2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんお誕生日旅行へ行く#おまけ

今日一日よい天気でしたねー。
週末も晴れてくれると良いのですが。


さてさて、本日は旅行中、携帯で撮った動画がちょっとあったので
アップいたします。

『ミュウな日』の動画第2段です。
ちなみに前回の動画はこちらです。

[広告] VPS



さすがにiPhoneのカメラじゃこれが限界です。奥さんビデオカメラ買ってください!
と思っているミュウパパに応援のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 09:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんお誕生日旅行へ行く#4

今日は雨な一日でしたねー。

ミュウさんは散歩に行けなくてプチ悪魔ちゃんです。
明日はきっと行けるから我慢してくださいー><


さて、前回の続きです。
くぅ家とお昼を食べに向かったのは、『ムースヒルズ バーガー』です。
前から行ってみたかったお店です。

しかーし、ミュウ家、案の定写真はなしです!!
撮るなら食え!精神でガッつきました?(笑)

いやーー美味しかったです!
本当に美味しいハンバーガーです。
また絶対行きます!!


そんなこんなしていると、渋滞にはまっていましたあの一家の登場です。

プリンくんでーす(///ω///)
プ「また渋滞だったよー」
IMG_1293.jpg

さーてプリンくんが来た所で、みんな移動ですよー。


という訳でやってきたのは、こちら!!
ミ「なーんーでー??」
IMG_1299_20101122233513.jpg


プールです(笑)
モンターニャさんのプールは温水プールでございます?。
ミュウさん、なんか情けない感じになっております(笑)

水を得た魚ならぬ、プールを得たプリンくん。
超元気です!

プ「ミュウちゃん、あそぼうよー」
ミ「今必死なの?!」

IMG_1307.jpg

プ「くぅちゃん、もっと泳ごうよー」
く「結構ですぅ!」

IMG_1310_20101122233512.jpg

ビビリーズな二人では、プリンくん物足りなかったよね、ごめんね(ToT)ゞ スンマセン

隅っこにあつまるビビリーズ。
IMG_1339.jpg


その後はランに戻って遊びましたー。

プ「やっと遊んでくれる子きたー」
IMG_1284.jpg



それでもって、遊んでくれない子達。

く「ミュウちゃん、どうするですか?」
ミ「いい考えあるのー」

IMG_1400.jpg


ミ「ここなら安全なのー!」
IMG_1407.jpg

ミュウさん絶対降りられないでしょ(笑)

ミ「ついでに天下もとったの?!」
IMG_1413.jpg

自力で降りれないくせに(笑)

く「・・・ミュウちゃん、まずはビビリ克服してからですぅ」
IMG_1271.jpg


その後はみんなで記念撮影です。
IMG_1378q_20101122233743.jpg


楽しかったモンターニャさんを後にした一行が向かったのは
『miu's cafe』さんです。

2010-11-131_20101123000227.jpg

とってもおしゃれなカフェで、おしゃべりしておりました。
帰るときには辺りは真っ暗になってました(笑)


遊んでくれたくぅ家、プリン家のみなさま、ありがとうございました。
とっても楽しい思い出を作ることができましたm(__)m

今から来年もまた行こうと心に決めているミュウ家でございます。
もしかしたら次回オマケ編があるかも?
気になった方はぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 00:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんお誕生日旅行へ行く#3

今日の日中は、ほんとうに気持ちの良い気温でしたねー。
絶好のおでかけ日和でした。


さてさて、まだまだ続きますミュウさんの山梨旅行です。
楽しい一日を過ごしたミュウ家は、朝からおでかけです。


とある場所にお友達が来てくれているとの事で
バビューンと車を飛ばして向かいました。

最高のロケーションです。
生富士山です。

IMG_0986.jpg


そんな中、待っていてくれたのは

くぅちゃんです(〃ω〃)
「もうひとっ走りしてきたですぅ」
IMG_1017.jpg

早速うれしょんしてお出迎えしてくれましたー(笑)
僕的に大感激ですぅー。

「いっぱいナデナデするですよー」
IMG_1066.jpg

もうたまらなくキュートなくぅちゃん♪
走りも元気いっぱいです。

「飛ぶですぅー」
IMG_1061.jpg


「あたしも飛ぶのー」
IMG_1078.jpg

もう、二人とも大はしゃぎで走りまわっておりました!
くぅぱぱは派手にコケてました(笑)

