PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルなお出かけ♪最終回

どうも、ミュウママです。

最近なぜか、ミュウに早朝に起こされることが多く寝不足なミュウ家です。

普段は平日にワンワン吠えたりしないミュウですが、金曜なんて朝の4時に起こされました。

意味がわからないです(ノд・。)

結局、そのまま起きて会社に行ったので終日かなり眠かったです。。



さて、楽しかった旅行からも2週間がたってしまいましたが、やっと最終回です^^;


満腹になった飼い主達&コギ達は撮影会です。


ネクタイがとっても似合ってるコウチャン♪


IMG_4682.jpg



なんでも着こなすアインちゃん♪


IMG_4688.jpg

アインちゃんなら、絶対センター!!


ミュウも便乗♪


P1020717-1.jpg



う~ん、ミュウもきっと似合ってる!ネクタイ横向きだけど。

でも、間違ってもAKBではないかな~。。


こちらはお揃いコンビ♪


P1020674.jpg



デザイン違いな和風コンビ♪


IMG_4670-1_20110611224301.jpg


リュラちゃん、後ろ向きでごめんね。


そして、ミュウが楽しみにしていた瞬間です!


IMG_4676.jpg


ワンコの扱いが上手なオーナーさんにメロメロのミュウなのです。


先日、一歳になったばかりのこたつくんの弟 みかんくん♪

ミュウはかなりビビってますね~。。


IMG_4697-1.jpg

みかんくんはゴールデンドゥードゥルという犬種で、とってもキュートです(^^)

会うたびに大きくなってる気がします。


夕食の後は、お楽しみバータイムです♪

ミュウ、バー初体験☆

IMG_4711-1.jpg


それは私のオーダーです。ミュウはダメだよ~。


その後、みんなでまったり楽しい時間を過ごしました♪



翌日は、これまた美味しい朝食をいただきました。


P1020737.jpg


あまりに美味しそうなので、ミュウのチェックが入ります(笑)

最終回にして、初登場の妹。

P1020742-1.jpg



チェックアウト後は、大雨のため解散となりました。


二日間、と~ってもたのしい旅行でした♪

アインちゃん、コウチャン、リュラちゃん、マリンちゃん、キキちゃん、

本当にどうもありがとうございました!!



☆おまけ☆



帰宅後、ミュウパパのしつこい歓迎っぷりにあきれるミュウ。


JPG (12)


なんか寂しかったらしいから、ガマンしてあげて~!!



ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもたぶん喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は応援ありがとうございましたー♪
これでミュウちゃんデビューのための敷居はばっちり下げておいたので、来シーズンは是非参戦しましょう(笑)
あれ?いつのまにかこたつパパの頭がかなりファンキーな感じになってるんですねー♪
あ、ミュウパパさびしかったのね・・・(笑)
次は一緒に行けるといいですねー♪

| くぅパパ | 2011/06/13 15:17 | URL |

思い出しても楽しかったですね~
ミュウちゃんは会うたびに可愛くなってますね♪
ミュウパパの歓迎ぶりに対してミュウちゃんの態度に(爆)
この夏は沢山遊んで下さいね~

| リュラパパ | 2011/06/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントありがとうございました♪
おかげで部長に昇格出来ました!
2日間、あっという間で楽しかったね。
ミュウちゃん、バーが似合う、大人コギさんな感じ☆

パパさんの歓迎っぷり相当さみしかったの伝わる~。
私だったらさみしすぎて泣いちゃうかも(笑)

| コウチャン | 2011/06/13 22:46 | URL |

あの楽しかった旅行から、既に2週間以上経っちゃったんですね!
また行きたい~っ
…の前に、私も早くアップしなくちゃ^^;アハ。

ミュウパパさんのオサレメガネの奥に
キラリと光るモノが見える気がするのは私だけでしょか^m^
ミュウちゃんの呆れ気味のお顔がまたかわゆいです♪

| miu | 2011/06/14 00:30 | URL |

ありがとうございます。

>くぅパパさま
こちらこそ、いきなり押しかけてすみませんでした^^;
ミュウのデビューは来年か再来年か、まだまだ先です~。

こたつパパさんの髪型ファンキーでした♪
ミュウにかなりうざがられているミュウパパです。。

| ミュウママ | 2011/06/14 22:53 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
ミュウも会うたびにリュラパパLOVEになってますよ~!
そのうち、ミュウパパいらないって言い出すかもです^^;
ミュウパパはミュウに片思いみたいです~。
こちらこそ、たくさん遊んでください~♪

| ミュウママ | 2011/06/14 22:56 | URL |

ありがとうございます。

>コウチャンさま
コウチャンのお誕生日を一緒にお祝いできて
とってもうれしかったです♪
ミュウもバーなんかに行っちゃって、大人の仲間入りですね^^
私もミュウに置いてかれたら泣いちゃうかもです(笑)

| ミュウママ | 2011/06/14 23:02 | URL |

ありがとうございます。

>miuさま
あっという間に2週間ですね~!
miuさんのブログも楽しみにしてます♪♪
きっとメガネの奥ではキラリとしていたと思います。
ミュウ的には疲れてるのになんなの~って感じでしょうか^^;

| ミュウママ | 2011/06/14 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/111-acda7cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

