PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん川へ行く

みなさま、こんばんはミュウパパです。

ミュウママの昨日の記事の続きを楽しみにしていた方がいたら申し訳ないですが、
今回の記事はこないだの土曜日のお出かけの様子をお送りします。


そうそう前回のブログで僕がフェッチさんの記事を書かないで「狩り」ばっかりしていたと
お思いの方!

違うんですねー。狩りもしてますが。

こないだ撮った川遊びの動画の編集をしていたのです!
今年はプールや川での様子を残したいと思い、
防水のビデオカメラを買ってやりました!
(もちろん中古!!)


という訳で、普通のブログは追々書くとして、
とりあえず、コギさん達の水練の動画をどーそー。

音楽やらワンワンやらの音がしますので、会社でこっそり見てる方はお気をつけください!
今回も動画アップにやさしい著作権フリーミュージックです。





と、まーこんな感じです。
ぶっつけ本番で撮ってしまったので使えない動画がいっぱいでした;;
今度こそは、もっとうまく撮ります。


次回はミュウママの続きです。

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:44 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~超速い更新で今週は本州に台風直撃(爆)
ミュウパパ動画お見事!
この夏は元を取る為に通いまくらないとね(笑)
リュラママがとっても喜んでいましたよ~
有難う!
また野生児に変身したミュウちゃんと遊ばせて下さいね~
次回はミュウパパのダイブも期待してます♪

| リュラパパ | 2011/06/27 23:07 | URL | ≫ EDIT

>リュラパパさま
新しい玩具いじってるみたいで楽しいから
早いのです(笑)

元取るぐらい行きましょうねー!!
リュラママに喜んでもらえて幸せです。

野性的なミュウをよろしくお願いします。
ダイブですか・・・。
やっちゃいますか!

| ミュウパパ | 2011/06/27 23:13 | URL |

わ、わ、すごーい♪
コンナことできちゃうの♪≧▽≦
防水カメラの醍醐味、水中撮影♪
写真も良いけど、動画だと動いているコギちゃんたちの
臨場感も伝わってイイネ^^
その場にいた気分だよ~!

ミュウパパありがとー!!
これからもいっぱいよろしくね~(^_-)-☆

| コタママ | 2011/06/28 07:34 | URL |

ミュウパパいい仕事してますねー♪
最近のミュウちゃんはホントよく泳いでますからねー。
今年はこのビデオが活躍しそうですね。
ミュウパパが買ったと聞いて、この間ヤマダ電機に行ったら激安で防水ビデオが売っていたので、買う寸前まで心が揺れましたよ(笑)

| くぅパパ | 2011/06/28 15:02 | URL |

すごっ!すごーい!!
水中動画、たのしー(≧∇≦)
楽しすぎて何回も見てしまいました!
最後のリュラ姐さんの潜水パックン^m^なんか、もーかわいすぎ♪
これからもミュウパパ水中動画、楽しみにしてまっす(^o^)/

| miu | 2011/06/28 16:02 | URL |

土曜日は、ありがとうございましたm(__)m

すごいね~ミュウパパやるね~♪
これって能ある鷹は何とか・・・ってやつ?(笑)
やっぱ動画って迫力もあるし見てて楽しい♪
ちゃんとセリフ付きなのもお見事!!
泳ぐアンヨも可愛いすぎて倒れそうだった~

うちの歌おには今、嵐お薦めのオカリナの旅に夢中←分かる??(笑)

| 歌のおねぇさん | 2011/06/28 17:53 | URL | ≫ EDIT

パパさん、おニュウの水中カメラ、
使いこなしてる、さすが~♪
音楽つきで動き回るコギちゃんたちみてると
可愛いすぎて感動して、うるるとなっちゃった。
動画ヤバイですね☆
ミュウちゃん、スイスイのアンヨとか可愛く撮れてたよん!
コウセイの草ハムも嬉しかったです♪

| コウチャン | 2011/06/29 00:42 | URL |

土曜日はありがとうございました。

ミュウパパさん、すごーい!
水中動画、思わず見入っちゃいました。
あずきのボールに届かないへっぴり腰がおかしい。。
ミュウちゃん、とっても上手に泳いでましたねー。
今度あずきに指導してください!

