2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん川へ行く

みなさま、こんばんはミュウパパです。

ミュウママの昨日の記事の続きを楽しみにしていた方がいたら申し訳ないですが、
今回の記事はこないだの土曜日のお出かけの様子をお送りします。


そうそう前回のブログで僕がフェッチさんの記事を書かないで「狩り」ばっかりしていたと
お思いの方!

違うんですねー。狩りもしてますが。

こないだ撮った川遊びの動画の編集をしていたのです!
今年はプールや川での様子を残したいと思い、
防水のビデオカメラを買ってやりました!
(もちろん中古!!)


という訳で、普通のブログは追々書くとして、
とりあえず、コギさん達の水練の動画をどーそー。

音楽やらワンワンやらの音がしますので、会社でこっそり見てる方はお気をつけください!
今回も動画アップにやさしい著作権フリーミュージックです。





と、まーこんな感じです。
ぶっつけ本番で撮ってしまったので使えない動画がいっぱいでした;;
今度こそは、もっとうまく撮ります。


次回はミュウママの続きです。

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:44 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コギコギ♪フェッチ

こんばんは、ミュウママです。

昨日も楽しいお出かけをしてきました。

ご一緒していだだいた皆さま、ありがとうございました。


先週のおでかけ日記ですが、てっきりミュウパパが書くと思っていたら、

他のことに夢中らしいので、私が担当します^^;


先週の土曜に、コウチャンの親戚さんファミリーが遊びに来るということで

川越のドッグカフェ フェッチに行ってきました。


ご一緒したのは


page11


page10


そして、とってもステキなバランファミリーです♪


page バラン


昨年の夏にもバランファミリーにお会いしたのですが、

その時イブちゃんとミュウが似てる!という発見があり

とっても楽しみにしていました♪


再度、見比べてみると。。


page13


断然イブちゃんの方が美人さん!!!

似てるだなんて失礼しました(ToT)ゞ


それでも、微妙なツーショットをたくさん撮っちゃいました♪


page15.jpg


わんわんうるさいコでごめんねイブちゃん。



最後に、バランファミリーのコギコギ写真です。


IMG_1029.jpg


IMG_0683-1.jpg


IMG_0998.jpg


バランママさんいいなぁ。私もコーギーに囲まれて暮らしたいです^^

次回に続きます。



バランママさんみたいにコーギーまみれで暮らしたい!
と思われた方はぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん、応援に行く

今日も午後から雨になってしまいましたが、
とっても楽しいお出かけができたミュウパパです。

ご一緒した、みなさまありがとうございました。


と、いう訳で今日は先週の出来事をお送りします。


午前中降り続いた雨もやみ、急いででかけたのは、
『ハイパーフライトジャパン』に出場する
お友達の応援に秋ヶ瀬公園に行ってきました!!


前半戦は、記録よりも記憶に残る活躍だったくぅちゃん。
うーん、生で見たかった(笑)

IMG_0445.jpg


こちらは正真正銘、前半戦大活躍だったWINちゃん。

IMG_0455.jpg


が、しかし、大会の様子はくぅちゃんのブログやWINちゃんのブログにお任せし、
今回はうちの残念な子の様子をお送りします。


午前中の雨で溜まりに溜まった雨水。

となるとミュウさんが入らないわけがないのです。

IMG_0566_20110618221813.jpg


このままじゃ、ミュウさんの首が危ないので入ってもらうことにしました。
(というのは嘘で結構暑かった為ですが)

IMG_0449.jpg


ジャバジャバとお腹まで水浸しになりながらハシャぐミュウさん。
ちょっとした小川のようです。

と、そこへ海くんも涼みに来てくれました。

IMG_0468_20110618222315.jpg


一人水溜りで遊んでるミュウさん、
周りの人に苦笑されていたので、飼い主的に海くんウエルカムです!


が、ここでミュウさんに喜劇、いや、悲劇が・・・。

IMG_0488.jpg


がーん、海クン、オナカヌレテナイ・・・。

IMG_0475_20110618221251.jpg


さすがのミュウさんも切れました。
女の子ですもん。


IMG_0500.jpg


大人な空くんに愚痴る海くん。


でも、この時のみんなの反応は・・・

プリン君は、
IMG_0571.jpg


くぅちゃんとWINちゃん、
IMG_0574_20110618221336.jpg



うーーーん、やっぱりね!!

ミュウさん、君けっこう足短いよ。

割と前から飼い主二人は知ってたよ。


IMG_0532-1.jpg


おお、笑ってごまかした!!


そんなこんな楽しい応援となりました。
くぅちゃん、WINちゃんお疲れ様!!!