く「近いですぅ・・・」
ミ「近いの?・・・」

IMG_1013.jpg

微妙な表情のお二人ですが、そろそろモンターニャさんへ戻りますよー。


ここでうれしいプレゼントをいただきました。

「あたし可愛いい?」
IMG_1121.jpg

くぅ家よりミュウさんへ誕生日プレゼントをいただきました。
本当にありがとうございました!
ミュウさん初の女の子っぽいお洋服です。

・・・。
・・・・・・。
うーん、可愛いじゃない!!


しかも、くぅちゃんとおソロです。
IMG_1145.jpg

初めて会った時から変わらない、この絶妙な距離感(笑)
オーケーですよ!!

しかし、いつもと違う光景がこの日は見れました。

く「もう一歳になったんだから手加減しないですぅ!」
ミ「くぅ姉ちゃん、怖いの?・・・」

IMG_1129.jpg

く「もうビビリは卒業するんですぅ!ミュウちゃんもガンバルですぅ!」
ミ「う、うん、がんばるの?・・・」

IMG_1170.jpg

く「ビビってないで登るですぅ!」
ミ「は、はいなの?」

IMG_1136.jpg


ミ「なんかいつもと違うの?」
IMG_1149.jpg


くぅ姉ちゃんからパピー卒業の講義を受けたミュウさん。

でも、「うまうまだよー」と声をかけると・・・、

く・ミ「!!」
IMG_1215.jpg

速攻の反応を見せる二人(笑)
うんうん、二人とも可愛いよ?。

その後、お昼を食べに出かけましたとさ。
つづくー。

くぅちゃんから教育を受けたミュウさん。これでビビリ卒業なるか?!
いや、たぶん無理のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんお誕生日旅行へ行く#2

今日も寒いすっきりしない天気の一日でしたねー。


さて、前回の続きです。
紅葉狩りを楽しんだミュウさんと次に向かったのは、こちら。

とある神社です。
光が差し込んでいて、ちょっとした雰囲気。

IMG_0758_20101117193124.jpg

ワンコ入れるのかなぁ?と思って聞いてみたら、
建物の中以外ならいいですよー、とのことなので
ミュウさんと一緒に散歩と洒落こみました。

木々がとってもいい感じです。
どれもこれも大きいです。
奥さんが小さく見えますね。

ミ「はりきって行くのー!」
ミマ「引っ張らないの?」

IMG_0762.jpg

ミ「なんか不思議な所なの???」
IMG_0787.jpg

ちょっと記念撮影をしてみたり。
ちょっとプラプラするのには、丁度いい広さもあって素敵な所でした。

IMG_0804q.jpg


そんなこんなしていたら日も傾いてきたので、今回のメイン会場へ移動です。

と思ったら建物の写真撮ってなかった・・・。

モンターニャさんです。
お友達のブログを見ていていつか行ってみたいと思っていたのですが、
ついに来ることができましたー。

チェックインも済ませ、夕食の時間までまだ時間があったので
ドッグランへゴー!

「うきょーー!」
IMG_0914.jpg

ミュウさん超元気です(笑)

でもー。

ミ「これ以上は登りたくないのー」
IMG_0883-1.jpg


おお?、超へたれだ。

ちなみにこの後、登ったはいいけど、中々降りてこれないミュウさんでした。

ウッドチップを存分に堪能するミュウさん。

ミ「フカフカなのー♪」
IMG_0895.jpg

いっぱい走った所で暗くなってきたので撤収です。


?その後夕食となったのですが、ミュウ家はあいも変わらず食べ物の写真は撮らずに
 めちゃくちゃ美味しい料理を楽しんでおりました?

