PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月のある日のミュウとチー

どうも、こんにちはミュウパパです。

最近の『ミュウな日』はiPhoneからの更新という絶賛お手軽ブログになっております。
が、たまにはちゃんとPCから更新しなきゃ!という訳で、
わたくし、ひさびさのブログ係りとなっています。



最近は基本的に土曜、日曜が仕事の事が多くミュウと遊びに行けない事が多くなっています。
この夏もボクはほとんど遊びに行けませんでした。
泣きそうです。
いえ、泣きました。

そんな中でもちょこちょこ休みだった時に出かけて様子をお届けします。



という訳で、ミュウ家全員集合シリーズ第一弾!
全3回シリーズです。山梨編、那須編も乞うご期待



9月の真ん中頃のお話です。
まだ、暑いながらも気持ちのよい日曜日、毎度おなじみ大宮公園に行って来ました。


着いて早速、元気いっぱいのミュウさん。
IMG_1997.jpg



猛ダッシュw

もう少しで飛行犬だったおしい一枚。
そして、お腹が地面に着いちゃってるんじゃないか疑惑の一枚。

IMG_2013-1.jpg



やっぱりミュウさんは足が短い!!



さてさて、『ミュウ家 大宮公園 短足』 でググるともれなく一緒なのが
毎度おなじみ兄一家。



IMG_1967.jpg



今回は、チーも積極的。
ミュウさんも基本的に嫌がっておりません。

IMG_2029_20111005223414.jpg



でも、ミュウは自分の方が「上」だと思ってる様な気が・・・。


ちょっと可愛い二人。

IMG_2036-1.jpg


お座りってコマンドにチーもお座りヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


IMG_2048_20111005223413.jpg


ううーん、ふたりとも可愛いじゃないの~~。

そんなこんな楽しく遊んだミュウとチーでした。



IMG_2068_20111005223413.jpg



おまけ、
家に帰ってきた後のミュウさん。

IMG_1857.jpg



いっぱい走ったもんね。

でも、そこクローゼットだからね~。

| ミュウの日 | 22:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末はいっぱいお世話になりました、ホントに
どうもありがとうございました!

ミュウちゃん、チーくんと相変わらずの仲良しさん
一緒にお座り、たまらなく可愛いね☆
ミュウちゃんのほうがオネエちゃんなのかな?

クローゼットにIN、コウセイもだよ(笑)

| コウチャン | 2011/10/06 00:10 | URL |

おぉ!久しぶりなPC更新のミュウな日ですねー!
ミュウちゃん久しぶりの家族全員集合で楽しそうですねー。
クローゼットにインしちゃうと毛が・・・。
出かけるときに初めて毛だらけなのに気付いたりしてーw

| くぅパパ | 2011/10/06 08:21 | URL |

ビバ更新♪

週末はありがとうございました~!
楽しかったね。

ミュウちゃん、やっぱり超低空飛行だ^m^
チーちゃんもすっかり大きくなって、ミュウちゃんとも
さらに良いコンビだ^^
お座りコマンドでふたりとも座っちゃうとこなんか
マサ&コタコンビを見ているみたいだよ。
ふたりのこれからも楽しみ♪

家族での夏の思い出、残さなくっちゃね^^
次の更新も楽しみにしてるよ~!

| コタママ | 2011/10/06 10:25 | URL |

ミュウパパ、お久しぶり~♪
って、この間、逢ったね(笑)
あんまり遊びに行けなくて泣くほど辛かったなんて・・・
その分いっぱい遊んでおいたからね~←悪魔ですが何か?(笑)

チーちゃんとミュウちゃんって、良いコンビだね~
一緒にお座りしてるの萌える~~!!
でも自分の方が上だと思ってるミュウちゃんがウケる~~

| 歌のおねぇさん | 2011/10/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

ミュウパパお久しぶり~♪
MHP2Gを改めて攻略しているリュラパパです!
ミュウちゃんお気に入りのクローゼットでお休みなさい(笑)
今度お休みの時は連絡してね~

| リュラパパ | 2011/10/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

夏の思い出3回シリーズ♪
楽しみにしてるよ~。

ミュウちゃんとチーくん、仲良しでいいな~。
一緒にお座りしちゃうなんて可愛すぎる!!

う~ん、お腹がついちゃうのは、足が短いからか、
それとも、立派なお腹をしてるからなのか・・・?
どちらにしても・・・可愛いからいいっか♪

| みゆ | 2011/10/10 00:11 | URL |

>コウチャンさま
こちらこそ、お世話になりました。
もう、すでに、また行きたいモードです!!

ミュウ的には仲良くしてあげてるのー
って感じで上からです。

やっぱりクローゼット好きなんですねー。
落ち着くのかしら??

| ミュウパパ | 2011/10/13 23:12 | URL |

>くぅパパさま
この前は久しぶりに会えてうれしかったです。

「ミュウの月」にようこそ!

いやーー!!

ふふふ、すでにこのクローゼットから服は撤収済なり!!

| ミュウパパ | 2011/10/13 23:15 | URL |

>コタママさま
この間は大変お世話になりました!
楽しかったですねー。
最高でしたねー。

なかなかいいコンビになってきました。
これからどうなっていくのかボクも
楽しみです。

そして、この先もミュウの超低空だけは
変わらない気がします。

| ミュウパパ | 2011/10/13 23:17 | URL |

>歌のおねぇさま
この前は楽しかったですねー。
ありがとうございました。

知ってます・・・。
いっぱい遊んだみたいですね・・・。
川とか川とか川とか・・・。

きーーーー!!

| ミュウパパ | 2011/10/13 23:19 | URL |

>リュラパパさま
この前はお会いできて嬉しかったです。
今度はもっとゆっくり遊びに行きましょう。

3DSどうしよう・・・。
買っちゃいそうです・・・。

| ミュウパパ | 2011/10/13 23:20 | URL |

>みゆさま
本当に二人を見てると楽しいです。
可愛いんですよ、まったく。

足が短いし、お腹がプニプニ??
まさか、ご冗談を(笑)

うん・・?
あ・・。
ダブルだったのか・・・orz

| ミュウパパ | 2011/10/13 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/123-8cda5d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

