2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんと近所お散歩

みなさま、こんばんわ。
最近、ミュウママにブログを乗っ取られ気味のミュウパパです。

ちょっと風邪を引いておりましたが全快いたしました。
温かいお言葉ありがとうございます。


さてさて、ミュウとこじろう君の衝撃写真に嫉妬はしたものの、
娘が選んだ相手なら黙って認めるのが親ってものかしら?と
お馬鹿な事を考えていた今日この頃です。



さてさて、今週末はまったり過ごしていたミュウ一家。

最近休みは割とお出かけしていたので、今日はゆっくりしましょうか、
と思い近所に散歩にでかけました。



ミ「はりきって行くわよー!」
ミママ「はいはい♪」

IMG_5511.jpg


そうこうしていると小さな公園発見!!

ミュウさん滑り台ですよ!
はりきって滑っておいで!!

ミ「う???ん」
IMG_5522.jpg



そりゃーー!!


ミ「やっぱり、嫌なの?」
IMG_5524.jpg

おおう、ミュウさん。
っていうか奥さん無残な姿ですな(笑)

ミ「ちょっと怖いの、これ」
IMG_5529.jpg


この後、抱っこされて降りてきたミュウさん。

ミ「やっぱり怖いのー」
IMG_5533-1.jpg

しかし、ミュウママよ、なぜにそんなに笑顔(笑)


おおっと、ミュウさんお友達発見ですよー。

ミ「ううーーー」
IMG_5535.jpg

超警戒態勢に入るミュウさん。

腰、引けてます。

ミ「あら?たいしたことないわね?」
IMG_5537.jpg


急に偉そうになるミュウ。
うーん、ま、いいか。

さーて、そろそろお目当ての公園行きますよー。
ミ「れっつらごーー」
IMG_5538.jpg


てな訳で、つづくー。

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウとお出かけシリーズ(フェッチその2)

こんばんわ、ミュウママです。

そろそろミュウパパにもブログを書いて欲しいところですが、
またしても風邪気味です。。しょっちゅう風邪ひいてます。。
なんとかなりませんかね?!?

さてと、前回に引き続きフェッチさんでの出来事です。
写真がずらーっと並んでるだけですが。


キキちゃんとアインちゃんの追いかけっこ☆
IMG_5039.jpg

何かを見つめるアインちゃん☆
IMG_5181.jpg


悪代官?な表情でホリホリしてるこじろうくん☆
IMG_5100.jpg


お洋服のかわいいリンちゃん☆
IMG_5150.jpg


スリスリ?な小太朗くん☆
IMG_5097.jpg


必死な表情のうるみちゃん☆
IMG_5165.jpg


こじろうくんも結構必死でした☆
IMG_5166.jpg


木陰でひと休みのマリンちゃん☆
IMG_5057.jpg

キャッチがとても上手!
IMG_5185_20101019010053.jpg


リュラちゃんも楽しそうでしたね☆
IMG_5049.jpg

3人でなんの相談かしら??
IMG_5080.jpg


やっぱりイケメンなコウセイくん☆
IMG_5156.jpg

室内バージョン☆この角度が好きなのかな??
IMG_5141.jpg

後ろ姿でごめんなさいのねねちゃん☆
IMG_5188.jpg



ブログとして成り立ってますでしょうか!?
やっぱりむずかしいー!!


最後は、ミュウとこじろうくんのちゅー写真でお別れです☆
IMG_5036_20101019003221.jpg

よく撮れてますよね!?
ミュウパパがみたら怒るかな??

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウとお出かけシリーズ(フェッチその1)

こんばんわ、ミュウママです。

お出かけシリーズ第三弾はなんと川越のフェッチさんです!
連休中の出来事ですが、ずいぶん前のような気がしてしまいます。。

この日、アインちゃんが遊びにくるとの情報を嗅ぎつけ(?)ちょうどミュウパパも休みだし
運転してもらおう!と思っていたのですが、さすがミュウパパ!!風邪をひいてくれました。

そこで、覚悟を決めてミュウと二人で遊びに行ってきちゃいました♪♪


ミ「えへ。また来ちゃったよ」
IMG_5087.jpg


さっそくですが、今回ご一緒させていただいた皆様☆
上段:キキちゃん、マリンちゃん、小太郎くん、ねねちゃん、うるみちゃん
下段:ミュウ、リュラちゃん、ソアくん、こじろうくん、アインちゃん、光星くん、リンちゃん、小太朗くん、ZIPくん

