2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のミュウさん

皆様、こんばんは。

今日は前回の続きではなくて、
今日の出来事です。

えー、ミュウ家ですが本日は

アフリカに行って来ました。

はい、こんな感じ。



さらに、こんな感じ。



綺麗な夕日に壮大な地平線が広がっております。

あ、そうそう。
ここでは、時たま、こんな可愛い子にも会えたりします。




以上、アフ・・・。
道満での出来事でしたー。

| ミュウの日 | 22:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん、山梨に行く その一

ちょっと間が開いてしまいましたが、ミュウ家全員集合シリーズ第二弾です。

9月のある日の出来事です。
ミュウ家、山梨にいってきました。

IMG_5351.jpg


ミュウと奥さんは5月にも山梨に行ってますが、
ボクは今年初。


IMG_5361.jpg


こんな所があるんですね~。
歩いて周るにはちょうどいい感じでした。

めちゃくちゃ水がキレイ!!


そして、今回ご一緒したのは

IMG_5335.jpg


コニーちゃんとこうしてちゃんとご挨拶するのは初めて、かな?

ほれ、ミュウさんもご挨拶しなさい。

IMG_5343.jpg


・・・・うん、間違ってるね。

コニーちゃんもミュウも調子の悪かった(ミュウは尿結石)
のが良くなって、よかったよ~。

元気いっぱいだ!!


そして、この日も絶好調だったKIKIちゃん。

IMG_5376-1.jpg


そして山梨といえば、もちろん!

IMG_5377.jpg


という訳で、この日はみんな女の子。
女子会です。



・・・そっか、みんな女の子か。




じゃ、やっぱり紹介の仕方を変えよう!



今回ご一緒したのは。


IMG_5450.jpg

IMG_5451.jpg


コニーちゃんとリンちゃん。
上がリンちゃん、下がコニーちゃん。

IMG_5445.jpg


キキちゃん。


IMG_5447.jpg


ホームのアインちゃん。


みんな女の子です。


この続きはまた次回!!


IMG_5381.jpg


えへ。

| ミュウの日 | 23:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月のある日のミュウとチー

どうも、こんにちはミュウパパです。

最近の『ミュウな日』はiPhoneからの更新という絶賛お手軽ブログになっております。
が、たまにはちゃんとPCから更新しなきゃ!という訳で、
わたくし、ひさびさのブログ係りとなっています。



最近は基本的に土曜、日曜が仕事の事が多くミュウと遊びに行けない事が多くなっています。
この夏もボクはほとんど遊びに行けませんでした。
泣きそうです。
いえ、泣きました。

そんな中でもちょこちょこ休みだった時に出かけて様子をお届けします。



という訳で、ミュウ家全員集合シリーズ第一弾!
全3回シリーズです。山梨編、那須編も乞うご期待



9月の真ん中頃のお話です。
まだ、暑いながらも気持ちのよい日曜日、毎度おなじみ大宮公園に行って来ました。


着いて早速、元気いっぱいのミュウさん。
IMG_1997.jpg



猛ダッシュw

もう少しで飛行犬だったおしい一枚。
そして、お腹が地面に着いちゃってるんじゃないか疑惑の一枚。

IMG_2013-1.jpg



やっぱりミュウさんは足が短い!!



さてさて、『ミュウ家 大宮公園 短足』 でググるともれなく一緒なのが
毎度おなじみ兄一家。



IMG_1967.jpg



今回は、チーも積極的。
ミュウさんも基本的に嫌がっておりません。

IMG_2029_20111005223414.jpg



でも、ミュウは自分の方が「上」だと思ってる様な気が・・・。


ちょっと可愛い二人。

IMG_2036-1.jpg


お座りってコマンドにチーもお座りヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


IMG_2048_20111005223413.jpg


ううーん、ふたりとも可愛いじゃないの~~。

そんなこんな楽しく遊んだミュウとチーでした。



IMG_2068_20111005223413.jpg



おまけ、
家に帰ってきた後のミュウさん。

IMG_1857.jpg



いっぱい走ったもんね。

でも、そこクローゼットだからね~。

| ミュウの日 | 22:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

