PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月まとめ

ご無沙汰してます、ミュウママです。

月刊ミュウな日です。

2月もたくさん楽しいことがありました♪
イッキに振り返りまーす。


★コウちゃんちでうまうまディナーをごちそうになりました。→写真撮り忘れ(-。-;
ごちそうさまでした!とっても美味しかったです♪

コウちゃんママ、かわいいマフラーありがとうございます。




★那須のオリーブさんでコギコギしました。→ミュウパパ動画絶賛編集中!?乞うご期待!

★カラオケ部に参加しました。→要練習ですね(-。-;

★森林公園行きました。みゆさん、運転ありがとうございました♪

入口でリンちゃんと。



たくさんのコと遊んでもらいました。
ありがとうございました(^O^)


★妹の東京マラソンの応援行きました。→ミュウはお留守番


八つ当たりちう?!



コバトン見ましたよ。



無事に完走したようです。




そして、ヘタっぴですが現在編み部自主トレ中です!





3月はどんな楽しいことがあるかなー?



来月もよろしくなのー♪

では、また。
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 21:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まってました~♪月刊ミュウな日(笑)
オリーブさんでは、ご一緒してくださり、ありがとうでした^^
ミュウパパの動画、楽しみにしてます♪

おお~妹さんが東京マラソンに!!すごいね~↑↑
応援、お疲れ様でした~

おっ!!ミュウママ自主練してるの??えらいね♪
私なんて自主練しようにも、やり方すら分からないので、まずは1回、教わらなくちゃ無理っぽい(笑)

| 歌のおねぇさん | 2012/02/29 19:07 | URL | ≫ EDIT

わー!ミュウママすごーい!
ポーチ編んでる~v-352
早くみんなで編み編み部したいな♪
妹さん、東京マラソン完走だなんてこれまたすごい!
今度お会いしたら、ぜひお話し聞きたいです♪
ミュウパパ動画も楽しみにしてまーす(^o^)/

| miu | 2012/02/29 21:38 | URL |

マフラーのご紹介ありがとう~♪
3月も一緒にあそんでほしいな☆
ミュウママ自主トレ編み編み上手、ちっともへたっぴじゃないよ。

妹さん、東京マラソン完走、おめでとうございます☆
すごいなぁ。

ミュウパパ~、動画すっごく楽しみにしてるなの~(笑)

| コウチャン | 2012/02/29 23:30 | URL |

わたしようやく長方形が編めるようになったくらい
なのに・・すでにポーチ編んでるの!!?
上手だ~♪
今度、教えてください!
ミュウパパ動画、楽しみにしてるよ~♪

月刊ミュウは月末創刊に決定?
3月もよろしくね^^

| コタママ | 2012/03/01 11:05 | URL |

先日はこじろうにお祝いコメントありがとうございました^^
ご無沙汰しておりますm(__)m
「ミュウなの?」のミュウちゃんに会いたいな~

ミュウママも編み編み部だったのね~?
埼玉女子会、楽しそう♪
ミュウパパさん、動画楽しみに待ってますよー!!

| こじママ | 2012/03/09 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/133-a1a38f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

