2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルなお出かけ♪その3

こんばんは、ミュウママです。

前回のブログ、なんだか後半がやっつけになってましたね。。

記事を消しちゃったのと、眠いのとで集中力がなくなってました(^_^;)



今日は、とっても衝撃的なことがありました!!

なんと、ミュウちゃん体重が12.8キロだったのです。。


ホントびっくりです。最高記録更新してしまいました。

ゴハン少なめにして、気をつけてたのに。。運動不足ですかね??

ここのところ、測るたびに増えてます(ToT)


と、前置きが長くなってしまいましたが続きます♪


プールで遊んだあとは、ランで遊びました。

またしても、ミュウはテンションが上がってしまったのか、

ひとりで登ったり、降りたり、降りれなくてリュラパパに降ろしてもらったりしてました。


JPG miu



ミュウってちょっと調子に乗っちゃうタイプなんですかね^^;


さて、アインちゃんはというと



IMG_4618-2.jpg


一心不乱?にホリホリしてました。かわいい♪


みんなでランで遊んだあとは、チェックインをして

リュラ家のお部屋でコギコギしながらおしゃべりタイムです。


IMG_4630-1.jpg


そうこうしているうちに、待ちに待った夕食の時間となりました。


JPG dinner


どれもこれも、とってもおいしかったです♪

今回は、ほぼ完食しました!


そして、この日お誕生日たっだ光星くんと、翌日お誕生日のアインちゃんの

ケーキが運ばれてきました~!!


PhotoShake.jpg


ホリホリアインちゃんと、イケメンコウチャンケーキです♪



少食なコウチャンが、ケーキを分けてくれましたが、密かなバトルが繰り広げられていました。


P1020699.jpg


コウチャンひいてるよね??キキちゃんはおりこうにマテをしてます。


見かねたコウチャンママが平等にわけてくれました。


P1020705_20110608225457.jpg


コウチャンごちそうさま♪


今、気づきましたが、食欲旺盛でなんでも食べちゃうから太っちゃったのかなぁ。。

ミュウも今後は真剣にダイエットしないとね!私と一緒に(^_^;)


いよいよ、次回は最終回(予定)です♪


案外長くなってしまったブログ初心者の
ミュウママに、ドンマイのぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルなお出かけ♪その2

こんばんは、ミュウママです。

ゆうべ家の中でミュウがいない!!と、探してみたら

いつもは立入禁止の寝室のベットの下にかくれてました。

でも、おデブなミュウちゃんは自力で出られません。


JPG (1)

ミュウが悪いんでしょ~。

そんな姿もかわいかったので思わず写真を撮ってしまいました。

以上、自己満足なので、つづき行きます。


ムースヒルズバーガーでは、アインちゃん・コウチャン・マリンちゃんと合流しました。


JPG (4)-1



あ、アインちゃんが写ってない!!ゴメンねアインちゃん(ToT)



オーダーしたのはこちら。


P1020608.jpg



チーズバーガーです。あ~おいしかった♪

もちろん、ミュウパパに嫌がらせのメールもしましたよ^^


談合坂ではあんなにニコニコだった3コギさんは。。


JPG (2)


何ももらえないことを悟って、あきらめモードです。


飼い主たちが満足したので、いよいよ今回お泊りするモンターニャさんに移動しました。


P1020794.jpg


そこでは、


P1020617.jpg


こたつくんがお出迎えです。イケメンでした~!


モンターニャといえば、プール♪

そして、アインちゃんのホームですね。


IMG_4608.jpg


みんなそれぞれ楽しんでいるようです。


ミュウはというと

IMG_4607-1.jpg



スイスイ泳いでます。

さすがに川と違って自分から入ることはできませんが、

プールに入ってしまえばノリノリです。



は~。もっと進む予定ですが、そろそろ寝ないと

明日起きれなくなってしまうので、その3につづきます。


途中まで書いた記事を保存せずに消してしまった
残念なミュウママにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルなお出かけ♪その1

こんばんは、またしてもミュウママです。



さて、もう一週間たってしまいましたが、

ミュウとピンチヒッターの妹と、リュラちゃん家の車で山梨に行ってきました。

ミュウパパは直前で仕事が決定的となったため、今回は泣く泣くお留守番です。

ホントに泣いてたと思いますよ( ´艸`)


車のなかでは、


P1020574.jpg


案外おりこうにしてました。

ミュウがわんわん吠えちゃったらどうしようかと思いちょっとハラハラしてました^^;


途中、談合坂で休憩です。

ばったりキキちゃんと会い、みんなでドッグランで遊びました。


P1020585.jpg

ん?全然遊んでなかったような。。

やっぱりほとんどベンチにいました。


表彰台チックな3コギ。


P1020581-1.jpg


みんなニコニコでお気に入りの写真です♪


あいにくのお天気だったのですが、おかげで道路はすいていたので

集合前にみんなで観光することになりました。


向かったのは富岳風穴です。詳しくはリュラパパさんのブログで(笑)→こちら

あんまり良い写真が撮れてませんでしたが、氷柱がキレイでした。


P1020591-1.jpg


とっても神秘的です。


そうこうしているうちに、集合時間となったのでムースヒルズバーガーへと移動しました。


P1020603.jpg


長くなってしまったので、次回に続きます。




旅行に行けなかったかわいそうなミュウパパにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




| ミュウの日 | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月のおさらい その3

こんばんは、またまたミュウママです。

今週もあと一日ですね。

みなさん、がんばりましょうね!

という訳で、続きです。


ミュウちりはアインちゃんを見つめていました。

IMG_0680.jpg


なんと、アインちゃんはこんなすごいところに登ってました。


IMG_0699.jpg


キキちゃんも心配してます。


IMG_0622-1.jpg



でも、すぐに捕獲。


IMG_0689.jpg


と思ったら、岩の上から飛び降りスイスイ泳いでました。

さすがはアッシー!



さてさて、こちらはサラダバーを堪能中のコウチャン。


IMG_0602.jpg



突然、悪い人(ミュウパパ)に連れて行かれました。

コウチャンお耳が。。



IMG_0676.jpg

このあと強制入水させられてました。

ごめんね、コウチャン。


ミュウはというと。。

IMG_0674.jpg


なんか居たのかな?!


リンちゃんはスイスイ~♪

IMG_0635.jpg


上手に泳いでますね^^


リュラちゃんはちょっと控えめに遊んでました。


IMG_0645.jpg


マリンちゃんもあまり気乗りしなかったかな?


IMG_0582.jpg





なんか、前足のかわいいミュウ。じゃなくてミッシー。


IMG_0598.jpg


案外、必死かも。


たくさん泳いでたのしかったね。

遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました。


この後、くぅちゃんのハイパーフライトジャパン デビュー戦の応援にいきました。

が、撮った写真はこれだけ。。

カッパミュウです。

IMG_0729.jpg


これだけ泳いでびしょびしょなのに、なぜかカッパを着てます。


では、次回の予告です。


IMG_7420.jpg


早めに更新できるようにがんばります!


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

