PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウ復活!

こんばんは、ミュウママです。

前回の記事では、あたたかいコメントをありがとうございました。







尿結石になってしまったミュウですが、お薬のおかげで血尿も出なくなりました。

土曜・日曜は、残尿感があるのか何十回もちょこちょこオシッコしてましたが、
昨日あたりからオシッコの回数も正常に戻りつつあります。

水分たっぷり&オシッコたっぷり作戦は続行中です^^




もともと元気はあったけどね^^;


まだお薬飲んでるので完全復活ではありませんが、、
この調子で治るといいね♪

| ミュウの日 | 21:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃん良かったね~
ミュウパパが心配で仕事も手につかなかったんじゃあない(笑)
また遊びましょうね、今度は道満あたりでミュウパパと是非
通信対戦を希望します(爆)

| リュラパパ | 2011/09/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

>リュラパパさま
ありがとうございます。
仕事どころじゃなかったです⊂((・⊥・))⊃

道満いいですねー!
うち寄って下さい。
すごい近いので(笑)

所で3DS買いますか?
僕はモンハンの為に買おうかと(笑)

| ミュウパパ | 2011/09/20 21:54 | URL |

ミュウちゃん、回復してきているんだね。
よかった^^

もう少し薬飲んですっかり治しちゃおうね!
ふぁいと~!(^o^)/
なにか手伝えることあったら言ってね!
昼間のペットシッターでもなんでもやるよ^^

| コタママ | 2011/09/20 21:57 | URL |

ミュウちゃん回復してきているようで何よりです♪
早く完全復活するといいね♪


あれ?新居って道満に近いんですか?
ウチも行っちゃおーかなー(笑)
モンハンしないけど・・・

| くぅパパ&ママ | 2011/09/20 22:29 | URL |

>コタママさま
コメントありがとうございます。
はい、順調に回復してます♪
薬ってすごいなー、と改めて感じました。
油断せずに治していきたいと思います^^
コタママのペットシッターなんてゼイタクですね( *´艸`)

| ミュウママ | 2011/09/20 22:41 | URL |

>くぅパパ&ママさま
本当に良くなってきてホッとしてます。

道満すごい近いですー。
道満にお越しのさいは、是非遊びに来てなのー。
Miu\\\'s Runにもご招待しますよ。
(我が家しか使ってるのを見たことがない
マンションのドックランの事)

| ミュウパパ | 2011/09/20 23:16 | URL |

治ってきて良かった~。
ミュウちゃんの笑顔が見れて、私までウキウキ♪(古)
これで、安心してお仕事が出来ますね。

あ~、早くなでなでした~い!

| みゆ | 2011/09/22 09:44 | URL |

ミュウちゃん元気になってきて、よかった~♪
ここのところ仲良しさんばかりが具合が悪くなってるので辛かったです。
でもミュウちゃんの笑顔で安心^^
やっぱりミッシーには元気な野生児が似合う~(笑)

歌おにがミュウちゃんと石仲間だと変な親近感を持って困ってます(爆)

| 歌のおねぇさん | 2011/09/22 19:05 | URL | ≫ EDIT

>みゆさま
コメントありがとうございます。
私もミュウの笑顔が見れるとウキウキです♪(´ε` )
ぜひぜひ、なでてあげてください♪
おしり振ってよろこびますよ~(^^)
私もコニリンちゃんなでたいです~!!

| ミュウママ | 2011/09/23 14:17 | URL |

>歌のおねぇさんさま
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました(ノ_・。)
野生児ミッシーですから、病気になってる
場合じゃないですよねd(´ε`*)

石仲間笑っちゃいました!
歌おにさん、今度ミュウの相談乗ってあげて下さいー!

| ミュウママ | 2011/09/23 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/120-f174f4c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

