PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウとドッグラン

さて、前回の続きです。

ビビリーズ同士まったりしてるミュウとくぅちゃん。

ミ「くぅちゃん、安全?」
く「油断しちゃだめよ」


IMG_2087.jpg


という感じにくぅちゃんの先輩としての心得を
教えられているミュウ。

余談ですがくぅちゃんの危険察知能力と、
他のワンコの爆走に巻き込まれない為の目のそらしっぷりは
面白かったです。


と、まぁそんな感じで大半の時間を過ごしていたのですが、
ちょっとはミュウも行動したんです。

その様子がこちら、

ミ「えい!」
IMG_2192.jpg

イタズラをするミュウ。
その後、速攻水を新しいものに変える飼い主。


その後、甲斐犬さんに挨拶されるミュウ。
みごとに耳も足も顔もビビってますね?。
IMG_2166.jpg

そんなミュウの様子を発見した、
二度目ましてのかい君。

か「うん?」
IMG_2167.jpg

か「あんまり怖がらすんじゃねーぞ、こら」
IMG_2169.jpg

かっこいいっす兄貴!
何もされてないのにミュウが勝手にビビッてただけですが、
かっこいいっす!!

びっくらこいてくぅちゃんの所に戻ると
またまた二度目ましてのそら君。

そ「よう、坊主。大丈夫だったか?」
ミ「は、はいです(女の子ですけど)」
く「・・・・」

IMG_2145-1.jpg


そうこうしてると、
これまた二度目ましてのプリン君。
洋服とっても可愛かったです。
IMG_2225.jpg


ビビりんなミュウにやさしくあいさつしてくれました。
する?んと近寄って、

プ「おぼえてるー??」
ミ「は、はい」

IMG_2228.jpg


そんな感じで2度目のドックランが終了しましたが、
前回よりもちょっとは慣れてくれたんじゃないかと
思いました。

徐々にですが、一歩前進です。


最後にみんなと記念撮影!
IMG_2232.jpg


また遊んでくださいませ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 21:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウ君頑張ってますね!
お互いの距離感が最高です(爆)
でも少しずつ慣れているみたいですね!
この調子でゆるゆるとですよね!
また道満で会いましょう!

| リュラパパ | 2010/05/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃん~~可愛すぎ~~v-10
また会いたいよぉ~~v-10

| リュラまま | 2010/05/19 08:58 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃん本当かわいいですねー。
またくぅと一緒にドッグランで見学
遊びましょうv-528
今度は走り回れるといいですねー。

| くぅパパ | 2010/05/19 15:20 | URL |

ミュウちゃんとくーちゃんなかなか良いコンビです^^

ミュウちゃんを助けに来る兄貴は本当に、かっこいい~
ミュウちゃんにはヒーローに見えてるのかも?(笑)

2回目かなり慣れてきたんじゃないですか?
その調子で頑張れ~

| 歌のおねぇさん | 2010/05/19 15:25 | URL | ≫ EDIT

>リュラパパさま
面白い距離感でした(笑)
仰る通りゆるゆる行きます。
嫌いにならないようにしていきます。
是非またご一緒させてください!

>リュラままさま
ありがとうございます(笑)
僕らもリュラちゃんに会いたいです~。

| ミュウおや | 2010/05/19 23:26 | URL |

>くぅパパさま
まだしばらくは見学を受け入れていきましょう^^;
たぶん、今度あった時も二人はあの距離感なんでしょうね~。

>歌のおねぇさん さま
兄貴かっこいいっす。

本当にちょっとですけど、
前よりは慣れれきてると思います。
成長したかな~。

| ミュウおや | 2010/05/19 23:31 | URL |

ミュウちゃん、徐々に慣れてきて良かったですね~♪
今度お会いした時には是非ミントとも遊んで下さい!

| ミントママ | 2010/06/07 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/16-5cdb197f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

