PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年のミュウ

とってもご無沙汰してます。
ミュウママです。

すっかり忘れてましたが元旦はミュウの家族記念日でした。(昨年も忘れてました)

元旦だと、ついつい^^;

ホントは2日にお迎え予定なのに待ちきれず前日にお迎えに行きましたが、やっぱり2日にしとけば良かったのかなぁ。。


実はミュウ、最近やせたんです。
12.4~12.5をキープしてます。
おからが良かったのかしら?

…私もがんばろっと。


今さらですが、お正月のミュウ。


丸まるミュウ。





あごを乗せるミュウ。



土手を走るミュウ。



ミュウパパの実家でしっかりくつろいでました。


今年こそは、もうちょっとミュウの記録を残していきたいなーと思います。


最後に、だいぶ遅くなりましたが、本年もミュウ家をよろしくお願いします。






では、また。
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族記念日おめでとう♪
元旦にお迎え、ミュウちゃんも嬉しかったよね(^-^)
可愛いミュウちゃんのブログ、楽しみにしています♪

去年はいっぱいお世話になってどうもありがとね!
今年もどうぞよろしくお願いします。
いっぱい遊ぼうね(*^o^*)

しかし、毎度アメブロは更新されないの、何でかな?



| コウちゃん | 2012/01/15 00:07 | URL |

ありがとうございます

>コウちゃんさま
コメントありがとうございます。
昨年はコウちゃんママに言われて
記念日思い出したんですよ(笑)

こちらこそ、たくさんお世話になりました!
今年もたくさん遊んで下さいね♪

iPhoneから更新すると、アメブロに反映されないのかしら?!

| ミュウママ | 2012/01/17 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/130-1fa310da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

