2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん、お散歩をさせる?!

なんだか最近は本当に天気がいいですねー。

でも、さすがにそろそろ雨降んないかしら?
雪でもいいですよ、いや雪がいいです。


さてさて、本日は昨日のお話です。

ミュウ家、午前中に大宮公園に行ってきました。


大宮公園といえば兄一家。
という訳で今回もご一緒です。


まずはミュウさんの運動って事で、
最近大好きなサッカーです。

IMG_4043.jpg


IMG_4082.jpg

ボールをくわえて走るのは反則ですよミュウさん!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

IMG_4081.jpg


ワンコカップですね、ミュウさん!!
どこかで開催されないかしら?

でも、ミュウさんそうするとワンコがいっぱい来ちゃいますよ?
ビビリーだからボール触れないでしょ、あなた?ヽ(´Д`;)ノアゥ...


とミュウさんの体力を軽く削ったところで、

IMG_4063.jpg


ほんとチビは大分ミュウに慣れてきたようで
近づいてナデナデするまでの時間が短くなってきてます。

ちなみに、この日は「ミューイー!」ではなく「ミュウー」ってちゃんと呼べてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

その後は、こんな感じに・・・。

IMG_4128.jpg


一体どっちが散歩させてるのやらって感じです(笑)

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:26 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんランララン♪

今日も寒かったですねー。

こないだはここ埼玉でも雪が降ったようですが、
家の周りでは積もらず。
う??ん、残念(・ε・)


さてさて、今日は前回の続きです。

ミュウさん以外は大きな子しかいなくなってしまったドーマン。
俄然やる気を出してきたミュウ(笑)

でも、道満がコギさんゼロになることなんてありゃしません!
(いや、あるんでしょうが)

じゃーん!!

うるみちゃんです。
今日も元気いっぱい走っておりましたー。
ミュウのゴムおもちゃが気に入ったようです。

IMG_3778.jpg

続いて、
ボール大好きあずきちゃん。

IMG_3831.jpg

初めましてのぽんず君。
なんて可愛い名前なんだ!!

IMG_3849.jpg

マイペースな所がキュートなももちゃん。
IMG_3884.jpg


今日も元気いっぱいの兄弟。
空くん海くん。

IMG_3868.jpg




お友達いっぱいで喜んでる飼い主をよそに、この子は・・・。

IMG_3854.jpg



まーまーそう言わずに。
これでもどーですかミュウさん。

IMG_3940.jpg

ももちゃんからお借りしたお洋服です(*´∀`)
いつもありがとうございます。

ミュウさん可愛いじゃないの(〃ω〃) キャァ♪

あずきちゃん家とミュウ家コスプレを楽しんでおりました(笑)

IMG_3943.jpg

IMG_3970-1.jpg


うん、認める。
だって楽しいからね、もう諦めてね。


そんなこんないつも楽しいドーマンでしたー。

ちなみに帰ってきたらミュウさんは・・・。


P1010834.jpg


可愛いね?。
遊んでクタクタになって寝てる姿はいいですね?。

という訳で明日もドーマンだ!!


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんドッグランラン♪

あれれ、気がついたら随分久しぶりの更新となってしまいましたー。

怠惰です。
今年はいっぱい更新するぞ!!と思ったら見事に三日坊主でございました。


さてさて、今日はこの前の土曜日に行った道満でのお話です。
この日は12時頃に着いたのですが、ガラガラでした。
コギさんもおりませんでしたー。


ワンコがいないとなるとミュウさんハシャげるチャンスですね!!
さぁ、走りまわっておいでー。

IMG_3679.jpg


ミュウさん微妙にビビっております。
なぜかといいますと・・・。

IMG_3684.jpg

シェパプロです!
壮観ですね?。
さすがにお利口さんなもので楽しそうにジャレあってる感じでした。


IMG_3689.jpg

嘘はいけませんよ、ミュウさん。
足の間に入って言っても説得力ないし(笑)


その後は、この子と走りまわってましたー。

IMG_3706.jpg


『持ってこい』の練習もできましたー。

IMG_3745.jpg

ただ、ミュウさんは『持って来たけど、渡さない!』
なんですけどね・・・。

そんなこんな遊んでいたらコギさんがやってきました!
そのお話は・・・。

IMG_3756.jpg


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 21:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん今年の初道満

こんばんは。

夜の散歩でミュウと走った為、心なしかすでに足がプルプルしてるミュウパパです。
体力が落ちまくっています。

「昔はなぁ、もっと・・・」と言い始めると面倒臭くなると思うのでもうやめます。
ちくしょー。


さてさて、本日は昨日行ってきました道満での様子です。

しかーし、正月ボケ真っ最中のボクはデジイチを見事に持って行き忘れました。
テヘ♪♪


なので、今回はミュウママが最近買ったコンデジでの写真となります。


受付近くの可愛らしい神社でお参りをしたあと、ミュウさん今年初のドッグランへゴーです!!

入ってすぐにお会いしたのはプリン家のみなさまでしたー。
プリンくんのお腹の調子も良くなってきているとのことでほっとしました。

でもー。
二人の様子はというと、

P1010492.jpg


ミュウさん相変わらずです(笑)


そうこうしているとやってきたのは、
湘南のアイドルこじろうくん♪
今年になってこんなに早くお会いできて嬉しかったです。

P1010523.jpg

ちなみに今日は二人でこそっと何かしている様子はありませんでした!!



この日の道満はやはりコギさんいっぱいでしたー。

P1010564.jpg

ご一緒しました、みな様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


あ、そうそうミュウさんの様子ですが。

P1010556-1.jpg

うーん、いつも通り!!
でもって。

お友達が来ると、
P1010595.jpg


ミュウのベンチじゃないんだからね。
意地悪しないの!!

P1010620.jpg


は??・・・・。
光星くん、こんなミュウに何か言ってあげて。


P1010513.jpg


ごもっとも!!!

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんと一年です。

今日も天気の良い絶好のお正月日和でしたね。
みなさん、くちゃ寝していませんか?


今日はミュウ家ドーマンにいっておりました。
ちゃんと道満神社にお参りしてきましたよ。
と、道満の様子はまた今度です。

1月1日は、なんとミュウさんとの家族記念日だったのです!


あけましておめでとう記事を書いて家族記念日のことを書き忘れておりました(笑)


去年の元旦にミュウさんはウチにやってきました。
本当は2日に迎えに行く予定だったのですが、我慢できず1日にお迎えに行っちゃったのは
今となっては良い思い出です。

うちに来て10日ごろのミュウさん。

まるで天使です。
はい、親バカです。
P1110328_20110102214507.jpg

同じ頃のミュウさん。
今と違って顔に黒が入ってません。
P1140359.jpg


いやー、かわいいなぁ?。
このころはカミカミ地獄でした。
手が傷だらけでした。
本気で泣きそうでした。

ま、今だに咬まれるんですけども・・・。

カミカミ地獄によってボロボロにされたミュウさんのおうちも
新年を迎え新調いたしました!
前よりもちょっとだけ広くなっております。


P1010634q


でも、昨日今日と「ミュウ、おうち!」コマンドですんなり入っていくので
自分のうちとは認識してくれているようです。

そんなお利口なミュウさんの今の様子といいますと・・・。

P1010654_20110102215847.jpg

ぬいぐるみの上に乗って寝ております(笑)




ミュウさんにとって幸せでいれるように今年も頑張るからね、ミュウさん。
ミュウさんが幸せでいてくれたら僕らも幸せだからさ!

でも、もう咬まないでね!!

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

