PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーカット?

もう5月も終わり。

明日から6月なんて早すぎる!!

今月は常に誰かしら体調不良みたいな感じで、なんか、ちょっと、タイヘンでした。

そして、そんな時のしわ寄せはいつもミュウに。

あんまり構ってあげられなくてごめんね。




(腹いせ?にアオちゃんのオモチャをかじる。)




さて、タイトルのサマーカット。
カットしたのは、アオちゃんです(笑)


ビフォー




アフター




バッサリ切りました。
切りすぎた気もしますが、少しでも涼しく過ごせればいいな~。


ミュウもサマーカットにトライしてみたいけど、毛が伸びてこなかったら、、と思うと、チャレンジできません。。



そんなミュウ姉さん。

意外と良いおねえちゃんをしてるんです。
自分から側に寄っていくわけでは決してないけど、アオちゃんと良い距離を保ってる気がします。








エライよ、ミュウ!!


ま、写真撮るときはオヤツで釣ってるんですけど。


来月はミュウとお出かけしたいな~。
あ、でも梅雨の季節になっちゃうかな。。

| ミュウの日 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/150-2fb0501b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

