PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のおさらい その2

こんばんは、ミュウママです。

先週末はミュウパパ抜きで、とっても楽しいおでかけしてきました。

妹共々、ありがとうございました♪

特にリュラ家のみなさま!本当にお世話になりました!!

楽しかった思い出をちょっとだけ。


JPG (1)


詳しくは、また今度。


というわけで、前回予告したとおり川遊びのお話です。

とある休日のできごとです。


IMG_0574.jpg


コウチャンが何か発見しました。


IMG_0710.jpg


水辺にあらわれるというウワサのアッシーです。


IMG_0711_20110531222753.jpg


どうやら、ミッシーもいるようです。

アッシーとミッシーは水辺にあらわれ、泳ぎを得意としているようです。


IMG_0595.jpg


気がつくと、コウチャンの後ろにも。。


IMG_0661.jpg



そんな様子を心配そうに見ているリュラちゃん。


IMG_0718_20110531223946.jpg


この表情、私のお気に入りです(^^)



そして、パパさんに特訓されてたキキちゃん。


IMG_0600_20110531225050.jpg


葉っぱをくわえて、なかなかの泳ぎっぷりです。




陸では、マリンちゃん・リンちゃんと遊んでる風のミュウ。


IMG_0640.jpg



IMG_0643.jpg


こんな光景はミュウには珍しいのです。


川辺だとテンションが上がりまくりのミュウはリンちゃんをしつこく追いかけてました。



IMG_0641_20110531230111.jpg


リンちゃんいつもごめんね。。(そしてピンボケ^^;)

と、全くまとまりませんが長くなってしまったので今日はこのへんで。


ミュウっちりでお別れです。


IMG_0705.jpg




たぶん、続くかもです。


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


| ミュウの日 | 23:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても楽しい時間でしたね~
リュラが吠えるとミュウちゃんが吠えてエンドレスでしたね!
もうパパさんが悔しがってる姿目に浮かびます(笑)
川遊びも楽しかったですね~
次回は晴れた日に是非!
我が家は何時でも出動できますからミュウパパが駄目な時は
遠慮なく声をかけて下さいね!

| リュラパパ | 2011/06/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

アッシーちゃんとミッシーちゃん、すっごく楽しそうに
泳いでたね~。
そして、ミュウちゃん、川辺でも楽しそう!
コウセイの後ろにミッシーちゃん、おじさんを心配してくれたのかな?
ありがとね。
ミュウっちりもありがとう♪
続き楽しみにしています☆

| コウチャン | 2011/06/01 22:39 | URL |

あは、なんでキキ葉っぱ咥えてるんだろ(笑)
アッシーちゃんとミッシーちゃん、
やっぱり泳ぎが上手なコはスイムスタイルがキマってる~♪
川辺でもとっても元気だったミュウちゃん、
アクチブでカッコよかったよ~(*^▽^*)

一枚目のお写真(コラージュ?)、とってもステキです☆

| miu | 2011/06/01 23:54 | URL |

ミッシーちゃん、アッシーちゃんとともに
寒い中、元気に泳いでたよね~♪
キキちゃんの葉っぱ・・・笑えた。
ミュウちゃん、遊んでる風って・・・
いやいや楽しそうだったよ^^
こちらこそ、また遊んでね。

| みゆ | 2011/06/02 00:32 | URL |

ミッシー、可愛い!!
なんか去年よりも余裕な表情で泳いでる気がする。
1歳児は違うな~♪^^

ミッシーと一緒に泳いでるコッシーのおちりが
プッカ~ンもめちゃめちゃ可愛い!
葉っぱ咥えたキッシーも!
もーみんな可愛い!!≧v≦

| コタママ | 2011/06/02 18:19 | URL |

遅くなっちゃいましたがアインの、お誕生日のお祝いコメントありがとうございました&モンターニャも楽しかったです^^

水辺に生息するミッシーとアッシーやっぱり色々なところで目撃されてるね(笑)

コウちゃんの後ろから忍び寄るミッシーがジョウズ見たいよ~(笑)

| 歌のおねぇさん | 2011/06/02 18:35 | URL | ≫ EDIT

>リュラパパさま
ほんとに楽しい時間でした~♪♪
リュラちゃんとミュウは声がそっくりで、
どっちが吠えてるか時々わからなくなります^^;
晴れの日の川遊びも体験してみたいです!
ミュウパパも川にハマってしまい、絶対また行く!と
勝手に心に誓ってるみたいです(笑)

| ミュウママ | 2011/06/02 21:06 | URL |

>コウチャンさま
アッシー&ミッシーコンビはこの夏活躍する予定です(笑)
ミュウはなぜか川とか土手とか自然いっぱいのところで
テンションが上がるみたいです^_^;
きっとコウちゃんのおチリを追いかけてたんだと思います!
続きもがんばりま~す!!

| ミュウママ | 2011/06/02 21:14 | URL |

>miu さま
葉っぱくわえたキキちゃんとってもかわいいですよね~♪
キキちゃんも、泳ぎキマってましたよ(^^)
ミュウの川でのテンションの上がりっぷりはすごかったです^_^;

一枚目の写真、お褒めいただきありがとうございます!
アイフォンで遊んでみました~!

| ミュウママ | 2011/06/02 21:19 | URL |

>みゆさま
なぜかアッシーに続いてたくさん泳いでしまった
ミッシーです(*^_^*)
なんでキキちゃんの葉っぱ、かわいいですよね♪
リンちゃんと一方的にですが遊んでもらって
ミュウも楽しかったみたいです~!
またよろしくお願いします!

| ミュウママ | 2011/06/02 21:23 | URL |

>コタママさま
ミッシーは去年より体脂肪が増えて泳ぎやすく
なったとのウワサがあります^_^;
コッシーもキッシーもみんな上手に泳いでましたよ♪
コタッシー(?)の泳ぎも早く見たいです~!!

| ミュウママ | 2011/06/02 21:27 | URL |

>歌のおねぇさんさま
こちらこそ、ご一緒できてとっても楽しかったです♪
アッシー&ミッシーの目撃情報は今後も
追っていきたいと思います(^^)
ミッシーはコウちゃんを狙ってるみたいな位置にいますね^_^;

| ミュウママ | 2011/06/02 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/105-27ca5c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