最後に、今回は完全に飼い主の妄想で構成されてます。
海くんは、本当はそんなこと言う子じゃありません。
以前もミュウをドッグランで他のワンコから守ってくれたやさしい兄さんです!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんとチー

みなさま、お久しぶりです。

すっかりミュウママにブログを乗っ取られたミュウパパです。

旅行も行けず泣いていたミュウパパです。
前回の最後の写真はミュウさんちょっとオネムだっただけで
鬱陶しいと思われていた訳ではないのです!!
たぶん・・・。


さてさて、本日はお休みのぼく。
ミュウママが帰ってくる前に書き上げちゃいます!


今回のお話は、6月に入ってすぐのことです。
天気も最高だったこの日にやってきたのは、

IMG_0002.jpg


近くて広い、おまけにタダ!
おなじみ大宮公園です。


と、言うわけで早速ミュウさん今回はこれにチャレンジしてもらいますよ!

IMG_0019.jpg


ディスクです!
おお、ミュウさんいい感じでくわえてるじゃないですか!!
大会も夢じゃない!?


と思ったら、
IMG_0064.jpg


放さない・・・・。

さらには、取りに行くけど持ってこない・・・。

おお、夢はまだ遠いです・・・。

これからゆっくりがんばっていこうねミュウさん。

IMG_0031.jpg


やっぱり当分は応援専門ですね・・・。



さて、ミュウ家が大宮公園に行くということは、
この子もきてますよ!

IMG_0240.jpg


甥っ子のチーです。
最近、犬のぬいぐるみでイメージトレーニングをしているとの事で、
大分ミュウさんとの距離も縮まってます。

でも、基本びびりです(笑)

そんなチーがミュウさんに何かしてくれるようですよ。

IMG_0339.jpg


シャボン玉です。
くー、懐かしい!!

でも、この日は残念ながら液体があんまりなくてちょっと不発。

IMG_0342.jpg


ミュウ!
そんな事言っちゃダメ。


という訳で、ミュウさんの変顔を公開して今日はお終いです。

IMG_0004_20110614165959.jpg



久しぶりにブログを書いたミュウパパに応援のポチなんてどうですか?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 17:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルなお出かけ♪最終回

どうも、ミュウママです。

最近なぜか、ミュウに早朝に起こされることが多く寝不足なミュウ家です。

普段は平日にワンワン吠えたりしないミュウですが、金曜なんて朝の4時に起こされました。

意味がわからないです(ノд・。)

結局、そのまま起きて会社に行ったので終日かなり眠かったです。。



さて、楽しかった旅行からも2週間がたってしまいましたが、やっと最終回です^^;


満腹になった飼い主達&コギ達は撮影会です。


ネクタイがとっても似合ってるコウチャン♪


IMG_4682.jpg



なんでも着こなすアインちゃん♪


IMG_4688.jpg

アインちゃんなら、絶対センター!!


ミュウも便乗♪


P1020717-1.jpg



う~ん、ミュウもきっと似合ってる!ネクタイ横向きだけど。

でも、間違ってもAKBではないかな~。。


こちらはお揃いコンビ♪


P1020674.jpg



デザイン違いな和風コンビ♪


IMG_4670-1_20110611224301.jpg


リュラちゃん、後ろ向きでごめんね。


そして、ミュウが楽しみにしていた瞬間です!


IMG_4676.jpg


ワンコの扱いが上手なオーナーさんにメロメロのミュウなのです。


先日、一歳になったばかりのこたつくんの弟 みかんくん♪

ミュウはかなりビビってますね~。。


IMG_4697-1.jpg

みかんくんはゴールデンドゥードゥルという犬種で、とってもキュートです(^^)

会うたびに大きくなってる気がします。


夕食の後は、お楽しみバータイムです♪

ミュウ、バー初体験☆

IMG_4711-1.jpg


それは私のオーダーです。ミュウはダメだよ~。


その後、みんなでまったり楽しい時間を過ごしました♪



翌日は、これまた美味しい朝食をいただきました。


P1020737.jpg


あまりに美味しそうなので、ミュウのチェックが入ります(笑)

最終回にして、初登場の妹。

P1020742-1.jpg



チェックアウト後は、大雨のため解散となりました。


二日間、と~ってもたのしい旅行でした♪

アインちゃん、コウチャン、リュラちゃん、マリンちゃん、キキちゃん、

本当にどうもありがとうございました!!



☆おまけ☆



帰宅後、ミュウパパのしつこい歓迎っぷりにあきれるミュウ。


JPG (12)


なんか寂しかったらしいから、ガマンしてあげて~!!



ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもたぶん喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

