PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん動画を作ってみた

ムシムシしていやーな季節になってきました今日この頃。
いかがお過ごしですか?

ミュウ一家は特にこれといった事もなく、
平和な毎日を過ごしております。

そうなるとブログに書くこともないので
ミュウさんがパピーだった頃(今もまだ6ヶ月ですが)の写真やら動画を
見ていて、ちょっと遊んでみました。
デジカメの動画なんで画質が悪いのはご了承ください。

僕「ミュウさんミュウPVができましたよー」
ミ「くおりてぃーが低いわよ」

IMG_2273.jpg

ごめんなさい・・・。

ミュウさんに怒られる出来ですが、初動画アップです。
うまく見れるといいのですが・・・。

[広告] VPS



ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
ミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 00:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~かわゆすぎる!!!!!!!!!
ちっちゃい!!!!!って当たり前ですね^^
ず~っとニタニタしながら観てました。
真夜中に一人でPCに向かってニタニタ(*^▽^*)
ちょっと変な人になってます。
動きがパピーパピーしてカワユすぎます。
ミューちゃんにノックアウトです!

| ginmama | 2010/06/05 01:06 | URL |

いや~可愛すぎますね!
それにしても上手に編集してますね~
また道満でお会いしたいですね!

| リュラパパ | 2010/06/05 09:48 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんの可愛さにやられました・・
キャーキャー言いながら見ちゃいました^m^
なんだかこのPV、見終わった後に、心が
優しくなるわ~。
またお願いします!

| コタママ | 2010/06/05 11:59 | URL |

いやぁーミュウちゃんかわいいーですー!

ちっちゃい頃の写真とか動画って今となっては貴重
ですよねー。
ミュウちゃんは今でもかわいいけど、ちっちゃい頃は
さらに可愛いです!

週末のひと時を癒されて過ごしてます。

| くぅ一家です | 2010/06/05 22:47 | URL |

ありがとうございます。

>ginmamaさま
本当にビックリするぐらい小さかったです。
でも、あっという間に大きくなました・・・。
真夜中にニタニタしていただき幸いですw

>リュラパパさま
編集をお褒めいただきありがとうございます。
一応、これでご飯食べてたりしている僕です。
うわぁ、それにしてはやっつけですが・・。

| ミュウおや | 2010/06/06 21:31 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
そう言っていただき、本当にうれしいです。
僕らも昔の動画みながら、こんな日もあったなぁと
なつかしくなっちゃいました。
まだ、ほんの数カ月前なのに。
また、作っちゃいます~。

>くぅ一家さま
今思い返すと小さいときの思い出は
噛まれまくった記憶がほとんどですw

くぅちゃんの散歩の動画みて
かわいい~、うちも今度動画載せてみよう!
って思ったのでした。

| ミュウおや | 2010/06/06 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/19-1ff28362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

