PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月のミュウ家

こんばんは、ミュウママです。
昨日ミュウパパに誕生日を忘れられた、
残念なミュウママです。

なので、一人でお祝いしました。



ま、どうせミュウパパは飲めないからいいんですけどー。


コウちゃんママから私たちにステキなプレゼントをいただきました!



憧れのスノーピーク♪
とってもうれしかったです!
コウちゃんママありがとうございまーす!
早くキャンプデビューしたいなぁ。

あ、ちなみにミュウパパも4月生まれなんですよ。
余計な情報ですけどね。


さて、4月のミュウは道満でお花見BBQしましたよ。



コギ集合写真



左から、こはるちゃん、コウちゃん、キキちゃん、ミュウ。


この後合流したリンちゃんの写真がなかったです。
ごめんね、リンちゃん(ノ_・。)

唯一撮った桜の写真。




NEWミュウ号も来たし、これからたくさんお出かけできるといいな♪



では、また来月に。
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 21:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウママ、お誕生日おめでとう♪
楽しくてステキな年になりますように~☆

気に入ってもらえて嬉しいな(*^o^*)
ミュウママの山ガールファッション、いつも可愛いな~って
憧れてるんです。
ミュウちゃん、おニュウなミュウ号でお出かけ
楽しみだね!
コウちゃんとも遊んでねん♪

| コウチャン | 2012/04/19 22:17 | URL |

ミュウママ、誕生日おめでとう!!
ミュウパパ、ひどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(笑)
でも、ひとりシャンパンがおしゃれすぎる!!

今後とも光星、ドラえもん共々よろしくお願いします。

| 光星@パパ | 2012/04/20 16:59 | URL |

遅くなってゴメンネ~!!
ミュウママ、お誕生日おめでとー!!!
ミュウパパもこれから(?)お誕生日おめでとー!!!

誕生日を忘れられてもステキにお祝いしちゃうあたりが
きっと夫婦円満の秘訣なのね^^

ほんわか雰囲気のミュウ家、今後ともわが家を
よろしくね~♪

| コタママ | 2012/04/21 18:55 | URL |

お久しぶりです。
ミュウママさんお誕生日おめでとうございます。
そして今月お誕生日を迎えるミュウパパさんも。
温かくもなったし、これからお出かけたくさんできるのかな?
楽しみですね~

| おかあ(コウ・ココロママ) | 2012/04/22 12:56 | URL |

まだミュウパパと一緒かな?(笑)今日もリュラパパと遊んでくれてありがとー♪

ミュウママ&ミュウパパお誕生日おめでと♪♪
新しいミュウ号早く見たい!!!
これからもいっぱい遊んで欲しいのなのぉ~~♪♪

| リュラまま | 2012/04/22 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/135-16f0c7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