| あずママ | 2011/06/29 14:12 | URL |

ミュウパパ~~!!!音楽と可愛すぎるコギちゃん達がピッタリ!!!
もうね~~可愛すぎて、どーーにかなりそうですよ(笑
私もコウチャンママと同じ~~もうウルウルしちゃった~~
ミュウちゃんの余裕の川に入って行く姿を見ると
初めて道満で会った時がウソみたいだよぉ~~
本当にミュウちゃん成長しましたね~!!←(まるで園長先生発言)笑

| リュラまま | 2011/06/29 15:52 | URL | ≫ EDIT

パパさん、素敵~!
狩りばっかりやってるから~。なんてもう言いませんv-8

水中での水かきがなんとも可愛いです♪
それぞれに楽しむ様子に癒されて、ニヤニヤしっぱなしですよ~。
次の水泳部が今から楽しみ~v-218

| みゆ | 2011/06/30 00:20 | URL |

>コタママさま
水中動画って楽しいですよねー。
みんな一生懸命遊んでましたよー。

また、いっぱい撮りまーす( ´ ▽ ` )ノ

コタちゃんもいっぱい撮らせてねー( ´ ▽ ` )ノ

| ミュウパパ | 2011/06/30 10:19 | URL |

>くぅパパさま
プールでも自ら入水してくれれば、
完璧なんですけどねー。

ビデオカメラ楽しいですよー( ´ ▽ ` )ノ
僕のは中古で2福沢諭吉でしたー。

| ミュウパパ | 2011/06/30 10:23 | URL |

> miuさま
水中動画楽しいですよねー。
今回はテストって感じだったけど、

また撮りまーす( ´ ▽ ` )ノ
元取りまーす( ´ ▽ ` )ノ

| ミュウパパ | 2011/06/30 10:27 | URL |

>歌のおねぇさま
ふふふ、これぐらいは朝飯前なのです( ̄▽ ̄)

動画もあると楽しいですよねー。
またアッシー撮らなきゃ♪( ´▽`)

おお、ゼルダ的なやつですね。
ってことは3DS的なやつですね。

| ミュウパパ | 2011/06/30 10:31 | URL |

>コウチャンさま
喜んでもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

いやーまだまだでした。
半分ぐらいボツった動画ありますから。
また取りまーす。

| ミュウパパ | 2011/06/30 10:35 | URL |

>あずママさま
あのあずきちゃんがボールがあるのに
川の中へは行けないなんて驚きでした!

でも、一生懸命泳いでる姿が超キュート( ´ ▽ ` )ノ
また、泳ごうねー!

| ミュウパパ | 2011/06/30 10:39 | URL |

>リュラままさま
楽しんで貰えて嬉しいです♪( ´▽`)
また、行きましょうねー!!

ミュウもずいぶんアクティブになりましよねー。
これも園長先生をはじめ先生たちおかげです。
感謝、感謝ですm(_ _)m

| ミュウパパ | 2011/06/30 10:45 | URL |

>みゆさま
そうなんです!
狩りばっかりじゃないんです!
でも、狩りも大切なんです!

みんな、それぞれ楽しんでましたねー。
僕も次が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

| ミュウパパ | 2011/06/30 10:56 | URL |

ミュウパパのこれ系動画スキスキ~♪
あー。おもしろかった!
かわいかった!!
ひとりでニヤニヤしましたー(*^_^*)
ミュウちゃんスイスイだなー♪
逆流で頑張っているのはアインちゃん??
進めてないけどすごーい。
筋トレみたい(笑)

| かるびまま | 2011/06/30 16:42 | URL |

>かるびままさま
気にいって貰えてうれしいです( ´ ▽ ` )ノ
そうです、流れに逆らってるのはアッシーです!
楽しそうです。

かるびちゃんの泳ぎも撮っちゃうぞー!

| ミュウパパ | 2011/06/30 18:55 | URL |

ミュウパパ、すごぉーい!!
可愛過ぎですよ^m^
みんな、楽しそう~
かわいいコギさんの動き(泳ぎ)と
コミカルなかわゆい曲がぴったり~♪

熱にうなされていたのに、何度も見て
少しひんやり癒されたかも!?

ミッシー、すっかりマーメードですね(^_^)v
また、可愛い動画待ってまーす♪

| こじママ | 2011/07/05 07:46 | URL |

>こじママさま
楽しんで貰えて嬉しいです♪( ´▽`)
また、遊びに行ったら撮りまーす!
こじこじも撮らせてねー( ´ ▽ ` )ノ

コギパワーで風邪を吹っ飛ばしちゃってください!!

| ミュウパパ | 2011/07/07 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/115-aa0d40c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

