2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウちゃんとフェッチ♪

こんばんは、ミュウママです。

昨日は久しぶりにフェッチに行って来ました。
ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。

ホームステイ中のコウちゃんとミュウを連れてのお出かけでしたが、たぶん2人(2犬)とも楽しんでくれたかな?と思います。

ランチは念願の『たっさい』さん。
アジアンカレーうどん食べました♪





フェッチでは・・・

楽しそうに走るコウちゃん♪




なでなで待ち。



なに探してるのかな?




みんなおやつにくぎづけ。



笑顔のアインちゃん。




リンちゃんとミュウ。
珍しいツーショット♪



ブレブレの写真が多くて、全員ちゃんと撮れてれなくてすみません(ノ_・。)


カフェでギラデリのチョコドリンク飲みました。



カフェでおしゃべりをして、お開きとなりました。


ミュウ家でのコウちゃんとミュウ。



微妙な距離感(笑)

少しずつ縮んでいったらいいなー。
なんせミュウさんは根っからのひとりっ子体質なもので…

コウちゃんまた遊びに来てね♪

| ミュウの日 | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの

こんばんは、ミュウママです。

ミュウ家、Amazonやら何やらで、しょっちゅうお買い物してます。

今日も、ピンポンが鳴ったので、2人で何買ったっけ?
と話していたら、素敵なものが届きました。



なんと、アインちゃんちからイチゴが届きました!




違うよー!


「マテ・・・」



「・・・ヨシ」




とってもおいしいイチゴでした♪

アイン家の皆さま、本当にありがとうございました!!


☆追伸☆

こちらも、とっても気に入ってます。



最近は寒いので、ソファの上がお気に入りのミュウです。

| ミュウの日 | 22:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年のミュウ

とってもご無沙汰してます。
ミュウママです。

すっかり忘れてましたが元旦はミュウの家族記念日でした。(昨年も忘れてました)

元旦だと、ついつい^^;

ホントは2日にお迎え予定なのに待ちきれず前日にお迎えに行きましたが、やっぱり2日にしとけば良かったのかなぁ。。


実はミュウ、最近やせたんです。
12.4~12.5をキープしてます。
おからが良かったのかしら?

…私もがんばろっと。


今さらですが、お正月のミュウ。


丸まるミュウ。





あごを乗せるミュウ。



土手を走るミュウ。



ミュウパパの実家でしっかりくつろいでました。


今年こそは、もうちょっとミュウの記録を残していきたいなーと思います。


最後に、だいぶ遅くなりましたが、本年もミュウ家をよろしくお願いします。






では、また。

| ミュウの日 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

