PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺあるっく♪

アオミュウは、かわいいお洋服をもらいました。





(うしろ)




(まえ)


『げんべい』というビーチサンダル屋さんの洋服だそう。

ペアのお洋服欲しかったんだ~♡


サイズもぴったり!
ミュウはもちろん袖を踏みましたけどね。。

暖かくなったら、これを着てお出かけしたいな。





最近、やっと離乳食を始めました。





かわいいお鍋でテンション上がる♡





ミュウはアオちゃんのおかゆをもらおうと、列に割り込みました。

どんだけ食いしん坊なの??


スポンサーサイト

| ミュウの日 | 11:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペアルックいいね~♪
2人とも、お似合いよ~^^

お写真見ててミュウちゃん袖踏んじゃいそう!!って見てたら、やっぱり踏んだのね~ww
短足コギの宿命だよねww

離乳食始まったんだね~♪
列に割り込むミュウちゃん真顔だねwww

| アイぼん | 2016/02/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

アイぼんさま

コメントありがとうございます♡

ミュウだからなのか、コーギーだからなのか、
やっぱり袖踏みますよね(^_^;)

ミュウはいつも離乳食のおこぼれ待ちですよ( *´艸`)

| ミュウママ | 2016/02/25 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/146-18e9121d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

