PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウちゃんとフェッチ♪

こんばんは、ミュウママです。

昨日は久しぶりにフェッチに行って来ました。
ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。

ホームステイ中のコウちゃんとミュウを連れてのお出かけでしたが、たぶん2人(2犬)とも楽しんでくれたかな?と思います。

ランチは念願の『たっさい』さん。
アジアンカレーうどん食べました♪





フェッチでは・・・

楽しそうに走るコウちゃん♪




なでなで待ち。



なに探してるのかな?




みんなおやつにくぎづけ。



笑顔のアインちゃん。




リンちゃんとミュウ。
珍しいツーショット♪



ブレブレの写真が多くて、全員ちゃんと撮れてれなくてすみません(ノ_・。)


カフェでギラデリのチョコドリンク飲みました。



カフェでおしゃべりをして、お開きとなりました。


ミュウ家でのコウちゃんとミュウ。



微妙な距離感(笑)

少しずつ縮んでいったらいいなー。
なんせミュウさんは根っからのひとりっ子体質なもので…

コウちゃんまた遊びに来てね♪
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウ家のみなさま、お世話になりました
ホントにありがとうございました~♪

ミュウちゃん、おじさんと一緒にいてくれてありがとう!
しつこくしなかったかな?

フェッチでも良い笑顔、感謝の気持ちでいっぱいです。
たっさいさんもカフェも美味しそう~☆

ミュウちゃん、いつでも我が家へホームスティに来てね。

| コウチャン | 2012/01/30 00:17 | URL |

土曜日はありがと~!
たっさいさんでのランチも美味しくて楽しかった♪

ミュウちゃんもコウちゃんもランラン楽しんでたね。
リンのとのツーショットも嬉しいワン。

また遊んでね。

| みゆ | 2012/01/30 10:26 | URL |

土曜日はありがとうございました!ミュウちゃん、メチャ可愛かったっす~!
妹さんも、可愛かったっす~!
すみません、一部、仕事上の毒吐きまくりましたが。。。www

コウちゃんとミュウちゃん、喧嘩もせず、仲良くいられて羨ましかったなぁ。
私的にはミュウちゃんがお椅子に乗らずに走ってるのは、
初めて見たかも・・・?

また近々遊んでくださいね♪
部活動もしましょー☆

| ゆんたこおかん | 2012/01/30 17:39 | URL |

土曜日はありがと~♪
妹さんが何度も小太郎にほほ笑みかけてくれたのに、
近づいてはスルー。近づいてはスルー・・
キマグレ坊主でごめんなさいー(T_T)

ミュウちゃんとコウチャン、ふたりでミュウママを
警護している様子、めちゃめちゃかわいかったよ。

いっつもミュウちゃんに強気な小太郎だけど(^_^;)
また遊んでね~!!

| コタママ | 2012/01/30 18:49 | URL |

土曜日は、ありがとうございましたm(__)m
久しぶりのミュウちゃんが痩せていたのに、びっくりでした~
確か去年の夏まではアインと、どすこいの座を争っていたのに~(笑)

カレーうどんが美味しそう過ぎて、この時間帯にはヤバいです^^
また遊んでくださいね♪

| 歌のおねぇさん | 2012/01/30 18:59 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました!
うちのワンコずにもミュウちゃんが絡んでくれて
うれしいかったです。

私も初コメになりますね(汗)
コウちゃんとミュウちゃん、とてもいい子でしたね。
ミュウママさんは すごいな~と思っちゃいました。
また、遊んでくださいね~

まだ残業中なので(休憩中)カレーうどんすごく美味しそうです。 
土曜日に戻りたいな~(笑)

| タンころママ | 2012/01/30 21:13 | URL |

土曜日はありがとー!
コウちゃんにぴったり寄り添われてるミュウママが
とーっても羨ましかった~♪
お家での2コギの距離感も可愛いな^^

ミュウちゃん、またワンワン合戦よろしくね♪
可愛い妹さんにもよろしくお伝え下さい~(^-^)/

| miu | 2012/01/30 21:43 | URL |

ミュウママ~♪○○○ちゃ~ん♪この日も楽しかったね~i-1
ホームステイ中のコウチャンi-175にもう皆キュンキュンだったよね~i-175
ミュウママにぴったり寄り添ってi-175
ミュウママi-278男の子も欲しくなっちゃったでしょ~~i-175

リュラパパに甘えるミュウちゃんe-51いつ見ても連れて帰りたくなるのなのぉ~~!!!!!可愛すぎ~~!!!!!

| リュラまま | 2012/01/31 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/132-080d45a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

