PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のミュウ家

おひさしぶりです。

ミュウママです。


ずいぶん前に引越しも落ち着いていたのですが、

ついついさぼりぐせがついてしまいました^^;

ミュウ一家は元気です。


新居にもすっかり馴染んでるミュウ。

miu-3.jpg


あの~、クローゼットの中なんですけど。。

すっかり気に入ってしまったらしく、気づくとインしてます。





話は変わりますが、先日一番下の妹が出産しました。


私、叔母サンになりました―!!


予定日より3週間も早かったのですが、母子ともに健康のようです(^^)


JPG (15)


絶対、叔母バカ(?)になりそうです~!

おっきくなったらミュウと遊んで欲しいな♪


そんなこんなで、ちょびっとバタバタしているミュウ家です。


落ち着いたら、ぼちぼち更新していく予定です。

たぶん。。。。。


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー、ホント久しぶりですねー(笑)
引っ越し無事に終わったようで何よりです♪
叔母さんになったんですね~。
おめでとうございます!
ミュウちゃんも新居にお引越し?

| くぅパパ | 2011/07/29 06:57 | URL |

お久しぶりです~!
お引越し、おつかれさまでした♪
真夏の引越しも大変ですね。
ミュウちゃんが馴染みっぷりが、引っ越し先とは思えない・・・。w

甥っ子ちゃん、生まれたてのホヤホヤでかわいいですね♪
きっといい遊び相手になってくれますね!^^

| ゆんたこ | 2011/08/02 00:12 | URL |

引っ越しお疲れ様でした~!
ミュウちゃんマイルームゲットだね!
まだ若いのに伯父さんと伯母さんですか(笑)
またミッシーの華麗なる泳ぎを見せて下さいね!

| リュラパパ | 2011/08/02 21:03 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど先日は、ご一緒して下さって、ありがとうございましたm(__)m

暑い中のお引っ越し、お疲れ様でした~
ミュウちゃんも、すっかりなじんでて、ちょっと笑っちゃった~

甥っ子ちゃん可愛いね~
これは叔母バカ決定だね(笑)

| 歌のおねぇさん | 2011/08/11 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/117-ca3b4d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

