげるから降りといで?」
ミ「は??い」

IMG_4336.jpg


くぅちゃんにも、

く「まずはビビリの克服からよミュウちゃん」
ミ「そしたら天下とれる?」

IMG_4348.jpg


ミュウさん、君には無理だよ、残念だけどね。
だって最初に安全確認してる子だよ君は。

なんてことがありながらも、
ひろーいランで遊びまわったミュウさんでした。


まさかミュウさんがそんな大きな野望を秘めていたとは?!
そんなミュウさんへ「やめときな?」のポチをどうぞよろしくお願します。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 21:47 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

