PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルなお出かけ♪その3

こんばんは、ミュウママです。

前回のブログ、なんだか後半がやっつけになってましたね。。

記事を消しちゃったのと、眠いのとで集中力がなくなってました(^_^;)



今日は、とっても衝撃的なことがありました!!

なんと、ミュウちゃん体重が12.8キロだったのです。。


ホントびっくりです。最高記録更新してしまいました。

ゴハン少なめにして、気をつけてたのに。。運動不足ですかね??

ここのところ、測るたびに増えてます(ToT)


と、前置きが長くなってしまいましたが続きます♪


プールで遊んだあとは、ランで遊びました。

またしても、ミュウはテンションが上がってしまったのか、

ひとりで登ったり、降りたり、降りれなくてリュラパパに降ろしてもらったりしてました。


JPG miu



ミュウってちょっと調子に乗っちゃうタイプなんですかね^^;


さて、アインちゃんはというと



IMG_4618-2.jpg


一心不乱?にホリホリしてました。かわいい♪


みんなでランで遊んだあとは、チェックインをして

リュラ家のお部屋でコギコギしながらおしゃべりタイムです。


IMG_4630-1.jpg


そうこうしているうちに、待ちに待った夕食の時間となりました。


JPG dinner


どれもこれも、とってもおいしかったです♪

今回は、ほぼ完食しました!


そして、この日お誕生日たっだ光星くんと、翌日お誕生日のアインちゃんの

ケーキが運ばれてきました~!!


PhotoShake.jpg


ホリホリアインちゃんと、イケメンコウチャンケーキです♪



少食なコウチャンが、ケーキを分けてくれましたが、密かなバトルが繰り広げられていました。


P1020699.jpg


コウチャンひいてるよね??キキちゃんはおりこうにマテをしてます。


見かねたコウチャンママが平等にわけてくれました。


P1020705_20110608225457.jpg


コウチャンごちそうさま♪


今、気づきましたが、食欲旺盛でなんでも食べちゃうから太っちゃったのかなぁ。。

ミュウも今後は真剣にダイエットしないとね!私と一緒に(^_^;)


いよいよ、次回は最終回(予定)です♪


案外長くなってしまったブログ初心者の
ミュウママに、ドンマイのぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


| ミュウの日 | 23:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららぁ!
ミュウちゃんちょっ太っちゃってるですぅ!
でもそのタルンタルンが気持ちいいのー!(笑)
でも健康のことを考えると悩みどころですよねー。

ミュウちゃんモンターニャのアジリティーはもうお手のものですね♪
あ、でもやっぱり降りれなくなってるんだ(笑)

| くぅパパ | 2011/06/09 08:31 | URL |

ふふふ・・・←不敵な笑い(爆)
ミュウちゃん、ついにアインの体重を上回りましたね~
アインは500g少ないわよ^^

モンターニャさんのアジで楽しそうに登るミュウちゃんを見て陸でも無敵ね~って思いました♪
降りれなくなったのは、ご愛嬌だよね~

ケーキをめぐってのバトル知らなかった~
こんな物語があったのね~

| 歌のおねぇさん | 2011/06/09 18:05 | URL | ≫ EDIT

ミュ、ミュウちゃん12.8キロ?! それは確かに衝撃的っ(笑)
そんなにある様に見えないから、ギュギュっと良い筋肉が詰まってるのかも!
だからアジリティも水泳も上手なのかも~♪

コウちゃんケーキ、すっかり3コギで頂いちゃいましたね^m^
その様子を切なく見つめるコウちゃんがかわいい^^

↓のベッド下から出れないミュウちゃんの表情も切なくてかわいいです(≧∇≦)

| miu | 2011/06/09 18:15 | URL |

ミュウちゃんとリュラはやっぱり食い意地が張ってるね(爆)
この夏はスイミングで引き締めないとね♪
ミュウちゃんの「天辺取ったど~」は笑えましたね~
また是非行きたいですね♪

