2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のミュウ家

おひさしぶりです。

ミュウママです。


ずいぶん前に引越しも落ち着いていたのですが、

ついついさぼりぐせがついてしまいました^^;

ミュウ一家は元気です。


新居にもすっかり馴染んでるミュウ。

miu-3.jpg


あの~、クローゼットの中なんですけど。。

すっかり気に入ってしまったらしく、気づくとインしてます。





話は変わりますが、先日一番下の妹が出産しました。


私、叔母サンになりました―!!


予定日より3週間も早かったのですが、母子ともに健康のようです(^^)


JPG (15)


絶対、叔母バカ(?)になりそうです~!

おっきくなったらミュウと遊んで欲しいな♪


そんなこんなで、ちょびっとバタバタしているミュウ家です。


落ち着いたら、ぼちぼち更新していく予定です。

たぶん。。。。。


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんからお知らせ

みなさま、こんにちはミュウパパです。

ただいまミュウ家、来週に控えた引っ越し準備で大忙しでございます。


最近更新頻度が上がってきたと思ったら、
この始末( ̄◇ ̄;)

もし、その間にブログ更新があったら
「あ、準備から逃げたな」
と思ってください。

更新がなかったら、順調な証です。

では~また~。


「最近、遊んでくれないのー」



もうちょっとの辛抱ですよ、ミュウさん。

| ミュウの日 | 10:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

