PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねえちゃんなミュウ。

こんばんは、ミュウママです。

前回は、残念なミュウママにおめでとうコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです♪♪

みゆさんに、かわいいブーケもらっちゃいました!



みゆさんありがとうございまーす!!


GW前半戦は茨城で過ごしました。
楽しいお出かけもしたし♪

なんか鼻がむずむずしたなー。
地元に帰るとむずむずします。



ミュウちゃんは甥っ子くうちゃんとご対面しました。






相手が赤ちゃんなのでドキドキしてましたが、ミュウは終始おりこうさんでした。

くうちゃんもミュウに興味シンシン。





くうちゃんにお尻の毛をムシられても全然平気なミュウでした。
ミュウも大人になったね。


おすわりして、順番におやつもらいました。





くうちゃんのしまじろうボーロ、たくさんもらっちゃったね。



真剣な顔だけど、それくうちゃんのだからね。



人間ならこんなに優しく接することができるのに、ワンコには厳しい態度のミュウさん。
なんでなんだろ。
いつか、ワンコにも優しいミュウになれるのでしょうか。

ひとまず、しっかりおねえちゃんしたミュウでした。

GW後半戦は、ほとんど予定ナシなミュウと私。ミュウパパはほとんど仕事です。

明日は雨だし、何しようかなー。
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 21:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週はありがとうございました!
ミュウちゃんのあそぼお誘い、嬉しかったです♪

ミュウちゃんも赤ちゃん興味あったのかな?^^
最近思うんんですが、コギさんってベビーシッター向きかも。(*´∀`*)
んなこたない?w

| ゆんたこおかん | 2012/05/02 23:04 | URL |

ミュウちゃんとくうちゃんのツーショット、
かわいいですね~
並んでおやつをもらう姿がかわいくて
たまりません。
ちゃんとお姉ちゃんしてるんですね。
ココロのお姉ちゃんにもなってくれるかな?

| おかあ(コウ・ココロママ) | 2012/05/03 21:15 | URL |

先日は愉しい時間ありがとうございました!
ミュウちゃんとくうちゃんが並んで
おやつを貰ってる姿たまりませんね~
食べ物に掛ける集中力はさすがですね(笑)

| リュラパパ | 2012/05/04 19:08 | URL | ≫ EDIT

GWはいっぱい遊んでくれてありがとー!
くうちゃん、ぷくぷくでかわいいなー♪
ミュウちゃん、しっかりお姉ちゃんしててエライね^^
ステキなブーケと2ショットのミュウちゃん、
かわいい舌がペロリンチョしてるけど、ウマウマだと思っちゃったのかな^m^

| miu | 2012/05/09 23:24 | URL |

GWはいっぱい遊んでくれてありがとう♪
最終日の帰宅時・・とっとと帰って?しまって
ゴメンネ^_^;
くうちゃんとミュウちゃんの2ショット
ほほえましいな~
優しいお姉ちゃんだね^^

| コタママ | 2012/05/17 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/136-bb3ed2a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

