2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のおさらい その2

こんばんは、ミュウママです。

先週末はミュウパパ抜きで、とっても楽しいおでかけしてきました。

妹共々、ありがとうございました♪

特にリュラ家のみなさま!本当にお世話になりました!!

楽しかった思い出をちょっとだけ。


JPG (1)


詳しくは、また今度。


というわけで、前回予告したとおり川遊びのお話です。

とある休日のできごとです。


IMG_0574.jpg


コウチャンが何か発見しました。


IMG_0710.jpg


水辺にあらわれるというウワサのアッシーです。


IMG_0711_20110531222753.jpg


どうやら、ミッシーもいるようです。

アッシーとミッシーは水辺にあらわれ、泳ぎを得意としているようです。


IMG_0595.jpg


気がつくと、コウチャンの後ろにも。。


IMG_0661.jpg



そんな様子を心配そうに見ているリュラちゃん。


IMG_0718_20110531223946.jpg


この表情、私のお気に入りです(^^)



そして、パパさんに特訓されてたキキちゃん。


IMG_0600_20110531225050.jpg


葉っぱをくわえて、なかなかの泳ぎっぷりです。




陸では、マリンちゃん・リンちゃんと遊んでる風のミュウ。


IMG_0640.jpg



IMG_0643.jpg


こんな光景はミュウには珍しいのです。


川辺だとテンションが上がりまくりのミュウはリンちゃんをしつこく追いかけてました。



IMG_0641_20110531230111.jpg


リンちゃんいつもごめんね。。(そしてピンボケ^^;)

と、全くまとまりませんが長くなってしまったので今日はこのへんで。


ミュウっちりでお別れです。


IMG_0705.jpg




たぶん、続くかもです。


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


| ミュウの日 | 23:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月のおさらい その1

こんばんは、ミュウママです。

かなり久しぶりの登場です。

もちろん、ミュウ一家は元気ですよ~。

ミュウパパがあまりにもおさぼりしてるので、私がブログ書いちゃいます。

せっかくいろいろお出かけして撮った写真がたくさんあるので、

ぼちぼち過去を振り返っていこうかな~なんて。

どうなるかわかりませんが^^;


IMG_5424-1.jpg
↑これ、実は超巨大鯉のぼりです。



IMG_5436.jpg


GW中に加須に見に行きましたが、ホントに巨大でびっくりしました!!

残念ながら、お天気はイマイチでしたけど。




ではでは、最後に次回の予告?!たぬきミュウでお別れです。


IMG_0723_20110526215337.jpg



では、また近いうちにお会いしましょう。



なかなかブログを書いてもらえなかった
かわいそうなミュウちゃんに、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

