PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のおさらい その1

こんばんは、ミュウママです。

かなり久しぶりの登場です。

もちろん、ミュウ一家は元気ですよ~。

ミュウパパがあまりにもおさぼりしてるので、私がブログ書いちゃいます。

せっかくいろいろお出かけして撮った写真がたくさんあるので、

ぼちぼち過去を振り返っていこうかな~なんて。

どうなるかわかりませんが^^;


IMG_5424-1.jpg
↑これ、実は超巨大鯉のぼりです。



IMG_5436.jpg


GW中に加須に見に行きましたが、ホントに巨大でびっくりしました!!

残念ながら、お天気はイマイチでしたけど。




ではでは、最後に次回の予告?!たぬきミュウでお別れです。


IMG_0723_20110526215337.jpg



では、また近いうちにお会いしましょう。



なかなかブログを書いてもらえなかった
かわいそうなミュウちゃんに、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

こはる母です!
先日は大会でお会いできてうれしかったです~!
ミュウちゃんかわいかった!

ミュウちゃんのブログ、すっかり月間化になってしまいましたね!(笑)
でも、月一でもいい、たくましく(略
毎回楽しみにしています♪

それにしても巨大こいのぼりすげーー!と声が出てしまいました。
でも、あれですよね、ミュウちゃんもこいのぼりと同じくらい巨大に変身して写ってますよね。w(え?

| ゆんたこおかん | 2011/05/27 10:20 | URL |

おー、とうとう見るに見かねてミュウママ更新だー(笑)
このまま行くとミュウの日改め季刊ミュウの季節になるかと思いましたよー♪
いやー、でかい鯉のぼりですねー。
強風が吹いたらクレーンが倒れちゃいそう!

| くぅパパ | 2011/05/27 10:44 | URL |

ついにミュウママがブログを更新??
ミュウパパ忙しいんですね~頑張れ!!

巨大鯉のぼり本当にデカイ!!普通サイズと比べると、もう、どのくらいなんだか見当もつかない(笑)

たぬきミュウちゃんってもしかしてミッシー??(笑)

| 歌のおねぇさん | 2011/05/27 17:44 | URL | ≫ EDIT

>ゆんたこおかんさま
コメントありがとうございます!
こちらこそ、こはるちゃんに会えてうれしかったです♪

これからもマイペースに更新してゆけたらと思います(^^)
ホントにすごいんですよ、鯉のぼり!!
100メートルあるらしいですから!!

| | 2011/05/27 21:33 | URL |

あ、上のコメントはミュウママです^^;
名前入れ忘れました!!

| ミュウママ | 2011/05/27 21:36 | URL |

>くぅパパさま
コメントありがとうございます!
もう、ほっといたら季刊もあやういですよ~^^;
ホントに見るに見かねて、ですよ~!
鯉のぼりは巨大すぎて、定期的にしか上がらないんですよ。
クレーンでも大変みたいです!

| ミュウママ | 2011/05/27 21:41 | URL |

>歌のおねぇさんさま
コメントありがとうございます!
ミュウパパは忙しいのも多少ありますが、
時間があればゲームばっかしてますよ。。
あの鯉のぼりは、見ると笑ってしまうぐらい大きいです。

たぬきだと思ってましたが、もしや噂のミッシー!?

| ミュウママ | 2011/05/27 21:46 | URL |

お~、今回はママが更新なのね。
楽しみにしてるよ~。
って、パパさんもファイト!

加須の巨大鯉のぼり、テレビで見たことあるけど、ホントすご~い。
ウチのコニーが見えたら、怖くて吠えそうだな~。

たぬきミュウちゃん、またの名をミッシー♪
続きのUPは早めに待ってるね(*^o^*)

| みゆ | 2011/05/28 00:40 | URL |

ミュウパパに宜しく~!

この2日間の楽しい時間有難う御座いました!
やっぱりミュウちゃんは可愛い~沢山ナデナデ出来て幸せでした~(笑)
次回は是非ミュウパパも一緒に!
今年は沢山ミッシーが見られると良いな~♪

| リュラパパ | 2011/05/29 20:26 | URL | ≫ EDIT

週末はどうもありがとうございました♪
パパさんご一緒出来なくて残念でしたけど、とっても楽しかったね~☆
可愛いミュウちゃんがいっぱいナデナデ出来たもの嬉しかったです。
コウセイに、すっごく素敵なプレゼントどうもありがとうございました!
今からつけてお出かけするのが楽しみ♪
また遊んで下さいね!

| コウチャン | 2011/05/29 23:12 | URL |

と~っても楽しい週末、ありがとうございました♪
ミュウちゃん、いっぱいナデナデさせてくれてありがとー!
雨のコギコギ旅行だったけど、ひとつの部屋でコギコギまみれで過ごせたり、
とっても幸せな時間でした☆
たぬきミュウちゃんスイミングも見れたし♪
また ミッシーちゃんに会えるのを楽しみにしてまっす☆

‥ミュウパパさん、淋しくて泣いてませんでしたか?^m^

| miu | 2011/05/30 17:21 | URL |

>みゆさま
コメントありがとうございます!
せめて月刊、と思いなんとか更新してみました^^;

ミュウは鯉のぼりじゃなくて、通りすがりのワンコに
ばっかり吠えてました。。
続きは早めにがんばりま~す!!

| ミュウママ | 2011/05/30 22:27 | URL |

>リュラパパさま
コメントありがとうございます!
週末は、本当に、本当にお世話になりましたm(__)m
おかげでとっても楽しい時間が過ごせました!
ミュウパパは仕事漬けで、かなり凹んでましたが
次こそは絶対参加すると意気込んでます♪

ミッシーはきっとたくさん出没するはずです☆

| ミュウママ | 2011/05/30 22:33 | URL |

>コウチャンさま
こちらこそ楽しい週末をありがとうございました!
ミュウもたくさんナデナデしてもらってシアワセそうでした~!
コウチャン、思ったとおり似合ってましたね☆
プレゼント喜んでいただけてうれしいです(^^)
またネクタイコウチャンに会いたいです~!

| ミュウママ | 2011/05/30 22:46 | URL |

>miuさま
こちらこそと~っても楽しい週末をありがとうございました!
パパさんにもたくさんナデナデしてきただき、いつもありがとうございます(^^)
お部屋でコギまみれ、ホントにシアワセでした~!
とってもおりこうなキキちゃん、ミュウが吠えないように指導してください^^;

ミュウパパ強がってたけど、絶対夜は泣いてましたよ!!

| ミュウママ | 2011/05/30 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/103-1becab63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

