PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コギコギ♪フェッチ

こんばんは、ミュウママです。

昨日も楽しいお出かけをしてきました。

ご一緒していだだいた皆さま、ありがとうございました。


先週のおでかけ日記ですが、てっきりミュウパパが書くと思っていたら、

他のことに夢中らしいので、私が担当します^^;


先週の土曜に、コウチャンの親戚さんファミリーが遊びに来るということで

川越のドッグカフェ フェッチに行ってきました。


ご一緒したのは


page11


page10


そして、とってもステキなバランファミリーです♪


page バラン


昨年の夏にもバランファミリーにお会いしたのですが、

その時イブちゃんとミュウが似てる!という発見があり

とっても楽しみにしていました♪


再度、見比べてみると。。


page13


断然イブちゃんの方が美人さん!!!

似てるだなんて失礼しました(ToT)ゞ


それでも、微妙なツーショットをたくさん撮っちゃいました♪


page15.jpg


わんわんうるさいコでごめんねイブちゃん。



最後に、バランファミリーのコギコギ写真です。


IMG_1029.jpg


IMG_0683-1.jpg


IMG_0998.jpg


バランママさんいいなぁ。私もコーギーに囲まれて暮らしたいです^^

次回に続きます。



バランママさんみたいにコーギーまみれで暮らしたい!
と思われた方はぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉーミュウちゃんとイブちゃん確かに似てますねー♪
でもミュウちゃんの方がちょっと太・・・以下省略w
バラン家やっぱり凄いですよねー。
5コギがいつもいる生活ってどんななんでしょうねー。
1コギでも十分に大変なのにー(笑)
でも体験してみたい!

| くぅパパ | 2011/06/27 08:28 | URL |

こんにちは~

ミュウちゃんもイヴちゃんも他のコギちゃんたちも
めちゃめちゃ可愛いかったね~♪
もぉーウハウハでしたよ、わたくし。

5コギちゃんに囲まれる生活、夢だわ~♪

| コタママ | 2011/06/27 17:27 | URL |

ミュウパパは狩り三昧なんですね(爆)
これからはミュウママのブログと云う事で(笑)
バラン家の皆はとっても穏やかで和みましたね~♪
楽しい時間ばかりで休みが待ち遠しいですよ~!

| リュラパパ | 2011/06/27 20:30 | URL | ≫ EDIT

土曜日はどうもありがとうございました♪

ミュウちゃんも美コギちゃんだよね~♪
コギコギでとっても楽しかったです。
5コギちゃんとの暮らし、最高に素敵だろうな
憧れちゃいますね☆

| コウチャン | 2011/06/27 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/114-ab37a36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

