PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウと部屋

雨が降るとミュウのお散歩は中止となります。
そんな日のミュウはというと、

部屋の中で犬っ走りを繰り広げ、
お気に入りのおもちゃをカジカジし、
うっぷんだらけのやんちゃ娘と化します。

雨が続くと進化して、小さな悪魔となりますが・・・。

そんなミュウの様子。

「本でも読むかなぁ」
P4120790.jpg


すぐに飽きます。


「退屈です」
IMG_1347.jpg


スタスタと玄関に向かうミュウ。


「いたずらします!」
IMG_1995.jpg


このあと、たっぷり奥さんに怒られます。
ちなみに僕の靴は一切いたずらしません。


「ナデナデして?」
IMG_2017-1.jpg



そんなこんなで寝る時間。
ミュウおうち!

「いやです・・・」
IMG_1440.jpg

しばらく格闘。

「わかりましたよ?」
IMG_2027.jpg

すごすごと幼き日にカジカジしまくってボロボロのケージへ。

「入ったから、出して」
IMG_2029.jpg



・・・寝なさい、ミュウ。


そんな、良くある一日でした。
週末はお出かけですよ、ミュウさん。
雨が降らないことを祈っていなさい。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ!サークルがガジガジだ!
立派な歯なのね♪^m^
そうなんですよね~雨が続くとね。
なので、3日連続雨だった場合は、3日目は
どんな雨でも豪雨でもお散歩に行きます。。
小太郎は満足そうだけど、飼い主はびしょ濡れに
なるから嫌なんですけどね。
は~、、今から梅雨の時期が恐ろしい。。

| コタママ | 2010/05/15 09:02 | URL |

雨の日はうちもお散歩に行かないからプリンも不満そうです。
雨の日に保育園だとストレス解消で助かってます。
これからの梅雨時期怖いですね…。

サークル同じだと思うのですが、プリンも結構ガジガジしたなぁと思ってましたが上手がいましたねっ。

| プリンママ | 2010/05/15 11:14 | URL |

うちも雨の日とママの気分でお散歩はおあずけになります。
仕方なくふて寝してるけどね。

革の靴ってすごく噛み応えがあってお好みなのか、私のサンダル類を5足ほどボロボロにしてくれました(>o<)
1足はカカト部分に歯形が付いた状態で今も履いてます^^
後の4足は完全に履けなくなりゴミ箱行きになったけど・・・
今はしませんけどね^^
大人しくしてる時が要注意!ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ginmama | 2010/05/15 16:06 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
ガジガジですよー。
なるほど、3日目は強制散歩ですか。
確かに3日も行かなきゃ、悪魔になりそうだ。

>プリンママさま
保育園って良いですね。
僕も梅雨怖いです。
雨続きなんて考えただけでゾッとします。
そのうちガジガジして折れちゃうかもしれません。
うちの子はそんな子ですw

>ginmamaさま
ぎんちゃんもやるんですね~。
なんで、こんなにやるんでしょうねえ?
ちなみに僕の靴は種類関係なくイタズラしません。
なぜなんだろう??
僕的にちょっと悲しいのもなぜなんだろう?

| ミュウおや | 2010/05/16 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/14-f34c1586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

