2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウ一家みんな大丈夫です。

ミュウ一家みんな無事です。

たまたま車で出社してたので、ミュウママを迎えに行って一緒になんとか帰ってこれました。

すごい時間はかかりましたけど・・・。

ミュウさんはケージから脱出し、フリーになっておりました。
相当イタズラした形跡はありますが、
なんともなさそうでホッとしています。
もう心配でしょうがなかったです。

ニュースで映像を観て改めて
今回の地震の規模の大きさに愕然としております。

問題が深刻になってくるのはこれからだと思いますが、被害の大きい地域にお住まいの方、こうなったらなんとしても乗り切ってしまいましょう!


| ミュウ以外の日 | 10:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん、初ゼブラへ行く

なんだか雨が多い今日この頃ですね。
おまけに寒かったですねー。

そんな今日は年に数回しか着ないスーツを着て仕事に行ってきたミュウパパです。
ミュウママに「就活中?」という心無い言葉を投げられたミュウパパです。



さてさて、本日の話題は2月6日のできごとです。
もうすぐ一ヶ月ですね?。


IMG_4234.jpg


早速、自分の居場所を見つけるミュウ。
ミュウ家はこの日がゼブラ初体験でした。
作りも面白くて、ステキなところでした。

話に聞くと夏などは芝生も青々しているとのこと。
この日は冬真っ只中なのでさすがにそうは行きませんでした。

ゴローンすると服が芝だらけになります。
でもって早速ゴローンを発動するミュウさん。

IMG_4237.jpg


くぅぱぱにより芝の衣をいっぱいつけるミュウさん。
やってくれるぜ、くぅぱぱ!
っていうか勝手にゴローンしるミュウさん。

ちなみに、このあとお礼にくぅちゃんを衣いっぱいにしてあげました(〃ω〃) キャァ♪


IMG_4330.jpg

いやがってる割に後ろ足がまんざらでもでもない様子なWINちゃん(笑)


そんなこんなで始まったゼブラさん。
みんなも楽しそうに遊んでます。

今日も元気な男の子達!
空、海君にプリンくん。
IMG_4284_20110301223935.jpg


この日はいっぱいナデナデさせてくれたゴージャスさくらちゃん。

IMG_4305.jpg


めざせ大会!!中のくぅちゃん。

IMG_4228.jpg


今日もボール大好きあずきちゃん。

IMG_4271.jpg


この日スーパーコーギーの名をほしいままにしたこはるちゃん。

IMG_4310.jpg


元気いっぱいキューティーちゃん。

IMG_4279-1.jpg


チャコちゃんとサクラちゃん。

IMG_4280.jpg

IMG_4265.jpg


はじめましての大治郎くん。

IMG_4339.jpg


今日もぬいぐるみのような可愛さのムギくん。

IMG_4346.jpg



そんなみんなと楽しいひと時を過ごした初ゼブラでしたー。

IMG_4486.jpg

みんな楽しそうに遊んでいた様子は
次回につづくー。


月刊の次は週刊になっているこのブログ。
と、いうことは次は日刊か?!
いやー、どうでしょうのポチを押してみませんか?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

