PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんすっかり月刊か?!

気がついたらもう4月も終わりですねー。
早いですねー。

危うく月刊すら守れなくなりそうな今日この頃。
ミュウ家はみんな元気です。

週末は最近お仕事が入ってきてしまっているボク。
この先も続きそうな感じです・・・。

GWいいな~、ミュウママも今日から連休モードになってるし・・・。


さー!5月からは頑張って更新していきますよー。
うーん、ホントかしら?

全世界のミュウファンに怒られちゃうから頑張りますよー。

ね、ミュウさん。

IMG_5080_20110430224420.jpg


ナイスな飛行っぷりをお見せした所で今日はこのへんで!!


すっかり「月刊ミュウな日」に月1のポチなんていかがです?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~駆け込みセーフでしたね(爆)
今度是非我が家に来て狩りしましょう!
現在HR5で頑張ってますがジンオウの連続討伐が・・・
今日は残念でしたがまた次回是非!

| リュラパパ | 2011/05/01 12:40 | URL | ≫ EDIT

大宮公園ではありがとうございました。
あ、パパさんは一緒じゃなかったですね。イヒヒ。
月刊・・・せめて週刊でミュウちゃんが見たいです~♪

| みゆ | 2011/05/02 00:10 | URL |

月刊になりつつあるんですか~?
私もミュウちゃんファンの一人として
みゆさん同様週刊でお願いしま~す!
でもお仕事お忙しいようですね。
不景気な今、仕事が忙しいなんて
羨ましいですよ~。
体調に気をつけて頑張って下さいね。

| WINちゃんママ | 2011/05/02 17:20 | URL |

>リュラパパさま
ぎりぎりセーフでした(〃ω〃)

おお!是非やりましょう!
最近狩りもサボリ気味なので、
モチベーションがあがります!!

| ミュウパパ | 2011/05/04 22:33 | URL |

>みゆさま
ボクも行きたかった・・・。
うちはあんまり写真がなかったので
みなさんの所で楽しませていただいてます。

行きたかった・・・。

| ミュウパパ | 2011/05/04 22:35 | URL |

>WINちゃんママさま
確かに忙しいのはうれしんですが、
遊びにいきたい。
最近は休みの日がことごとく雨だったりしますが・・・。

週刊でいきますよー!

| ミュウパパ | 2011/05/04 22:37 | URL |

先日は、ご一緒していただき、ありがとうございました♪
久々のミュウちゃんが何だか頼もしく?なっていて、びっくり~

パパさん忙しいんですね~
月刊でも全然いいのでアップ出来る時にしてね~
ちなみに絶賛おさぼり中に爆笑!!!

| 歌のおねぇさん | 2011/05/10 18:43 | URL | ≫ EDIT

>歌のおねぇさんさま
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまいスミマセン。
こちらこそ、先日はありがとうございました(^o^)/

ミュウパパがあまりにもおさぼりしてるので、
月刊化も危ういです^^;

| ミュウママ | 2011/05/26 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/102-87a90dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

