2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん富士ハーネスへ行く

さてさて、本日も昨日の続きをお送りします。

ミルクランドで飼い主たちのウマウマをただ見ているだけだった
コギさんたちの怒りのコールが激しくなる前に次の目的地へ移動です。


僕らがウマウマに夢中で写真を撮れなかった光星くんも無事に到着です。

光「オレどこにいんの?」
IMG_2008.jpg


ミルクランドから5分もかからない所にあるこちら。


『富士ハーネス』でございます。


こんな施設があるんですねー。
実に興味深い所でした。

盲導犬のデモンストレーションの様子です。
うーん、やはりとってもお利口さんでした。
IMG_2048.jpg


ミュウさんも見習ってくださいね。

ミ「眠くなってきたのー」
IMG_2047.jpg


・・・ミュウさん。
でも、いい子にしてたから良しとします!


その後は、引退犬の部屋に行ってきました。

いっぱい頑張っていた子達です。
これからはのんびり過ごしてくださいね
IMG_2068.jpg

こちらは未来の盲導犬候補のパピーちゃんたちです。
モフモフです(〃ω〃)
IMG_2070.jpg


盲導犬の誕生から引退後までを見続ける施設なんてあることを知りませんでした。
良い経験ができました。


今日の最後は、パパママが見学に行っちゃって健気に待ち続けていたコウちゃんです。

光「・・・オレ、待ってるから」
IMG_2076.jpg

うう、健気な子です(´;ω;`)

でもコウちゃん、パパママ出てくるのはそっちじゃないよ?。
うしろだよー。

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんミルクランドへ行く

さて、昨日の続きです。

談合坂で小太郎くん達と一旦別れ、本日の第一目的地に出発です。

走ること一時間ちょっと。
ミュウ家初の静岡県へ進出です。


途中山道の連続に多少心を持ってかれそうになりましたが
無事に到着。

富士山がばっちり見えましたよ。
最近、富士山を見るとテンションがあがるミュウ家(笑)

富「ようこそ、おいでなすったね」
IMG_1894.jpg


富士山に見惚れていたら、お友達がやってきましたー。

オレンジの洋服が超キューなねねちゃん(〃ω〃)

ね「やっと着いたの?」
IMG_1890_20101208112214.jpg

ミュウもビビりながらもご挨拶。

IMG_1908_20101208112213.jpg


そうこうしていると小太郎くんもやってきましたー。

コ「ミルクランドにようこそー」
IMG_1902_20101208112407.jpg


ここで記念撮影開始ですー。

はい、チーズ!
IMG_1926.jpg

ミュウさん・・・。

気をとりなおして、はい、チーズ。

IMG_1956.jpg

みんなウマウマを見てるし・・・・。

やっぱりウマウマの力は凄いなーと思っている所で
アインちゃんの登場ですー。

ア「みんなおまたせー」
IMG_1971.jpg



いつもの様に可愛らしくご挨拶。
と、思ったら・・・。



ア「今日はホームなのー!!」
コ「うわわ」

IMG_1987.jpg


まさかの小太郎くんへの先制攻撃(笑)
埼玉でのアインちゃんとは一味違います!

そんなこんなで飼い主たちはウマウマタイムのスタートです。

ミュウ家の信条になっている撮るなら食え精神で写真はございません。

男前ラーメンは・・・、うーんいまいち!!


飼い主達を待つねねちゃん、ミュウ、小太郎くんで
今日はお別れです。

みんな「ウマウマ下さい!!」
IMG_1998.jpg

やっと目的地に着きました。でもまだ全員集合していません!
あしたも更新予定でおりますよー。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんと談合坂SA

さて本日は、11月の終わりごろに行った遠足の様子をお送りいたします。


最近すっかり高速に乗ることの増えたミュウ家。
ETCもちゃっかり装備しましたが、ゲートがちゃんと開くのか
いまだに不安になります。

さてさて、この日は天気がちょっと心配でしたが走るうちに段々と回復して
最高のお出かけ日和となりました。


まず向かうは談合坂SA。
さすがにこの日の前の週にも同じルートを通ってるだけあって、
僕の運転も心が折れる事もなく順調に到着です。


ミュウさんの休憩の為にドッグランへゴー。
と思ったら見覚えのあるお顔が!

小太郎くんです!
コ「ようこそ談合坂へ」
IMG_1829.jpg

うちも結構早めに出発したにも関わらず、さらに早くいらっしゃったコタ家(笑)


さぁ、ミュウさん遊んでおいでー。

ミ「安全な所が一番なのー」
IMG_1831_20101207230508.jpg


笑顔で早速なミュウさん。


が、しかし!


この日は一味違いました。


コ「ねえねえ、何してるの?」
ミ「安全じゃないの?!」

IMG_1833.jpg

まさかの小太郎くんオン・ザ・テーブル!!
ミュウさんちょっとパニックヽ( ̄▽ ̄)ノ

その後も・・・

ワイワイガヤガヤ
ミ「困ったの?」
IMG_1842.jpg


そんなこんなでいつも通りにいかないミュウさんでした。

コ「いい眺め?♪」
ミ「・・・降りて欲しいの」

IMG_1864_20101207230506.jpg


小太郎くん遊び相手になれない子でごめんね(ToT)ゞ スンマセン

あれ、まだ目的地にも到着してないやw
続きは明日!!


