PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん、応援に行く

今日も午後から雨になってしまいましたが、
とっても楽しいお出かけができたミュウパパです。

ご一緒した、みなさまありがとうございました。


と、いう訳で今日は先週の出来事をお送りします。


午前中降り続いた雨もやみ、急いででかけたのは、
『ハイパーフライトジャパン』に出場する
お友達の応援に秋ヶ瀬公園に行ってきました!!


前半戦は、記録よりも記憶に残る活躍だったくぅちゃん。
うーん、生で見たかった(笑)

IMG_0445.jpg


こちらは正真正銘、前半戦大活躍だったWINちゃん。

IMG_0455.jpg


が、しかし、大会の様子はくぅちゃんのブログやWINちゃんのブログにお任せし、
今回はうちの残念な子の様子をお送りします。


午前中の雨で溜まりに溜まった雨水。

となるとミュウさんが入らないわけがないのです。

IMG_0566_20110618221813.jpg


このままじゃ、ミュウさんの首が危ないので入ってもらうことにしました。
(というのは嘘で結構暑かった為ですが)

IMG_0449.jpg


ジャバジャバとお腹まで水浸しになりながらハシャぐミュウさん。
ちょっとした小川のようです。

と、そこへ海くんも涼みに来てくれました。

IMG_0468_20110618222315.jpg


一人水溜りで遊んでるミュウさん、
周りの人に苦笑されていたので、飼い主的に海くんウエルカムです!


が、ここでミュウさんに喜劇、いや、悲劇が・・・。

IMG_0488.jpg


がーん、海クン、オナカヌレテナイ・・・。

IMG_0475_20110618221251.jpg


さすがのミュウさんも切れました。
女の子ですもん。


IMG_0500.jpg


大人な空くんに愚痴る海くん。


でも、この時のみんなの反応は・・・

プリン君は、
IMG_0571.jpg


くぅちゃんとWINちゃん、
IMG_0574_20110618221336.jpg



うーーーん、やっぱりね!!

ミュウさん、君けっこう足短いよ。

割と前から飼い主二人は知ってたよ。


IMG_0532-1.jpg


おお、笑ってごまかした!!


そんなこんな楽しい応援となりました。
くぅちゃん、WINちゃんお疲れ様!!!



最後に、今回は完全に飼い主の妄想で構成されてます。
海くんは、本当はそんなこと言う子じゃありません。
以前もミュウをドッグランで他のワンコから守ってくれたやさしい兄さんです!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はどうもありがとうございました♪
応援おつかれさまでした!
さすがミッシーちゃん、お水をみたら入水しないとね!
きっとコウセイ部長もミュウちゃんに負けないくらい
お腹が濡れると思うよ(笑)
笑ってるミュウちゃん可愛い~☆

| コウチャン | 2011/06/20 00:21 | URL |

どうも、記憶に残るコーギーくぅの飼い主です(笑)
この日も応援ありがとうございました♪
ミュウちゃんの水浴びに癒されてしまいましたよ♪
あ、今気が付いた!
写真に文字がはいってるー!
ミュウパパちょっと頑張ったのー!w

| くぅパパ | 2011/06/21 10:38 | URL |

かわいいぞ♪

週末はありがとうございました!

ミッシー・・アンヨ・・知ってる^m^
むしろそんなとこも好き♪
なのになのに、果敢にも例のブツに挑戦しちゃうとは♪
まくれば良いんだもんね^^
楽しみ~♪

最近はビビリなんだか何なんだか分からなくなってきたね^m^

| コタママ | 2011/06/21 18:10 | URL |

やっぱりミッシーはお水あったら入るよね・・・(笑)
たぶんアッシーも間違いなく入る(爆)

ミッシーショック?お友達はお腹、濡れてないなんて~
でも私も実は知ってたよ(笑)
アッシーも短足だから、きっと短足=泳ぎが上手なんじゃないかな??

| 歌のおねぇさん | 2011/06/21 18:50 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました♪

あら、応援を頑張ったのかと思ったら・・・
やっぱり入らずにはいられないのね、ミッシーちゃん。
ウチもお腹が付いちゃうから大丈夫だよ。
って、慰めにもなってないか^^
きゃ~、最後の笑顔にやられた~!

