PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルなお出かけ♪その1

こんばんは、またしてもミュウママです。



さて、もう一週間たってしまいましたが、

ミュウとピンチヒッターの妹と、リュラちゃん家の車で山梨に行ってきました。

ミュウパパは直前で仕事が決定的となったため、今回は泣く泣くお留守番です。

ホントに泣いてたと思いますよ( ´艸`)


車のなかでは、


P1020574.jpg


案外おりこうにしてました。

ミュウがわんわん吠えちゃったらどうしようかと思いちょっとハラハラしてました^^;


途中、談合坂で休憩です。

ばったりキキちゃんと会い、みんなでドッグランで遊びました。


P1020585.jpg

ん?全然遊んでなかったような。。

やっぱりほとんどベンチにいました。


表彰台チックな3コギ。


P1020581-1.jpg


みんなニコニコでお気に入りの写真です♪


あいにくのお天気だったのですが、おかげで道路はすいていたので

集合前にみんなで観光することになりました。


向かったのは富岳風穴です。詳しくはリュラパパさんのブログで(笑)→こちら

あんまり良い写真が撮れてませんでしたが、氷柱がキレイでした。


P1020591-1.jpg


とっても神秘的です。


そうこうしているうちに、集合時間となったのでムースヒルズバーガーへと移動しました。


P1020603.jpg


長くなってしまったので、次回に続きます。




旅行に行けなかったかわいそうなミュウパパにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





| ミュウの日 | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

表彰台の表情、みんないい顔してる!
雨なんかぜ~んぜん気にならないくらい、
楽しかったんだね~♪

・・あ、きっと、ミュウちゃんはパパも一緒だと
もっと楽しいと思ってると思う。
うん(^_^;)

氷柱、きれいだね~^^

| コタママ | 2011/06/05 00:05 | URL |

ホントもう懐かしいって感じですよね~!
でも2日間ミュウちゃんをたくさん触れて幸せな我が家でした
次回は暖炉の前でミュウパパと是非一狩りしましょう(笑)
この後は再び犬格の変わったミュウちゃんが見られますね!

| リュラパパ | 2011/06/05 07:15 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。
パパさんが泣いてる姿が想像出来る~。
ホント、行けなくて残念でしたね。

表彰台の3コギさんのニコニコ顔が可愛い♪
あ、でも、走って楽しかったからってわけではないのね^^

| みゆ | 2011/06/06 08:31 | URL |

いやー、すっかりミュウママのブログになりましたねー(笑)
ミュウパパ残念でしたねー。
確実に泣いていたに違いありませんね(笑)
みんな椅子の上でニッコニコでいいですね!
ミュウちゃんはやはりここが談合坂ドッグランでの定位置ですねー♪

| くぅパパ | 2011/06/06 12:45 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
ホントにみんなでいいお顔なんです~!
とっておきの写真です(^^)

ミュウはぜんっぜん寂しそうではなかったです。。
よそのパパさんがいっぱいナデナデしてくれたので♪
でも、ちょっと寂しがってたことにしておきます^^;

| ミュウママ | 2011/06/06 21:59 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
あっという間に一週間が経ってしまいました~!
ミュウもリュラパパさんのおかげで、ミュウパパ不在に
気づいてなかったかもです^^;

最近狩りばっかりしてますよ~。
どうか一緒に遊んであげてください(笑)

| ミュウママ | 2011/06/06 22:02 | URL |

ありがとうございます。

>みゆさま
ホント前日の落ち込み具合がひどかったです(笑)

表彰台で、なんで笑ってるかはナゾです^^;
走ったわけでも、オヤツがあったわけでもないのに。。
あ、旅行が楽しみで笑顔になっちゃったんですかね?!

| ミュウママ | 2011/06/06 22:06 | URL |

ありがとうございます。

>くぅパパさま
そうなんです!
すっかり乗っ取ってやりました!!
確実に泣いてましたね^^
談合坂ドックランでもすっかりベンチが定位置に。。
この際、ランのベンチは制覇しようかな~なんて(笑)

| ミュウママ | 2011/06/06 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/108-eacbe8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

