PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん、山梨に行く その一

ちょっと間が開いてしまいましたが、ミュウ家全員集合シリーズ第二弾です。

9月のある日の出来事です。
ミュウ家、山梨にいってきました。

IMG_5351.jpg


ミュウと奥さんは5月にも山梨に行ってますが、
ボクは今年初。


IMG_5361.jpg


こんな所があるんですね~。
歩いて周るにはちょうどいい感じでした。

めちゃくちゃ水がキレイ!!


そして、今回ご一緒したのは

IMG_5335.jpg


コニーちゃんとこうしてちゃんとご挨拶するのは初めて、かな?

ほれ、ミュウさんもご挨拶しなさい。

IMG_5343.jpg


・・・・うん、間違ってるね。

コニーちゃんもミュウも調子の悪かった(ミュウは尿結石)
のが良くなって、よかったよ~。

元気いっぱいだ!!


そして、この日も絶好調だったKIKIちゃん。

IMG_5376-1.jpg


そして山梨といえば、もちろん!

IMG_5377.jpg


という訳で、この日はみんな女の子。
女子会です。



・・・そっか、みんな女の子か。




じゃ、やっぱり紹介の仕方を変えよう!



今回ご一緒したのは。


IMG_5450.jpg

IMG_5451.jpg


コニーちゃんとリンちゃん。
上がリンちゃん、下がコニーちゃん。

IMG_5445.jpg


キキちゃん。


IMG_5447.jpg


ホームのアインちゃん。


みんな女の子です。


この続きはまた次回!!


IMG_5381.jpg


えへ。

| ミュウの日 | 23:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます!
読み逃げばかりですみません。。。

ミュウちゃん、体調が良くなってのご旅行。
良かったですね!
みゆさんから聞いていたミュウちゃんとコニーちゃんの
あいさつ、思わず吹き出してしまいました♪

パパさん、女子会参加が嬉しすぎて、ちょいとセクハラですよ~^^
(気持ちはわかるよ~ by小太朗)
続き 楽しみにしてますね♪

| 小太朗ママ | 2011/10/14 02:10 | URL |

先日は久しぶりにミュウちゃんに会えてとっても楽しかったですー♪
しばらく見ない間にミュウちゃん挨拶が凄いことになってましたね。
ミュウパパ見事なセクハラですな(笑)
きっとそのうち女子コギさんに訴えられますよ。
慰謝料はウマウマ一年分!w(嘘)

| くぅパパ | 2011/10/14 10:05 | URL |

この日は山梨に来てくれて本当に、ありがとうでしたm(__)m
ホームで張り切るアインと負けずにグイグイだったミュウちゃんを見てて面白かった~
コニたんにご挨拶なお顔もイケてるよ(笑)

この、おちりショットでの紹介、個人的には大好きだけど、やっぱりセクハラかしら??(笑)

| 歌のおねぇさん | 2011/10/14 19:22 | URL | ≫ EDIT

え~っと・・・
まずは、パパさんをセクハラで訴えます!
な~んて♪

女子会、楽しかったですねん。
コニーは元気にミュウちゃんに挨拶出来たしv-8

続きも楽しみ~。

| みゆ | 2011/10/15 01:46 | URL |

今日は残念ながら中止になっちゃいましたね~
ミュウちゃん忍野八海では泳がなかったの?
なんかミュウちゃん会うたびにワンコに強くなってません(爆)

| リュラパパ | 2011/10/15 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/124-87e687de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

