PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりなブログ。

わー。気づいたら、もう3年以上さぼってました。


ミュウは相変わらずです。


ちょっとやせたかな。





誕生日のたびに何度も更新しようと思ってましたが、なかなか重い腰が上がりませんでした。


お久しぶりなミュウ家は昨年からメンバーが増えました。





アオちゃんです。


ミュウはおねえちゃんになりました。


あまえんぼなミュウにしてみれば、メイワクな話かもしれないけど、少しずつ仲良くなっていったらいいな。


そんなこんなで、4人家族になったミュウ家です。






昨年11月で6さいになったミュウ。




(初めて作った手作りワンコケーキは瞬殺)


最近ミュウは後回しにされがち。
ミュウのこともちゃんと大切だよ、という確認?と日々あやしくなっていく私の記憶のために
ぼちぼち再開しようかなーなんて思ったり。。


きまぐれに更新しよーかな。
どーかな、できるかなー。
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 16:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

