PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん田舎に行く

急に寒くなったりして体調管理が難しい今日この頃。
みなさん、いかがおすごしですか?

さて今日はちょっと用事があって僕の実家(奥さんの実家もご近所)に初めてミュウを連れて
行ってきました。

車にも慣れてきたミュウ。
最初はワンワン吠えまくっていましたが、最近はおとなしーく乗っています。

「もう、慣れたわ。でも丁寧な運転おねがいね」
IMG_2409.jpg

一時間ちょっとで無事到着。
ミュウの為に部屋を作ってくれていました。
さらに粗相しても大丈夫なようにタオルを引き詰めてますw
感謝、感謝。

「ここがあたしの別荘になるのね」
IMG_2289.jpg

ジジババにナデナデしまくって貰って、ご機嫌なミュウ。
さらに普段よりも広い部屋の中を探索。
6ヶ月の小娘には贅沢な別荘です。
飼い主も別荘が欲しいです。

「広いってステキ♪」
IMG_2275.jpg

一通り、部屋に満足したミュウと散歩に出かけることに。

土手です。
見るからに土手です。
ミュウがはしゃがないはずのない程の土手です。

「うきゃー!」
IMG_2338.jpg

僕らには低くても、ミュウには中々の高さがある雑草をかき分けて
爆走中。

「うきょー!」
IMG_2325.jpg

初めて見る草達。
「食べれる・・・かしら?」
IMG_2354.jpg


土手脇の土の道に点々と続くワンコの足跡。
クンクン匂いを嗅ぐミュウ。
その様子は警察犬。
「追い詰めてやるわ」
IMG_2359.jpg

・・・ミュウさん鼻が。
「見つけられなかった?」
IMG_2371.jpg

大丈夫!最初から期待してないから!!

ミュウと田んぼ。
一面の田んぼ。
IMG_2379.jpg

ミュウにとっては大満足の運動量。
飼い主には明日筋肉痛間違い無しの運動量な一日でした。

「たのしかったわ」
IMG_2332.jpg


そんなこんなで帰りの車でいびきをかいていたミュウさん。
ウチに着いてからも。
「むにゃむにゃ・・・」
IMG_2421.jpg


また、今度行きましょうね、ミュウさん。

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
ミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 00:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんジジババに大歓迎なんですねー!
しかも豪華な別荘付き!
ウチにもほしいですv-527
くぅもちょっと丈のある草むらを疾走するのが好きですよ。
昨日あたりは雨のせいでお腹がびしょ濡れになっちゃいますけど・・・・・。

| くぅパパ | 2010/05/31 10:07 | URL |

楽しかったみたいだね^^
ぎんちゃんもジジババ大好き。しかも、うちよりやっぱり広い!私の実家に行くとず~っとばあちゃんの後ついて歩いてます^^寝るときはばあちゃんの側・・・・
ワンコは草むらが大好きだよね。ちょっとでも草むら見つけると突進していくし、大きい芝生を見ると興奮しまくってます。
今日も散歩の途中草むらに埋もれてクンクンしてました。
この季節は蚊が出るから勘弁してもらいたいんだけど・・・

| ginmama | 2010/05/31 21:44 | URL |

いいな~ミュウちゃん別荘持ちなんですね(笑)
土手もあって環境も抜群^^
今度アインも別荘に、ご招待、お願いします(笑)

お鼻が泥だらけのミュウちゃん可愛いです~
追い詰められなくて残念だったけど、きっと夢の中で追い詰めてるよね♪

| 歌のおねぇさん | 2010/06/01 15:55 | URL | ≫ EDIT

>くぅパパさま
大歓迎されています。
ドッグラン付きの別荘欲しいです。
コギさんのお腹ビッショリはもう仕様ですねw

>ginmamaさま
ミュウもずっとジジババのストーカーになってました。
僕らのところには呼んでも来ませんw
ほんっと草むら大好きですよね~。
出てきたら毛に草つけてますけど・・・

>歌のおねぇさんさま
僕らよりも待遇の良いミュウさんです。
土手って、ずーっと続いてるのでいつ戻るか決めにくいのが
難点でしたw
夢の中で追い詰めて、結局ビビってる姿が目に浮かびます。

| ミュウおや | 2010/06/01 21:08 | URL |

[楽しかったわ」のミュウちゃんv-10んも~~どうしましょv-10
ミュウちゃん♪フワフワ~してるぅ~~♪可愛い~~♪♪
今月27日は道満でコギさんの日ですよ~v-238
ミュウちゃんに会えたらいいな~~v-238v-238

| リュラまま | 2010/06/02 16:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

>リュラままさま
ありがとうございます(笑)

27日楽しみにしてるんですが、
ミュウの避妊手術が来週ありまして、
経過が問題なければいけそうなんですが・・・。
うーん、行きたいです。
すごく行きたいです。

| ミュウおや | 2010/06/02 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/18-5dd0ce26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

