2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはどこ?

渋滞を避けるために早めに出発したら

もう某SAに到着。




ミュウはいつものところに登ってました。

| ミュウの日 | 09:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山だらけ。

おはようございます。
ミュウママです。

今日は、ミュウ家そろって久しぶりの遠出です。




女子コギ会に参加します。

では。

| ミュウの日 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウ復活!

こんばんは、ミュウママです。

前回の記事では、あたたかいコメントをありがとうございました。







尿結石になってしまったミュウですが、お薬のおかげで血尿も出なくなりました。

土曜・日曜は、残尿感があるのか何十回もちょこちょこオシッコしてましたが、
昨日あたりからオシッコの回数も正常に戻りつつあります。

水分たっぷり&オシッコたっぷり作戦は続行中です^^




もともと元気はあったけどね^^;


まだお薬飲んでるので完全復活ではありませんが、、
この調子で治るといいね♪

| ミュウの日 | 21:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウ病院へ行く

こんばんは、ミュウママです。
今回、文章だらけの記録?ブログです。

じつはミュウさん、昨日血尿がでました。

血尿なんて初めてのことだったので、
びっくりしてトイレシーツを持ってすぐに病院に行きました。

病院の先生によると、尿結石ではないかとのことでした。
超音波検査で、ミュウの膀胱には石というよりは砂がたまっていることがわかりました。


水分をあまりとらず、オシッコもあまりしないことが原因ではないか、とのことです。


ミュウはお留守番中サークルにいます。
サークル内にトイレはありますが、オシッコを我慢してしまう傾向があります。


今後は、お薬を飲みつつ、水分をたくさんとらせて、オシッコもたくさんださせてあげなくてはいけません。


でも、水分をたくさんとらせるのってむすがしいですね(-。-;

ヨーグルトまぜたり、スポーツドリンクまぜたりしてますが、ふつうのお水を飲まなくなったらどうしようと思ったり。

お留守番も、フリーにすることを検討中です。
イタズラ過ぎのミュウなので、かなりの不安はありますが^^;


まだ多少の血尿はでていますが、ミュウはいたって元気にしてるのでご心配なく(^^)





早く良くなるといいね。
がんばろうね、ミュウ。

| ミュウの日 | 22:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

とってもお久しぶりになってしまいました^^;
こんばんは、ミュウママです。

ミュウ家一同とっても元気です。

初めてiPhoneから投稿してます。

かなり不安です。。



先日はお友達と、この夏最後?の

川遊びをしてきました。




マリンちゃんにお借りした帽子です♪

今年はたくさん川遊びができて
シアワセでした~。


ミュウさん、真剣に水練したお陰で、
200gのダイエットに成功しました!

一緒にがんばったはずの私は太りましたが(。-_-。)



個別にお返事できませんでしたが、

こんなおサボりブログにコメントいただき、

本当にありがとうございます。



ブログを読むのは大好きなので、

いつもこっそり訪問させていただいてます^^

コメント下手でなかなか残せずスミマセン。


たまーに更新されてるかもしれないので、

お暇なときにでも遊びにきて下さい。

ではまた、近いうちに。

| ミュウの日 | 00:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

