PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルなお出かけ♪その2

こんばんは、ミュウママです。

ゆうべ家の中でミュウがいない!!と、探してみたら

いつもは立入禁止の寝室のベットの下にかくれてました。

でも、おデブなミュウちゃんは自力で出られません。


JPG (1)

ミュウが悪いんでしょ~。

そんな姿もかわいかったので思わず写真を撮ってしまいました。

以上、自己満足なので、つづき行きます。


ムースヒルズバーガーでは、アインちゃん・コウチャン・マリンちゃんと合流しました。


JPG (4)-1



あ、アインちゃんが写ってない!!ゴメンねアインちゃん(ToT)



オーダーしたのはこちら。


P1020608.jpg



チーズバーガーです。あ~おいしかった♪

もちろん、ミュウパパに嫌がらせのメールもしましたよ^^


談合坂ではあんなにニコニコだった3コギさんは。。


JPG (2)


何ももらえないことを悟って、あきらめモードです。


飼い主たちが満足したので、いよいよ今回お泊りするモンターニャさんに移動しました。


P1020794.jpg


そこでは、


P1020617.jpg


こたつくんがお出迎えです。イケメンでした~!


モンターニャといえば、プール♪

そして、アインちゃんのホームですね。


IMG_4608.jpg


みんなそれぞれ楽しんでいるようです。


ミュウはというと

IMG_4607-1.jpg



スイスイ泳いでます。

さすがに川と違って自分から入ることはできませんが、

プールに入ってしまえばノリノリです。



は~。もっと進む予定ですが、そろそろ寝ないと

明日起きれなくなってしまうので、その3につづきます。


途中まで書いた記事を保存せずに消してしまった
残念なミュウママにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムースヒルズ、ウマウマだったね~♪
コギちゃんたち、ウマウマな匂いだけでガマンだったから
ちょっと可哀想だよね。

モンターニャさん、ミュウちゃんプールもスイスイ楽しそう♪
コウセイは。。。
部長、上がりたくても上がれなかったんだね(笑)
続き楽しみにしています♪

| コウチャン | 2011/06/07 00:41 | URL |

出れなくなったミュウちゃん可愛すぎ!!

ミュウパパに嫌がらせ(笑)してたんだね~~(笑)

(コウチャンママごめんなさい!)
私も、必死で上がろうとしてるコウチャンに目がいっちゃった(笑
で、横に余裕で泳ぐアッシーちゃん(笑)

ミッシーちゃんはホントびっくりよぉ~~♪♪確実にアインちゃんのライバルになりそうだわね~~

ミュウママ妹様○○○さん♪にも是非川で張り切る(笑)ミュウさんを
見て欲しいよね~~♪♪私もまた会いたーーい!!!

| リュラまま | 2011/06/07 09:00 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃん、ベッドの下から出れなくなってるんですね?
微笑ましすぎ(笑)

やはりモンターニャとムースヒルズはセットですね♪
あぁ、久しぶりに食べたくなってきたー!

ミュウちゃんかなり泳ぎが上手になってますねー!
「ミュウちゃん今年はくぅを沈めないで欲しいですぅ!」
ってくぅが言ってました(笑)

| くぅパパ | 2011/06/07 12:44 | URL |

ベッドにはまる?ミュウちゃん可愛すぎ~~♪
もう、こんな姿、見たら私しばら救出しないかも←悪魔??

ムースヒルズさん相変わらず、うまし!!だったね~
食べられないコギズは可哀想だったけど、これは大人の楽しみだから(笑)

やっぱりミッシーはプールでも無敵だね^^

| 歌のおねぇさん | 2011/06/07 17:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

>コウチャンさま
埼玉にもムースヒルズあればいいのにー
って感じです(^^)
コウセイ部長ちょっと必死でしたね^^;
せっかくアインちゃんと泳いでたのに、
照れですかね!?
そんな姿もステキ♪

| ミュウママ | 2011/06/07 22:42 | URL |

ありがとうございます。

>リュラままさま
電波のある限りはミュウパパにメールで自慢してました(笑)
必死のコウチャンと余裕のアインちゃん。
なかなか良いカップルですよね♪
ミュウはまだまだアインちゃんには及びませんよ~^^;

妹までも本当にお世話になりました!
またコギコギしたいみたいです~!!
川でのミッシーは必見!?ですよね(^^)

| ミュウママ | 2011/06/07 22:48 | URL |

ありがとうございます。

>くぅパパさま
わざわざ狭いところから出ようとしてて、
とってもマヌケミュウです^^;
モンターニャさんとムースヒルズはセットですよね~♪
お供しますよ(笑)ミュウパパがいれば。。
ミュウの泳ぎはまだまだですよ~。
でも、今年はくぅちゃんに登らなくても自力で出られるはずです(^^)
くうちゃん、安心してね!

| ミュウママ | 2011/06/07 22:55 | URL |

ありがとうございます。

>歌のおねぇさんさま
いえいえ、私も少し眺めて、写真とって、満足してから
助けてあげました(^^)
ムースヒルズはまさに大人の楽しみですね♪
いつかアルコールも飲みたいなぁ。。
やっぱりアインちゃんには敵わないです~!
ミュウにプールの入り方を特訓してほしいです^^

| ミュウママ | 2011/06/07 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/109-9f7bbfc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