飼い主がお腹いっぱいになった所で、今晩のメインイベントです!

じゃーーーん!!
IMG_0945_20101117193650.jpg

あこがれのモンターニャさんのケーキです。
オーナーさんの自信作です!
ミュウそっくりです!!
可愛いです!!
食べずに持って帰りたいです!!

でも、そんなことしたらミュウさんが泣いちゃうので食べていただきます。
持ってきた1歳ローソクも立てさせていただきましたー。

ミ「早くヨシって言うのー!!」
IMG_0955_20101117193650.jpg

いい子に待つミュウさん。
さぁー食べちゃって下さい!

ミ「周りから食べるのー」
IMG_0957.jpg

器用に周りから食べるミュウさん。
その後ペロペロしながらもケーキミュウを食べ始めたミュウさん。
ゆっくりと時間をかけながら堪能し・・・、

ミ「完食したの?」
IMG_0973.jpg


飼い主もミュウさんも大満足の夕食でしたー。
その後はミュウさんは夢の中へ、飼い主はバーでオーナーさんと楽しいひと時を過ごしたとさ。

最後に、ナデナデいっぱいしてくれたオーナーさんが行っちゃった後の
寂しそうなミュウさんの後ろ姿(笑)

「行っちゃったの・・・」
IMG_0983.jpg


つづくー。

この後しばらくは動かなかったミュウさん。僕らが呼んでも反応せず(笑)
そんなオーナーさんラブなみゅうさんへポチをお願いしますー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 20:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんお誕生日旅行へ行く#1

前回はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

みなさんに祝っていただけるなんてミュウは幸せ者です。
本当にありがとうございました。
そして僕の酔っ払いダウンを心配していただきありがとうございました。
いやー、ゴキゲンになって「寝る♪」と一言残して寝ちゃいました(笑)


そんな幸せ犬のミュウさんとお誕生日旅行に行ってきました。

走ること一時間半、やってきたのはこちら。

ミ「どこ、ここ??」
IMG_0525.jpg

前回の山梨遠足でも寄ったんですが、その時は発見できなかった
談合坂SAのドッグランです。

「まずは安全確認なの」
IMG_0537_20101115223115.jpg

ミュウさんしかいないけどね(笑)

さぁ、ミュウさん走ってらっしゃい!

「貸切なのー!」
IMG_0554_20101115223114.jpg

「うきょーー!!」
IMG_0561.jpg

貸切だと元気いっぱいなミュウさん。
いつもそんな感じに走ってくれればいいのに・・・。



さて、ミュウさんと僕の休憩も済んだところで出発です。
やってきたのは、こちら。

河口湖です。

ミ「大きい水たまり!!」
IMG_0611-1.jpg


ミ「泳ぐ?」
僕「勘弁してください」

IMG_0669.jpg

湖の周りを歩きながら山の方へ行くと見えてくるのは、

IMG_0756_20101115223139.jpg

IMG_0684.jpg

紅葉です。
ちなみに僕は人生初の紅葉狩りでした。

ミ「なんかパリパリ音がするのー」
IMG_0633.jpg

ミュウさんは落ち葉を楽しんでいたようです(笑)

そんな紅葉をバックに記念撮影です。

二人とも笑顔ですねー。(奥さんはモザイクってますが)
IMG_0715q.jpg

うんうん、いい感じですねー。
しかし、紅葉狩りって楽しいですね。
昔はまったく興味がなかったけど、来年も行きたくなります。

そんなこんなプラプラした僕らが次に向かった先は・・・。
長くなりそうなので、次回に続く?。

次はいつ更新されるか?!明日か明後日か・・・。
飼い主へファイトのポチをしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

