PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウと洋服

楽しかったGWも終わり、いつもの生活に戻ったわけですが、
少しずつ社会復帰してきたいと思います。

さて、本題。
ミュウが洋服を着たらどうなるんだろう?
以前から「犬に服はいらないでしょ」と思ってるタイプだったのですが、

が、

はい、転向します。
着せてみたくてしょうがないです。

さらに、こないだのドッグランでも思ったことですが、

「洋服をきてると判りやすい!」

まぁ、ミュウの場合は飼い主から離れることがなかったので
その点、まったく必要ないのですが。

いつの日か、必要になる日が来ると信じて、
遠くの方で走り回ってると信じて、
ワンコたちと遊んでると信じて、

洋服を買ってみることにしました。

でもって、ミュウさんに着て頂いた写真がこちら。

1、コーギーには必需品じゃないのかな?
  カッパです。これがないとお腹がビチャビチャになります。
IMG_1450_20100825204842.jpg


2、オーソドックスにこんなのもあっていいよね。
  おお、いいんじゃない?
IMG_1803.jpg

3、三段落ちって大切だよね。
  はい、悪ふざけです。
IMG_1428.jpg


あれ、ミュウさん。
ちゃんとカメラ目線なのはいいけど、
怒ってません?
目が冷たいんですが。

「は??、好きにすればいいんじゃない」
IMG_1411.jpg

ごめんなさい、もう必要な時にしか着せないから。
きゃっきゃ言いながら二人で楽しんでごめんなさい。

そんなミュウは普段はナチュラル毛皮のみです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ミュウちゃん、お洋服お似合いですね♪
カメラ目線で可愛らしさアピールi-189
確かに着せ替え中は飼い主さんテンションUPi-184しちゃいますねi-179
でも、ミュウちゃんは少しお疲れなのねi-237

| 小太朗ママ | 2010/05/08 22:38 | URL |

No title

ミュウちゃんとっても可愛いですぅ。
ミツバチミュウちゃんはどのコギ男子に恋の針をぷすーっと刺すのかな?
女の子の洋服はスカートもついてたりしてカワイイのがたっくさんあって楽しみがいっぱい増えますね。

| プリンママ | 2010/05/08 23:37 | URL |

お洋服

可愛いですよ ミュウちゃん
とっても 似合ってます

ワンコに洋服 確かに私も以前は(汗)
でも車で移動 コギちゃんは毛が・・・だから着せて
ドックカフェでも毛が・・・・と
お出掛けで着せるのが普通になりました

お友達ワンは普段着せなかったら 拒否するようになったとか
ミュウちゃん普段は裸族 時々着ようね 

| まちサン | 2010/05/09 08:53 | URL |

No title

ミュウちゃん、と~っても良く似合ってますよ!
確かにドッグランなんかで写真を撮ったときにお洋服着てると
判り易いですよね!
これからもどんどんドッグランで遊ばせてあげて早くコギプロ
出来ると良いですね!

| リュラパパ | 2010/05/09 09:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ミュウちゃん、蜂さんカワイイよ♪とってもキュート♪
ぎんちゃんも基本洋服は着ないのですが、雨上がりとかちょっとお外が心配なときは着せます^^
帰ってから脱がして「やっぱり着せてて正解!」って言うぐらいお腹の辺りが真っ黒( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
短足さんには必須アイテムだな~。と確信しました(*^▽^*)

| ginmama | 2010/05/09 16:59 | URL |

ありがとうございます。

>小太朗ママさま
そうなんですよね、テンションアップしちゃいます。
さすがにすんなりとは着てくれなかったので
お疲れかな?

>プリンママさま
どのコギ男子でしょうね?w
今のところは飼い主の手をブスっと刺しますけど・・・。

>まちサン さま
なるほど、仰る通りですね。
確かに抜け毛はすごいですもんねw
慣れのためにもちょいちょい着せていきます。

>リュラパパさま
断然着てるとわかりやすですね。
こないだの写真みて強く思いました。
あぁ、ミュウのコギプロ観てみたい~。

>ginmamaさま
ミュウは雨上がりの道でナデナデされると
すぐにゴローンしちゃうのでカッパ必須です。
近所の飼い主さんには汚れるのを気遣ってくれて
雨上がりのゴローンを禁止されてるミュウでした。

| ミュウおや | 2010/05/09 21:50 | URL |

No title

ミュウちゃん、どれも、お似合いです♪
しかも初めて?なのに嫌がってないんですね~

コスプレ系をもってくるのは基本ですよ!
その昔アインもカエルちゃんを着てましたから(笑)

| 歌のおねぇさん | 2010/05/10 22:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

>歌のおねぇさん さま
お褒めいただきありがとうございます。
おやつを使わないと多分着てくれないぐらい
嫌がってました(笑)

ですよね!
基本ですよね!

| ミュウおや | 2010/05/11 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/12-d20d7db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

