PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう、ドッグラン。

なんか最終回のようなタイトルですが、そんなんじゃなく
ミュウといった初めてのドッグランで、多くの素敵な出会いが
あったことが本当にうれしかったです。

また前回のブログにて、たくさんのコメントをいただき
ミュウ共々、感謝でいっぱいです。

さて、ドッグランの写真を毎日のように
ニヤニヤしながらみているのですが・・・。

ミュウと他のコギさんが写ってる写真がない!!

まぁ、そりゃしょうがない。
あのビビりっぷり。
そして、飼い主のテンパりっぷり。

「ああ?、もったいないよ?。いつもみてるあの子やこの子が
いっぱいいたのに?」
と、悶々している今日この頃。

そんな中でも、奇跡的に2ショットの写真があったのでアップ!

『リュラちゃんとミュウ』
この可愛さ、クラクラです。
IMG_1839.jpg

『小太郎くんとミュウ』
別にミュウは脅されてる訳じゃありませんw
元々端っこにいた所に、トコトコやってきてくれました。
IMG_1846.jpg

『アインちゃんとミュウ』
完全にミュウがビビリ全開の時にやさしく挨拶してくれた女神さま。
IMG_1882.jpg


うう、これしかない。
次のドックラン目標。
ミュウ ちょっとでいいから慣れていきましょう。
飼い主 他のワンコの写真をいっぱい撮りましょう。


こんな一家ですが、懲りずにまた遊んでいただければ幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 10:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ミュウちゃん、がんばってましたよね。
なのに、ミュウちゃんのおちりが三角形に
なっちゃうくらい小太郎が端っこに追いつめて(>_<)
あんなにデッカイ物体が迫ってきたら、
ビックリしちゃうのもわかる・・^_^;

そのうちコギプロできると良いですね♪

| コタママ | 2010/05/05 20:42 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま

小太郎くんをナデナデしてる自分の写真見ては
ニヤニヤしています。
いえいえ、あれは、完全に、ミュウの、一人相撲です。

コーギーによる非公式スポーツのコギプロ!
ちなみにコタプロの写真は大好きです。

ミュウが参加できる日がくれば飼い主として最高の喜びです。

| ミュウ親 | 2010/05/05 22:49 | URL |

No title

こんばんは!
ミュウちゃんとアインが一緒に写ってる~とテンションが高い歌おねです^^
アインが女神だなんて、それはよく言い過ぎですよ~(照れちゃいます)

アインも、みんなと、うまく遊べないんですよ(汗)
きっとミュウちゃんの気持ちが分かったんだと思います^^
一緒に道満ランに慣れていきましょうね!

| 歌のおねぇさん | 2010/05/06 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
ミュウちゃんを、ナデナデさせていただいた飼い主のひとりです。
その時の写真まで載せていただいて、うれしいです。
うちのチュチュは、現在、1才7か月。♂です。
うちに来た生後2か月くらいから、ビビることはないっていうぐらい、
やんちゃな子です。ドックランデビューも、何も心配することはなかったぐらい・・・わんこの中に、自分から入ろうとしました。『遊んで!遊んで!』って。おやつを見せて、呼びもどそうとしても、帰ってきません。その代り、しつけには苦労しました。いえ、してます。
どんなに、叱っても、全然めげないし・・・ビビって、ママの元に逃げる・・そんな経験してみたかったかなと思ったりもします・・・無いものねだり?
普段の散歩で会うわんこを見ていると、飼い主さんが、他のわんこと触れ合おうとしようという気持ちでいるかどうか、そのワンちゃんに
影響しているなあと、日々、感じています。持って生まれた、その子
の性格もあるんでしょうけど。
まだまだ、成長期の中。変わっていくこともあるんだろうなと思います。
チュチュは、今まで、他のわんこには温厚で、時々は、ストカーになったりするけど、プロレスしても、すぐに、お腹出すし・・・
でも、今回の道南で、ちょっと、激しくガウガウ。マウンィングも。
びっくりでしたね。
話が長くなって、ごめんなさいm(__)m
可愛い、可愛い、ミュウちゃん。また、会いたいです。
他のわんちゃんに、挨拶できたら、いっぱい、いっぱい、ほめてあげてくださいね。
・・・で、うちのチュチュに、ビビりを、少し分けてください(T_T)


| チュチュママ | 2010/05/06 18:01 | URL |

No title

きゃ~e-415ミュウパパさん!娘のリュラのお写真を
ありがとうございます!!!嬉しいですぅ~~e-266
ミュウちゃん可愛すぎてしつこくナデナデしてすみませんでした~~
だってもう可愛くって可愛くってe-349e-349
また道満でお会いしたいですぅ~~

ミュウちゃん♪たっくさんのお兄さんコーギーさんお姉さんコーギーさん
とこれからも、いっぱい遊ぼうね!!!

| リュラまま | 2010/05/06 18:13 | URL | ≫ EDIT

No title

遅くなりましたが・・・
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ぎん家のチビ兄ちゃんとお声をかけさせていただいたポン姉ですe-420
パピコギミュウちゃん、めっちゃ可愛かったですe-415
最近爆発娘になってきたラナもパピコギの時はビビリだったんですよe-330
実は今でも始めましてのご挨拶が苦手ですe-263
ミュウちゃん、これからどんな子に成長してくれるか楽しみですねe-343

また、お会いできた時はよろしくお願いいたしますe-319

| ポン姉 | 2010/05/06 22:51 | URL |

ありがとうございます。

>歌のおねぇさんさま
ほんとにアインちゃんはやさしいお姉さんでした。
アインちゃんもそうなんですね~。
また、ミュウと遊んでくれるとうれしいです。
道満慣れしていかなくちゃ!

>チュチュママさま
コメントありがとうございます。
ナデナデしていただきありがとうございました。
散歩中ちゃんと挨拶できたら今よりもっと褒めてあげるようにします。
うーん、ミュウのビビり成分を抽出できないかしら?
たぶん一杯採れるので差し上げるのになぁ。

| ミュウ親 | 2010/05/06 23:51 | URL |

ありがとうございます。

>リュラままさま
初のドッグランである種ミュウ以上に
緊張している僕ら夫婦に、まっさきに温かく声をかけて
いただき、ありがとうございます。
そのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にうれしかったです。
またミュウをナデナデしてあげてください。
僕もリュラちゃんをナデナデしたいです。
是非、またご一緒させていただければうれしいです。

>ポン姉さま
やっぱり小さい時にビビりだった子って割と多いんですね。
苦手な事もやっぱりあるのですね。
人間だってありますものね。

僕ら自身もどうな風に成長していくのかすごく楽しみです。
無理させずに成長できれば良いと思っております。

| ミュウ親 | 2010/05/07 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/11-e3bf469c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