今週はブログ強化週間と勝手に決めているミュウパパ。
明日も更新なるか?!応援のポチをしていただけると追い込まれますよー。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん安比奈へ行く



さて、本日は昨日の続きでございます。
先月の中旬の出来事でございます。

サイボクを後にしてやってきたのは、『安比奈親水公園』でございます。
ちなみにミュウ家サイボクからここまで来るのに軽く迷いましたよ(笑)
カーナビがなかったら僕らはどこにも行けません、はい。

ドッグランに入ると早速、小太朗くんのスリスリダンスが開始されておりました。
「今日もはりきって遊ぶよー」
IMG_1620.jpg

みんな元気に遊んでおります。
ミュウさんも混じっているように見えますが、参加してる風なだけです(笑)

IMG_1629.jpg

でーもー・・・。
この日のミュウさんちょっとはドッグランしてました!

ミ「追いかけるのー!」
IMG_1687.jpg



おおー、ミュウさんが追いかけてる?。
でーもー・・・。
逆に追いかけられるとどうなるかというと・・・。

ミ「ちょっと怖いのー」
2010-11-20.jpg

でもって、
こうなりますΣ( ̄ロ ̄lll)
ミ「安全なのー」
IMG_1611.jpg

うんうん、相変わらずですな!

そんなこんな楽しんでいる風景を何枚かご紹介。

パトロールに一所懸命で逆にお縄にされたコウちゃん(笑)
コ「オレ頑張ったよ!」
IMG_1679.jpg

ママの足元にすっぽり納まっているキキちゃん。
キ「落ち着くのー」
IMG_1705.jpg

いつも元気いっぱいなリンちゃん。
リ「あたしとプロレスない?」
IMG_1638-1.jpg

ママさんちょっと涙目なぐらいパパ好きなアインちゃん。
ア「おとうさん大好きー」
IMG_1641_20101206230129.jpg

ミュウがいつもパパさんを奪ってごめんねなリュラちゃん。
リュ「そんなことよりウマウマよこしなさいよ!」
IMG_1607.jpg


いつでも仲良しこたろーズ。
こ・こ「仲良しでーす」
IMG_1743.jpg

辺りも暗くなってきた所で記念写真をとりましたー。

IMG_1742q.jpg

うーーん、おチリ向いてる残念な子が一人います。
ミュウさんよ・・・・。

今日のしめはこの一枚。

『ミュウさんと月』

IMG_1780.jpg


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんサイボクへ行く

最近また更新頻度が停滞してまりましたが、がんばっていきますよー。

最近はお出かけが楽しくてしょうがないミュウ家。
本日は奥さんとミュウで道満に行ってきたようで、その様子を聞かされて
悔しさで疲れが吹っ飛んでいるミュウパパです(ノд・。) グスン

二人と遊んでいただいたみなさまありがとうございました。
今度は僕とも遊んであげてください。


また先日のパパさん会楽しかったです。
コーラでも十分酔えるミュウパパです。
帽子もまたにはかぶらない事もあるミュウパパです。
書いちゃいけないことを書きそうになるので、この辺でw


さてさて、本日は先月行ってきましたサイボクの様子です。
更新おそ!
もう半月も前になるんですね?。

みんなが集まった所で飼い主たちのウマウマタイムだったのですが、
面白かったのは、その間の多頭飼いタイム(笑)

お顔が隠れちゃってるけどアインちゃんに光星くん。
後姿のキキちゃんにリンちゃん、小太郎くんです。
IMG_1574.jpg

ミュウさんは小太朗くんとご一緒です。
小「あっち行こう?」
ミ「こっちいくのー」

IMG_1575.jpg

僕の手は常に交差しておりました(笑)
うーん、多頭飼いって難しいですね?。

うまうまを見つめるリンちゃんとリュラちゃん。
もらえないと悟っている小太郎くん(〃ω〃)
IMG_1586.jpg


ここで今回のお気に入り写真を3枚ご紹介。

その一。
凛々しいお顔の小太郎くん。

小「日本の夜明けは近い・・・、かも」
IMG_1543.jpg

その二。
愛嬌たっぷりの小太朗くん。僕的に大好きな表情でした。
小「えへへ?」
IMG_1579_20101205233951.jpg


その三。
本日のしめは、4頭飼いのリュラパパさん(笑)
IMG_1593.jpg

さすがリュラパパ!
ミュウだけあっちこっち行っちゃうので、ミュウ専用右手持ちです(笑)

そんなこんなで次に向かった安比奈の様子はまた明日


明日と明言しといて自分を追い込むミュウパパに応援のポチをいただけると
ミュウパパはもっと追い込まれますよ?。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

