PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のおさらい その3

こんばんは、またまたミュウママです。

今週もあと一日ですね。

みなさん、がんばりましょうね!

という訳で、続きです。


ミュウちりはアインちゃんを見つめていました。

IMG_0680.jpg


なんと、アインちゃんはこんなすごいところに登ってました。


IMG_0699.jpg


キキちゃんも心配してます。


IMG_0622-1.jpg



でも、すぐに捕獲。


IMG_0689.jpg


と思ったら、岩の上から飛び降りスイスイ泳いでました。

さすがはアッシー!



さてさて、こちらはサラダバーを堪能中のコウチャン。


IMG_0602.jpg



突然、悪い人(ミュウパパ)に連れて行かれました。

コウチャンお耳が。。



IMG_0676.jpg

このあと強制入水させられてました。

ごめんね、コウチャン。


ミュウはというと。。

IMG_0674.jpg


なんか居たのかな?!


リンちゃんはスイスイ~♪

IMG_0635.jpg


上手に泳いでますね^^


リュラちゃんはちょっと控えめに遊んでました。


IMG_0645.jpg


マリンちゃんもあまり気乗りしなかったかな?


IMG_0582.jpg





なんか、前足のかわいいミュウ。じゃなくてミッシー。


IMG_0598.jpg


案外、必死かも。


たくさん泳いでたのしかったね。

遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました。


この後、くぅちゃんのハイパーフライトジャパン デビュー戦の応援にいきました。

が、撮った写真はこれだけ。。

カッパミュウです。

IMG_0729.jpg


これだけ泳いでびしょびしょなのに、なぜかカッパを着てます。


では、次回の予告です。


IMG_7420.jpg


早めに更新できるようにがんばります!


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~懐かしい川遊びの時の写真ですね!
この日はマリンちゃんとリュラは水温が低くて
いまいち弾けてませんでしたがその分ミュウちゃんとアインちゃんが弾けてましたね~今度は天気の良い時にマッタリしたいですね!

| リュラパパ | 2011/06/03 21:38 | URL |

この日はアインが大変、ご迷惑をおかけしました~
高い所が好きな子で・・・(笑)
みんなに心配かけちゃって、ごめんねm(__)m

ミッシー次回アインに岩登り誘われないように気をつけて!!

悪い人=ミュウパパって・・・爆笑しちゃた~~~

| 歌のおねぇさん | 2011/06/04 00:42 | URL | ≫ EDIT

>リュラパパさま
すでに懐かしいですよね^^;
リュラちゃんとマリンちゃんが弾けてるところも
見たいですね♪
お天気の良い日の川遊びは最高でしょうね~!

| ミュウママ | 2011/06/04 21:38 | URL |

>歌のおねぇさんさま
いえいえ、アインちゃんの度胸(?)には
感心しちゃいました~!
次回はミッシーも登っちゃったりして♪
ミュウも高いところも好きみたいなので^^;
アインちゃんもミュウパパに気をつけてね~!!

| ミュウママ | 2011/06/04 21:48 | URL |

パパさん悪い人じゃないですよ♪
あの特訓がなかったら、コウセイ氏、ハムハムだけで
終わってましたから(笑)
どうもありがとうございました!
でもあの固まり様、どんだけビビリなんでしょう(笑)

川遊び、次回は、ミッシーちゃんを逆に追いかけるくらい
泳げるといいな~♪

| コウチャン | 2011/06/04 23:06 | URL |

>コウチャンさま
いや~コウチャンからしてみれば、
相当な極悪人ですよ^^;
でも、やればなんでも出来ちゃうのが
すごいです!!

コウチャン、次回はミュウのテンションに
ついてきてね♪

| ミュウママ | 2011/06/06 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/106-fccb2bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