IMG_52322.jpg

遅くなりましたが、ありがとうございました!!
ブログを書くのに精一杯で、まだ個別にお礼しきれてません。スミマセン。。
またぜひ遊んでくださいね♪


さてさて、今回もいつも通りミュウはたくさんの方にナデナデしてもらいました。
IMG_5060.jpg

IMG_5066.jpg

IMG_50172.jpg


ですが、世の中良い人だけではありません。
悪い大人達にエアおやつでだまされそうになりました。

ミ「どっちなの??」
IMG_52023-1.jpg

ミ「あれ???」

IMG_52013-1.jpg




こちらは、だら?ん特集です☆

リュラちゃんだら?ん
IMG_5213.jpg

キキちゃんだら?ん
IMG_5217.jpg

小太郎くんだら?ん
IMG_5214.jpg

最後に、ミュウだら?ん
IMG_5221.jpg

みんな甘えんぼさんです。

なんだかまとまりませんが、今回はこのへんで。。。
たぶん、続くと思います。

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



| ミュウの日 | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウとお出かけシリーズ(道満その2)

こんばんわ。
またまた、ミュウママです。

さて、前回に続き翌週も調子に乗って道満ドッグラン行ってきました?!
今回は、別所沼公園で妹と合流してからの道満です。ちょっと運転の難易度上がってます。

とりあえず、公園で「わんっ」
IMG_48182.jpg


余談ですが、私は三姉妹で、もう一人妹がいます。
三人ともあんまり似ていないようで、妹と言わないと気づかれなかったりします。


今回一緒に行った妹は、小太郎くんの大ファンで
小太郎くんに会いたいな?と言っていたら、会えちゃいました!!
IMG_48772.jpg

かなりテンション上がってました?!!

今回のミュウはツーショット写真が多いです。
WINちゃんと♪
IMG_4851.jpg

小太郎くんと♪
IMG_4891.jpg

リュラちゃんと♪
IMG_4871.jpg

海くんとは、ゆる?い追いかけっこしてました♪
IMG_4923.jpg

IMG_4928.jpg


そして、初めて会ったノエルくん♪
IMG_4942.jpg

写真がちゃんと撮れてませんでしたが、結構激しい追いかけっこしてもらいました!
IMG_4948.jpg


他にもたくさんのコギさんが来てましたが、写真がイマイチでした。
スミマセン。。。


そして今回のイチオシ写真はこちら☆
IMG_49552-1.jpg

さすが小太郎くんです!ファンにはたまらない表情です!!


こんな感じで、二度目のお出かけも楽しく過ごしてきました。
ミュウもお友達とたくさん遊べたよね!?


でも、やっぱりナデナデされるのが好き?!なミュウでした。
IMG_49162.jpg

ブログを書くより運転の方が楽かも?
と思い始めたミュウママにお疲れのポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 00:12 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウとお出かけシリーズ(道満その1)

お久しぶりです、ミュウママです。

実は最近、ミュウと私はふたりっきりで車でお出かけをしています。

ミュウパパは土日どっちかしか休みじゃないし、
近ごろ涼しくなってきて日中のお出かけもしやすくなったので
道満ぐらい行ってみようかな?と自分で運転しちゃいました。

10キロちょっとの道のりですが、私には大きな出来事なんですよ?。


初めて一人で行った道満では、てんやわんやで写真もまともに撮れてません。。


ホントは、キレイな9月末の秋空を撮ったはずですが、残念な写真になってます。
IMG_4507.jpg


ですが、がんばった甲斐あって、ドッグランについたらお友達がいました!

リュラちゃんです☆
IMG_4537.jpg


小太郎くんもいましたよ☆
IMG_4517.jpg


この日、マリンちゃんに初めて会ったのですが、写真がちゃんととれてませんでした(ノ_・、)
ですが、後日再会したんですよ?!その時の写真は大丈夫なはず…!?


パピコギちゃんもいましたよ☆
こはるちゃんとすももくん…?かわいいコギプロ
IMG_4554.jpg



いつも通りビビってベンチに飛び乗るミュウ
一人だと、降ろすのも大変なのに?
IMG_4526.jpg


リュラパパさんとコタパパさんにだっこしてもらいました?!
ミュウパパなんかいなくてもへっちゃらです!

ミ「ミュウパパなんかいなくても・・・」
IMG_4532.jpg

ミ「あたしにはパパがいっぱいいるもんね?」
IMG_4535.jpg


この後、水飲み場で泥んこになったミュウを捕まえて、私だけがヘトヘトになって帰りました。。
そして、翌週も道満へがんばって運転したミュウママでした。


写真すべてが露出オーバーだったミュウママ。指摘したら怒られちゃった
ミュウパパに応援のポチをお願いします。byミュウパパ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

