2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん復活なのー!

みなさまお久しぶりです。

あれー、気づいたら『月刊 ミュウな日』になっておりました。


P1020324.jpg

違うんですよ、ミュウさん。
お休みには、ふかーい意味があり、人生のなんたるかを考え、
今流行の人間力を・・・。


P1010800.jpg


はい、その通りです。
ちょっと忙しくて書けない日が続いたら、書く習慣がポロンとこぼれちゃってました。
えへ。

という訳で、ネタはいっぱい溜まってるので、お友達とのお出かけの
様子をチョロチョロ書いていこうと思ってます。
逆に遅れて新鮮狙いです。


という訳で月間にはならないように頑張ります!!
あらためてよろしくお願いしますー。

P1010818.jpg

ちなみに、左からブース、ミュウ、エリー、こぎ次郎と申します。

次の更新は果たしていつか!乞うご期待!!ジャジャン!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 10:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

