PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウの武勇伝

野生児でやんちゃなミュウですから、数々の武勇伝があります。


とりあえず現在までのトップ3。


第3位
年末に川で泳ぐ




まさかと思ったけど川に近づいたら、ホントに泳いだ!




第2位
キッチンに登る




(犯行現場と犯犬)

リビングから椅子を使ってダイニングテーブル→キッチンカウンター→キッチンへ。
留守中、置いてあったクッキーが食べ散らかされてた!


第1位

腐ったタケノコを持って泳ぐ



(イメージ)

川の向こう岸から腐ったタケノコを見つけ出し、それをくわえて泳いできた。
かなりの衝撃でした。
どんだけ野生的なの?って。


このランキングは今後更新されるのかな、どうなんだろ。
楽しみなような、不安なような。。

うち2つが泳ぎに関するもの。
泳ぎが大好きなミュウなのに、近年あまり泳ぎに行けなかったね。
今年こそは連れてってあげたいな。



拍手のコメントに最近気づきました^^;
アイぼんさん、リュラままさん、コタママさんありがとうございまーす!
誰にも気づかれてないと思っていたので、すごくうれしかったです♡


| ミュウの日 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/142-d94c128b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