| みゆ | 2011/06/22 00:25 | URL |

そんなにみんなに足短いって言われてーo(TωT )
ミュウちゃんかわいそうにー(^_^;)
改まってみてしまうわよー。
うちはちょっと長めだわよw(笑)
ふふーーー。

| かるびまま | 2011/06/22 11:35 | URL |

土曜日は有難う御座いました!
一狩り出来て楽しかったです(爆)
ミュウちゃんの足が短いのは知ってるよ~
でもなんかとても楽しそうなのは気のせい?

| リュラパパ | 2011/06/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

あは~、ホントだー!
お友達とミュウちゃんのあんよの差、一目瞭然だっ(≧m≦)
そんなトコロもごまかし笑顔も、みんなみんな可愛いよ~♪
あ、あと、お腹のプニプニ(笑)も!!(←忘れられない感触♪)
これから会う度、抱っこさせて欲しいくらいです(≧∇≦)

| miu | 2011/06/24 15:24 | URL |

うふふふふ♪
ミュウちゃんって足短ーい♪(by足長こはるん)

飼い主的にはやっぱり足が短いコギさんが憧れてしまうけど。w
ミュウちゃん、海君を追い返しているんじゃなくて、きっと、
ツンデレなんで、ほんとはいっしょにあそびたかったんだよね~、きっと♪
ミッシーってニックネーム♪すごいかわいい~!

| ゆんたこ | 2011/06/25 20:39 | URL |

>コウチャンさま
ほんとうにいつも間にか水大好きっ子になっておりました。
なんでだろ?
不思議です・・・。

部長もお腹ぬれちゃう派ですか(笑)
うふふ、さすが部長!

| ミュウパパ | 2011/06/27 22:47 | URL |

>くぅパパさま
なんと今更!!
今年に入ってからは写真文字ですから!
ちょっと面倒ですから!

くぅちゃん、次もがんばってねー!!

| ミュウパパ | 2011/06/27 22:49 | URL |

>コタママさま
「ありがとうなのー」ってミュウが言っております。

例のブツ、なかなか面白い出来になっております。
今度見てやってください。

本当にビビリなんだかなんなんだか^^;
間違いなく言えるのは、弱い犬ほど・・・・。

| ミュウパパ | 2011/06/27 22:51 | URL |

>歌のおねぇさま
アッシーも絶対入っちゃう感じのいい水たまりでした(笑)
ううーん、ミュウの足の長さ、みんな知ってたのね。
だって短いもの~~。

足短いと良く泳ぐ。
うーん、確かに!

| ミュウパパ | 2011/06/27 22:54 | URL |

>みゆさま
応援はそっちのけでジャブジャブしてました。
そーとーお気に入りだったようです。
ミッシー大はしゃぎです。

でもタオル持ってないのに;;
後が大変なのに;;

| ミュウパパ | 2011/06/27 22:55 | URL |

>かるびままさま
ふんぬー!!
かるびちゃん足長さんだってー!!
ちきしょー!

今度会ったらナデナデしてやるー!!

| ミュウパパ | 2011/06/27 22:57 | URL |

>リュラパパさま
やっぱり短いのばれてた!

また早く狩りたいですねー。
人目を気にせず狩りたいですねー。

でも、ミュウがリュラパパ取っちゃいそう(笑)

| ミュウパパ | 2011/06/27 22:59 | URL |

>miuさま
もうびっくりする差なんですよ・・・。

キキちゃんを抱っこした感触が忘れられないです。
いつもプヨプヨ抱っこしてるので衝撃的でした。

いつでも抱っこしてやってください。
でも、重いので腰には気をつけてください。

| ミュウパパ | 2011/06/27 23:01 | URL |

>ゆんたこさま
くそー、確かにこはるちゃんも長めですよね!
ちきしょー!
今度会ったら、またガウってやるのーって
ミュウが言ってます。

ミュウがツンデレ?!
ちなみに僕はツンデレ好きです。

| ミュウパパ | 2011/06/27 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/113-94e602dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