| リュラパパ | 2011/06/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

コウちゃんを女子コギで取り合ったんじゃなくて、
コウちゃんのケーキをミュウちゃんとリュラちゃんで
取り合ったの^m^
女子はケーキ好きだからね~^^

いろんなところで見たAフレームのミュウちゃんの
どや顔がツボだよ~。
あ~、「ナデテ~」のミュウちゃんに会いたい。。

| コタママ | 2011/06/09 21:12 | URL |

残念ながら、コウセイのケーキがモテモテだったんだよね(笑)
ミュウちゃんリュラちゃんキキちゃんが、ちょうだいって来てくれて
嬉しくなっちゃった♪
ミュウちゃん、育ち盛りかな?ちなみに部長も、おっさんなのに
育っちゃった(汗)
一緒にダイエット頑張っちゃう?

アジリティ、ミュウちゃんすごくって、コウセイパパさんは
運動神経いいね~って感心してましたよ。
部長は全然、誰に似たんでしょう(笑)

| コウチャン | 2011/06/09 23:32 | URL |

ご無沙汰でした~(^_^;)
ミュウちゃん、他の子のブログでちょこちょこ見て元気にしてるのね~♪と思っていたけど。。。
今そんなにあるんだっ!!
いつの間にかかるびより全然おっきくなってたのねー\(^o^)/
肉食系女子がここにもいたー(笑)
コウちゃん、困ってますねー(笑)
おすそわけいただいてよかったね( ´艸`)

| かるびまま | 2011/06/10 09:00 | URL |

ありがとうございます。

>くぅパパさま
ミュウは絶賛増量中です!
間違いなくタルンタルンですよ^^;
くぅちゃんは小柄でいいなぁ~。

今後体重が増え続けたら、アジリティーも
危ういですね(-"-;A

| ミュウママ | 2011/06/12 09:41 | URL |

ありがとうございます。

>歌のおねぇさんさま
やっとアインちゃんに勝てるものが見つかりましたよ~^^;
体重だけは無敵になりそうで怖いです(笑)
アジリティー登るのはいいんですけど、
私の身長では降ろしてあげられないので困ります(^^ゞ

密かにバトルが繰り広げられてたんですよ!
アインちゃんのケーキにまで広がらなくて良かったです^^

| ミュウママ | 2011/06/12 09:54 | URL |

ありがとうございます。

>miuさま
ホントにびっくりしたんですよ~!!
ここ数ヶ月で一気に増量です(゚口゚;
触ったかんじでは筋肉より脂肪っぽいです(笑)
泳ぎに関しては、有利になってるかもです♪

コウチャン切なげに見つめてましたね~!
やっぱり女子のほうが勢いがあるんですかね~!?

| ミュウママ | 2011/06/12 10:39 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
リュラちゃんとミュウの共通点たくさんありましたね♪
この夏はたくさん泳いでミュウと一緒に引き締めなきゃです^^;

降りれないミュウを毎回降ろしていただいて、、
スミマセンm(__)m
またよろしくお願いします♪(笑)

| ミュウママ | 2011/06/12 10:47 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
コウチャンのケーキだったから取り合いに
なったんですよ~!きっと^^;
女子は人もワンコもケーキ好きですよね♪

いろんな方のブログでどや顔をさらしてしまいましたね(^^ゞ
ミュウはいつでもナデナデ大歓迎みたいです♪♪

| ミュウママ | 2011/06/12 10:55 | URL |

ありがとうございます。

>コウチャンさま
いえいえ、コウチャンのケーキだったからこそ、
取り合いになったんですよ~!!
ミュウも育ち盛りはすぎたはずなのに。。
一緒にダイエット部つくっちゃいましょうか♪

ミュウは全然運動神経良くないんですよ~。
怖いもの知らずなだけだと思います(笑)


| ミュウママ | 2011/06/12 11:00 | URL |

ありがとうございます。

>かるびままさま
正直ここまでミュウが大きくなるとは。。
かるびちゃんスリムさんだからうらやましいです♪
おっきい肉食系女子って、なんか迫力ありますよね(^^ゞ
コウチャンもひいちゃうはずです。
でも、本人はケーキが食べられればそれでいいみたいです^^

| ミュウママ | 2011/06/12 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/110-69267219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

