2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんと年越し

皆様、今年は大変お世話になりました。

ミュウを通じてお友達もいっぱいできて、
最高に楽しい一年を過ごすことができました。

来年もミュウ共々よろしくお願いいたします。
こんな不定期なブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


最後にミュウさんからもご挨拶です。


今年はいっぱい遊んでくれてありがとーなのー。
ナデナデもいっぱいしてくれてありがとうなのー。

来年もいっぱい遊んで欲しいのー。
いっぱい走りまわるのー。
でも、お正月は『寝正月』なのー


では、皆様よいお年を!!

ミュウ家より。


IMG_2608.jpg

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 21:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんと二人で

今年も残りわずかとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


気がつけば10日振りの更新です。
はい、
ワタクシ、ゲームにムチュウでございました。
サンタさんに貰ったPSPに夢中になっておりました。
えへへ。


さてさて、今日の話題は先週ミュウさんと二人で行ってきました、
毎度おなじみのドーマンでのお話です。

この日は、山梨のアイドル「アインちゃん」がいらっしゃるとのことで、
用事のあった奥さんはほっといてボクとミュウさん二人での初ドーマンでした。


今日もプリチーなアインちゃん。
ア「さいたまは第二のホームよ」
IMG_2612.jpg


ボクはかなりお久しぶり「こじろうくん」です。
こ「やっとお友達がきたー」
IMG_2635.jpg

挨拶がわりにガウるミュウさん。
華麗に受け流すこじろうくん(笑)
IMG_2616_20101226223517.jpg

と思っていると・・・
こらー、二人で草むらでなにしてるんですか!!
ミ「うちのパパうるさいのー」
こ「ほっといて遊ぼうよー」

IMG_2625.jpg


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


なんちって。

今日も元気いっぱい走りまわっていたリンちゃん。
ボール大好きっこ。
IMG_2650.jpg

リンちゃんに負けず劣らずボール大好きなあずきちゃん。
キャッチがお上手でしたー。
IMG_2680.jpg

最近はミュウがいるとパパを奪われるリュラちゃん。
ごめんね、いつも(^_^;)
IMG_2677.jpg


今日もイケテル角度で写真におさまる光星くん。
本当に毎回この角度(笑)
IMG_2673.jpg


しかし、今回デジイチのAFが壊れてすべてMFだったので
思ったより写真が残念な事になってました・・・。
ワンコをMFで撮るの大変ですね・・・。

今日の最後は、主役に締めてもらいましょ。
リュラお姉さまとの2ショットです。

IMG_2719.jpg

IMG_2732.jpg


ナイス困り顔!
ミュウさんぐっじょぶ!!

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:53 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん、改名か!?

さてさて、ブログ強化週間が終わった途端更新の滞るボク。
いけませんな?。


という訳で今日は先々週ぐらいのとある土曜日のお話です。

ミュウさんを連れて久しぶりに大宮公園に行ってきました。


ミ「広々なの?!」
IMG_2354_20101216223712.jpg


前日は確か雨だったのですが、この日は天気も良く暖かな日差しもそそぐ
絶好の公園日和でした。


と、思ったらミュウさん水溜りにイン(ノд・。) グスン

ミ「チャプチャプ最高なのー」
IMG_2357.jpg


公園ついてそうそうお腹までビッショリのミュウさん・・・。
落ち葉がいっぱいで水が張ってると思わなかったボクもインしちゃいました(T_T)


それでもってこの日も兄夫婦と一緒でした。
なんと甥っ子が「ミュウ」としゃべれるようになったとの情報をキャッチしたので
それを確認するためにやってきました。


が、


しかし・・・。


甥っ子は「ミュウ」とは言わず。

なぜか「ミューイー!」と呼んでました(笑)

そんな呼びっぷりが可愛くて
この日から僕らも「ミューイー!」って呼んだりしてました(笑)

しかし、なぜにミューイー??


そんな甥っ子とミュウさん。

お「ボールー!」
ミ「それミュウのなのー!」

IMG_2377.jpg

お「枝どーじょー」
ミ「うまうまなのー」

IMG_2385.jpg


なんか楽しそうに遊んでました(〃ω〃)


そして、
広々とした原っぱときたら飛行犬に挑戦です!

ミ「バビューーン!!」
IMG_2423.jpg


ミュウさん・・・。

超低空飛行w

さすがミュウさん!!
コギさんの中でも足の短さには定評があります!


そんなこんないっぱい遊んで走ったミュウさん。
楽しかったですか?

ミ「最高なのー!!」
IMG_2435.jpg


うんうん、いい笑顔です。
来た甲斐がありますよ。


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんと素敵なお友達

うがーー!
昨日は仕事終わりで実家に帰っていた為、連続更新記録が途絶えてしまいました。


まさか、実家の無線ランに接続できないとは・・・。


という訳で、続きいきます。
というか、今回はちょっとオシャレ風に行きます。

おいおい、君がオシャレ言うか!
というツッコミは華麗にスルーしていきます。



今回の遠足でご一緒したお友達のみなさん、
本当にありがとうございました。

とっても楽しい思い出になりました。


という訳で、そんな素敵コギさん達。

ねねちゃん
2010-11-278.jpg


小太郎くん
2010-11-280.jpg


光星くん
2010-11-277.jpg

アインちゃん
2010-11-279.jpg


そんでもってミュウ
2010-11-276.jpg



最後に思い出いっぱいの写真を。

2010-11-2710.jpg


ミュウのおかげでたくさんの素敵な出会いや思い出を
作れて幸せに感じています。
これからもいっぱい楽しいことがありますように!

こらこら、それはオシャレじゃなくて手抜きって言うんじゃないの
と、思ってしまった方はポチっていただけると、
ミュウパパは反省しますよん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 21:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん朝霧FDGへ行く#1

さてさて、本日も遠足の続きです。

富士ハーネスさんの次に向かったのは、

朝霧Field Dogs Gardenさんです。

この時まであんまり、はしゃげなかったコギさんたちは、
着くやいなや走り出しました(笑)

小太郎くんも
「ふがーー!」
IMG_2088.jpg

ミュウも
「うきょー!」
IMG_2090.jpg

光星くんも
「オレも走るし!」
IMG_2161.jpg

ねねちゃんも
「楽しいのー!」
IMG_2182.jpg

アインちゃんも追いかけっこしながら
「待ってー!」
IMG_2118.jpg

みんな元気いっぱいでした。

最後にミュウの困った顔ファンの皆さまへ
日頃の感謝をこめまして2枚ほどアップいたします(笑)

ミ「なんで・・・」
IMG_2121.jpg

ミ「困った所撮るの?」
IMG_2243.jpg


だってミュウさんの困った顔評判いいんだもん。
しょっちゅう困ってるしさ。

この日の様子はまた次回もお届けいたします。


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

