PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウとブログ

GWも終わって、やっと社会復帰し始めている今日この頃です。

とか言いつつウダウダしている飼い主二人をよそに
今月の9日にミュウが生後半年となりました?。

いや?、ここまで何の病気にもかからず元気に育ってくれて
本当に良かったです。
「しつけ」はこれからも続きますが、元気にいてくれるのが一番ですね。
これからもすくすく育ってください。

(ああ、また大きくなったねミュウ。夢の9キロ行ったもんね)
(先生にも、この子はまだ大きくなるって言われたね)

うちに来たばかりの頃のミュウ。

「ここどこ?」
写真



・・・さて、昔を懐かしんだ所で、
ミュウさんへのご褒美に、ブログのデザインを一新いたしました!
今回初めてデザインをしてみましたが(といってもテンプレを少しいじっただけ)
みなさん良くこんなこと出来るなぁと感心してしまいました。

はっきり言ってまったく意味不明でした。
HTML??
なんじゃそりゃ、です。

ただ、この手の作業って嫌いじゃない僕。
また、この手の作業にまったく興味のない奥さん。

うーん、これも良いバランスなのか??


そんなことはさておき、
ミュウさんには、この先もずっと元気でいてもらいたいものです。
僕らも最善を尽くしますので。

「ブログのリニューアル?それってご褒美じゃないよね?」
P4150854_convert_20100511014210.jpg

どんまいミュウ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 02:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログのリニューアルおめでとうございます~(おめでとうはおかしい?)
ミュウちゃんも半年記念おめでとう♪
お家に来た頃のミュウちゃん小さくて可愛い^^
でも壊れちゃいそうで触るのドキドキしませんでしたか?
色々と思いだしますよね!

| 歌のおねぇさん | 2010/05/11 11:13 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃん半年ですか

そしてブログのリニューアルですね
可愛いな ちっちゃいですねぇ
ワンコは直ぐに大きくなるから 写真たくさん
撮っておくと後でいい思い出になりますよね
我が家は・・・・あまりないのでね
ミュウちゃんこれからも宜しくね

| まちサン | 2010/05/11 11:47 | URL |

ありがとうございます。

>歌のおねぇさん さま
ありがとうございます。
ミュウにもありがとうございます。

凄くドキドキしました~。
抱っこするのも緊張してた事を思い出します。


>まちサン さま
あっという間に半年です。
子犬の時の写真はいっぱい撮っておきなって
助言をもらっていたのですが、
予想以上の成長スピードでした(笑)
この写真の頃なんて、文字通りあっという間でした。
なつかしいです。

| ミュウおや | 2010/05/11 18:20 | URL |

素敵なデザイン&写真♪
や~このかわいいこは誰~♪て読みたくなっちゃう
感じ(*^。^*)
ミュウちゃん、元気でもっともっと大きくなって
わたしたちも楽しませてね♪

↓洋服めちゃめちゃ可愛いじゃないですか♪
次回の道満ではぜひミツバチミュウでお願いします^m^

| コタママ | 2010/05/11 18:29 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
ありがとうございます。
もっと大きくなってもらいます!
ただ、そうなるとミツバチ入らなく
なりそう(T ^ T)
ミュウの成長スピードなめてました・・・。

| ミュウおや | 2010/05/12 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/13-d94fd5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

