PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんとチー

みなさま、お久しぶりです。

すっかりミュウママにブログを乗っ取られたミュウパパです。

旅行も行けず泣いていたミュウパパです。
前回の最後の写真はミュウさんちょっとオネムだっただけで
鬱陶しいと思われていた訳ではないのです!!
たぶん・・・。


さてさて、本日はお休みのぼく。
ミュウママが帰ってくる前に書き上げちゃいます!


今回のお話は、6月に入ってすぐのことです。
天気も最高だったこの日にやってきたのは、

IMG_0002.jpg


近くて広い、おまけにタダ!
おなじみ大宮公園です。


と、言うわけで早速ミュウさん今回はこれにチャレンジしてもらいますよ!

IMG_0019.jpg


ディスクです!
おお、ミュウさんいい感じでくわえてるじゃないですか!!
大会も夢じゃない!?


と思ったら、
IMG_0064.jpg


放さない・・・・。

さらには、取りに行くけど持ってこない・・・。

おお、夢はまだ遠いです・・・。

これからゆっくりがんばっていこうねミュウさん。

IMG_0031.jpg


やっぱり当分は応援専門ですね・・・。



さて、ミュウ家が大宮公園に行くということは、
この子もきてますよ!

IMG_0240.jpg


甥っ子のチーです。
最近、犬のぬいぐるみでイメージトレーニングをしているとの事で、
大分ミュウさんとの距離も縮まってます。

でも、基本びびりです(笑)

そんなチーがミュウさんに何かしてくれるようですよ。

IMG_0339.jpg


シャボン玉です。
くー、懐かしい!!

でも、この日は残念ながら液体があんまりなくてちょっと不発。

IMG_0342.jpg


ミュウ!
そんな事言っちゃダメ。


という訳で、ミュウさんの変顔を公開して今日はお終いです。

IMG_0004_20110614165959.jpg



久しぶりにブログを書いたミュウパパに応援のポチなんてどうですか?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 17:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

おっ!
ミュウパパのブログ復活?^m^
ふたりで書くのも良いね♪

チーくん大きくなりましたね~。
ミュウちゃんとも相変わらず仲良しさん。
ワンコと子供ってイイね~^^

| コタママ | 2011/06/14 22:09 | URL |

おー!ミュウパパ復活ですねー!
やっぱりたまには更新しないとねー(笑)

ミュウちゃんもはやディスクドッグじゃないですか!
やはり来シーズンは出ちゃいましょう!w
さー早速練習だ!by鬼畜コーチ

チーくんホント大きくなりましたね。
もうすぐちゃんと遊べるようになりそうですね♪

| くぅパパ | 2011/06/14 22:35 | URL |

パパさん、お久しぶりです(笑)
パパママ、2人でブログを書いてるなんて素敵
ミュウちゃんも喜んでるに違いない☆

チーくん、今度コウセイ部長のお相手お願いしたいです。
ガウってしちゃうけど。。。
仲良くできて、ミュウちゃんお利口さんだよね。
とっても楽しそう♪

| コウチャン | 2011/06/15 23:31 | URL |

駄目ですよ~
MHP3ばかりやってちゃ(爆)
チー君の帽子がお洒落~♪
ミュウちゃん変顔も可愛いよ!

| リュラパパ | 2011/06/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

パパさん復活したのね。
ホント、狩りばっかりしてると、乗っ取られるよ~^^
チーちゃんと仲良しでいいね。
2ショットがほのぼのしてて可愛い!
ミュウちゃん、ディスクドッグになれるか・・・楽しみ~♪

| みゆ | 2011/06/17 01:20 | URL |

>コタママさま
復活です!ジャジャン!!
これからは二人体制ですー。

チーは会う度に出来る事が増えてっています。
ワンコと子供っていいですよねー。
観てて面白い!

| ミュウパパ | 2011/06/17 10:32 | URL |

>くぅぱぱさま
やっぱりたまには書かなくちゃ、
と復活です!

鬼畜コーチよろしくお願いします!
その前に自分の足治して下さい(笑)

チーほんと大きくなってます。
いつかミュウの散歩できるかなー。

| ミュウパパ | 2011/06/17 10:35 | URL |

>コウチャンさま
えへ、お久しぶりです。

ミュウ的には、
「どっちでもいいのー、あたしがでてれば」のようです。

部長、今度チーの相手よろしくお願いします!
ガウらない特訓だ!!

| ミュウパパ | 2011/06/17 10:44 | URL |

>リュラパパさま
駄目といわれても狩りばっかりやってます!
ジンオウガ2頭クリア!!
次、持って来ますから、是非やりましょうね!

チーはとってもオシャレさんなんです。

| ミュウパパ | 2011/06/17 10:47 | URL |

>みゆさま
狩りばっかりやってて乗っ取られました( ´ ▽ ` )ノ

ミュウは勝手気ままな子なので、
ディスクドッグは無理ですね~。
「時たまディスクドッグ」ぐらいには
なるかもです。

チーとミュウは観てて楽しいです。
お互い一人っ子なので、勝手に遊んでますが(笑)

| ミュウパパ | 2011/06/17 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/112-a7fcee3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

